主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

JOYの親戚ワンコDAY

またまたワンコ会☆

JOYさんのお友達におじいさんが一緒な親戚ワンコ<サンディくん>がいます。
そのサンディくんのママさんなっちゃんにお誘いいただいた「ワンコ会」
さらに2ワンコの親戚さんが!?
そりゃ~ネイルの予約もキャンセルして参加しますとも~!!!!

金曜日。
なっちゃんが働いている横浜・関内駅近くのカフェ『&cafe'』へ・・・
とってもくつろげるステキなところでした♪
JOYと一息ついてると、親戚ワンコ達が!
       まるモコさん<モコちゃん>
       masakoさん<ムックくん>
(2人ともお若い感じで、いつものごとく若作りぎみのあたしはドキドキ☆)
JOYさんはワンコ苦手なのに何故かこのときは自分からごあいさつ!
なかなかワンコにも慣れてきてくれたのかな?
・・・と思っていたら、ママさん達にごあいさつ^^;
まぁ。そんなことでしょうね。

こちらがモコちゃん☆
f0088839_22542267.jpg

とってもCUTEなお嬢さん。

そしてこちらはムックくん☆
f0088839_22551510.jpg

おめめがクリクリなイケメン。

1人落ち着きがないJOYさん・・・
f0088839_22562548.jpg


お2人はここの前にランチしていらしたらしく、あたしのみケーキを食す^^
JOYはアキレスを完食!
(この食いしん坊さはやっぱりあたし似?)
なっちゃんのお仕事も終わり、ちょっとまったりしてからなっちゃんのおうちへ!
お散歩がてら歩いても近くってステキ!
引っ越したばかりだそうですが、オサレなお部屋でなっちゃんのセンスを感じました^^

急なお客さまにサンディくんもテンション↑↑↑
f0088839_2311743.jpg

男の子チームは元気いっぱい♪
f0088839_232888.jpg

ムックくん、何を見つけたのかな?

JOYさんはやっぱり挙動不審@@@@
・・・・なくせしてサンディくんが残した朝ゴハンを完食してみたり^^;
f0088839_233466.jpg

どうよ?このコ・・・・

ママに甘えた感じがとってもかわいいモコちゃん^^
f0088839_2345890.jpg


JOYはビクビクであたしのそばか、あたしが他のワンコと遊んでると誰かの膝に逃げ込もうと狙っていたり・・・^^;
そんなJOYもオヤツの音だけにはがっつき@
f0088839_2372319.jpg

ムックくんも食いしん坊な様子^^

オモチャで遊ぶ他のワンコをあたしも膝の上から眺めていました。。。

JOYさん以外の3ショット☆
f0088839_23104967.jpg

本当にみんなかわいかった~♪♪♪

なっちゃん!
誘ってくれてありがとう~!!!
みんな親戚なんだなぁ~と思うと不思議な感じでした^^

f0088839_23124714.jpg

JOYさんも楽しかったかな?

帰りの電車の中。。。。。。
f0088839_23145539.jpg

JOYさんお疲れ~


そう!そう!
この日、なっちゃんにお願いして買ってきてもらってたこちら↓
f0088839_23161286.jpg

おっきいでしょ~~~~~~(ケータイ置いてみた!)
豚のアバラ骨(左の2本)と足の骨(右の大きいの)
大きい方はJOYにはちょっと大きすぎるかな・・・・
と心配してましたが、なんのその!!
f0088839_23182441.jpg

しっかり両手でつかんでガッガッゴッゴッといい音させて齧ってます^^;
普段からハミガキしててキレイな歯が自慢のJOYさんですが、骨をガジガジしたら奥歯がさらにキレイに!!!!!
食いしん坊なJOYさんは渡してしまうとずぅ~~~~~~っと齧ってるので1日15分と決めてちょっとずつ食べています^^
(mixi動画もUPしてるので見てみてね~♪)


本当にみなさんありがとうございました~☆
[PR]
by redpine-love | 2007-09-30 23:26 | JOY

PECO姫にメロメロ

途中入院報告日記やらでUPできなかったちょっと前の話☆

9月13日(木曜日)
ようやくちょっと涼しい感じだったので、久しぶりにワンコDateしてきました♪
今回のメインは「黒ワンコPECOちゃんに会いに行く」こと!
                             (あとでじっくり登場します)
なのでルル姉さんとこは久々のルルちゃんが参加☆
f0088839_10352229.jpg

カットに行ったばかりということで、なんだかJOYにそっくり^^

微妙な距離感で2ショット☆
f0088839_10374751.jpg

ルルちゃんはお耳が短めでもとっても女の子らしいのは何故?????
(JOYは耳を長くしてないと男の子に見える・・・)

集合は代官山!
テラス2席のみワンコOKの『La Fame』へ・・・・
すごくおいしいイタリアンです^^
(いつものことながら写真は撮れませんでした)

ひとしきりまったりのんびりしてからワンコ服&グッズショップをめぐりつつ・・・・
自分の服もチェックしつつ・・・・
なぁ~んてしてたら出会っちゃった(☆o☆)
かなり使える感じのニットカーデ!!!!!
(ダンナ様が会社に持ってってしまったので写真UPは後日)
今年買おうか迷ってたライダースをこれですっきり諦めました^^;
同じお店でルル姉さんもニットジップブルゾンをGet!
シンプルながらしっかりした素材で使いやすそうだったので、いっぱい着て出かけましょう♪

そのまま中目黒まで散歩♪♪♪
目黒川沿いにもワンコグッズショップがいくつかあるのでめぐりつつ・・・
この前JOYと2人で行ったフレンチトーストうまうまのお店『ボニーバタフライ』へ!
ここは本当にのんびりまったりできるので大好きなお店♪
桜並木がよく見える席は春また来たいなぁ♪と思いました。
お店のスタッフもワンコ好きな方も多く、いろいろお話したりしちゃいます^^

ルルちゃんは目の前にフレンチトーストがあってもそわそわしないでえらいなぁ・・・
f0088839_1102140.jpg


そわそわしちゃうJOYさんは下で↓
f0088839_1115868.jpg

何故かへっぴり腰@@@@

この生首ルルちゃんはすごいJOYっぽい!
f0088839_1143324.jpg

ね。ね。似てるでしょ~~~~☆
f0088839_1151088.jpg

「ぐ~」

・・・・・・・
そんなで今回のメイン看板ワンコPECOちゃんに会いに笹塚へGO!!!!
看板ワンコPECOちゃんのお店『Mi piace 』へ・・・
f0088839_1171123.jpg

じゃじゃ~~~~ん☆
このコがPECOちゃん^^
ぬいぐるみじゃないですよ~
もしゃこ具合がたまらなくかわゆい♪
すぐさま自分達のワンコほったらかしでPECOちゃんを抱っこ☆(震えてました^^;)
「軽~~~い」
ホワホワで本当にぬいぐるみのようでした。

ただ・・・JOYさん・ルルちゃん・PECOちゃん・・・この3ワンコはみんなワンコ苦手@
頑張ってもこう↓
f0088839_1112162.jpg

手前1番左がJOY・奥にルルちゃん・右イスの下にちょっと隠れるPECOちゃん^^;
<ブラックキャンディーズ>を結成・・・できたのか????

しかたがないので間にあたしが入ってみました↓
f0088839_111446.jpg

あたしの膝の上にPECOちゃん・左にルルちゃん・右のドン引き娘JOYさん・・・・

ダメダメです@
まぁ、ケンカすることもなくそれぞれの存在を意識しないように過ごす3ワンコなので、いいんですけどね・・・・^^;

この前の9月6日<クロの日>ってことでワンコ会をここのお店で企画されてたんです。
ところが当日台風直撃!
それで今回リベンジで行ってきたんです!
黒ゴマのニョッキや黒いパスタetc・・・・
すばらしくおいしくしかも黒づくし!(黒の日リベンジってことで)
1日食べ歩きしてくせに、しっかり完食してました^^;
食事中もPECOちゃんとリスボンに行ってきたという写真を見せてもらったり、ワンコを座席まで一緒に乗れる飛行機があるという情報をGetしたり!かなりの収穫!!!!
f0088839_11233729.jpg

料理もとってもおいしかったし!
PECOちゃんにすっかりメロメロになったのでまた必ず行きたいです!

いつもの無理クリ抱っこ2ショット☆
f0088839_11253058.jpg

頑張れ!2人とも!!!

こちらは生首JOYさん↓
f0088839_11264122.jpg


そんな食べまくりの1日でした。
でもどれもこれもおいしかったぁ~~~~~^^

帰ってきてさすがに電池切れJOYさん・・・・・
f0088839_11275065.jpg

お~や~す~み~@@@@@@@
[PR]
by redpine-love | 2007-09-25 11:29 | JOY

無事生還。

ただいまぁ~!

みなさま、先日の日記にてたくさんのコメントやメッセ、メールありがとうございました☆

突然のお知らせでびっくりさせてしまったようですが、すこぶる元気ですよ~^^

さてさて。
みなさまにご心配おかけしたので、ここで入院生活の報告をしておきます。

9月18日(火曜日)
<入院当日>
    麻酔や手術に関しての承諾書にサインが必要とのことで1人で行くつもりがダンナ
    様も一緒に病院に向かう。
    すぐ終わると言っていたのに入院手続きやらの待ちが長くてあたしもイライラ@
    こんなに入院する人いるんだなぁ~^^;
    その上、大きい病院(会社も)特有の自分の仕事しかわからないスタッフばかりで
    サインに行くまでにあっちこっちへ・・・・
    ようやく手術に関する説明・危険性・etc・・・でかなりびびらされる><
    やっぱり人がするもんだから、最悪のことも予測するのが病院。
    「簡単な手術だって言ってなかった?」
    とダンナ様も心配な様子・・・・
    しぶしぶサイン。
    ダンナ様は会社へ・・・・
    
    あたしはようやく病室へ。
    たかが2泊入院なので、大部屋でと言ってあった。
    婦人科の入院だし妊婦さんがいっぱいかな?と勝手に思ってたのが予測ハズレ@
    一人で動けないおばあさんや、時折「う~」やら「は~」やら辛い声も聞こえる^^;
    一応着替えてベッドに乗っかってみる。。。
    あたしはとっても元気なので、その空間がキツイ@@@
    看護士さんにあたしの予定を確認。
    16時~20時の間に麻酔科の先生やらの説明があるだけとのこと。。。。
    「それまで帰っていいですか?」
    ってことで早速外出許可をとってもらってうちへ帰ってしまう^^;
    13時半~16時の2時間半の帰宅。
    JOYさんとお散歩♪
    うちに帰ったらその日最終回のドラマ「花ざかりの君たちへ・イケメン♂パラダイス」
    の最終回事前番組をやっていて、しかも生!しかも生田くんも発見!!!
    「そろそろ病院戻らなきゃ~~~~~~」と思いつつ・・・
    <たたいて被ってじゃんけんぽい!>の生田くんにくぎづけでした@
    岡田くんもフワフワ頭がかわいかった~♪
    
    そんなこんなで病院へ・・・・
    いろんな確認や説明を受けて、その日は終了。
    18時 夕食 (下剤を飲まされる)
    22時 消灯 
            ・・・・・このあと水もダメということに・・・・・
    寝られるか!?(びみょ~@)


9月19日(水曜日)
<手術当日>
    6時 起床
    8時 朝食 (あたしはナシ)
    12時 昼食 (やっぱりナシ)
    診察室に呼ばれて手術の準備ということで金属の棒を子宮に入れる。
    「子宮ちょっとつまむので痛いですよ~」と言われ「子宮をつまむ?」と疑問に思って
    るとオナカの内側をつまむ感じ@@@@@@
    こっちに麻酔をしてくれないのか?
    と思うくらい痛かった><
    病室に戻るのは痛いのと気分も悪く歩けず車イスで・・・    
             点滴スタート
    ひたすら持参したロジック(パズルゲーム)をやってる。
    ひたすら持参した雑誌を見てコーディネートを考えて買い物モードに陥る。
    ヒマでしかたないところにダンナ様登場!!!
    仕事で予定も入ってて当日は来ない予定だったのに。。。。
    昨日の説明でダンナ様も相当びびったようで、休んで来てくれました^^;
    手術予定は16時半くらい~だったので点滴セットをガラガラ引っ張ってロビーへ
    移動。
    TV見つつ、しゃべってたら看護士さんがとんでくる。
    「手術早まりました~! 行きますよ~!!」
    結局、14時半くらいに手術室へ・・・・・
    ドラマであるような手術室前で待つことはできないようで・・・
    ダンナ様はロビーで待つことに。
    あたしは手術着を着ている人に囲まれ手術台に寝る。
    点滴をはずされ、両手も固定されていよいよ!
    点滴で刺していた針にそのまま麻酔薬投入~~~~~@@@@@@@@
    口に酸素マスクをつけられて、そこからも麻酔が流れているのでちょっとむせる。
    ちょっとセキこんで・・・・セキこんで・・・・・セキこんで・・・・・

    @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

    セキこんで・・・・
    あれ?まだ効かないの?
    と思ったら終わってた@
    あとのセキこみは覚醒後のものだったらしい・・・
    ちょっとぼんやりしてる間に「こんな取れましたよ」と見せられる。
    思ってたより大きい・・・・
    小指の先っぽ(5~6ミリくらい)の丸いポリープが10個くらい?
    そんな大きいのかそんなにあったのかぁ・・・・
    ダンナ様も見せてもらえたらしい。
    ぼんやりしつつ病室へ酸素マスクはしばらくやってなきゃいけないらしい。
    尿道には尿管が刺さってて、点滴も・・・
    いろんなモノにつながれてる><
    でもオナカ空いたなぁ~と思うところがあたし^^
    手術が遅くなったら夕食には間に合わず、次の朝まで食べられなかったはずが、
    予定より早く手術にかかれたので夕食も間に合うv(^^)v
    酸素マスク・点滴も尿管もとってもらって夕食~完食!!!!
    22時 消灯
        麻酔ちょっと残ってて寝られるかな~と思ってたけど、あまかった><
    

9月20日(木曜日)
    6時 起床
    8時 朝食(少ない@足りない~@)
    退院診察に呼ばれるまで待機。
    ひたすらロジック。
    11時頃やっと呼ばれて診察室へ・・・・
    1階下に行くのに車イスを用意される。
    「いや。歩けますよ」と断るが「帰りが辛いかもしれないので」と乗せられる@
    辛いって?????
    と思ってる間に診察終了。
    もう退院の承諾をもらって病室に帰る。
    このときも車イスを出されたが、やっぱり「歩けます」と断った^^;
    だってそのまま歩いてうち帰るんだもん!
    病室をかたして荷物をまとめ、「帰るぞ~~~!!!!」

    とってもオナカ空いてたので帰りのコンビニでいろいろ買い込んで帰りました。
    
    JOYさんの感動の対面?
    いたって普通の対面でしたね^^;

    
 オナカは特に痛くもなんともないんですが・・・・・
 ノドが痛い><
 全身麻酔の場合、呼吸も自力でしなくなるので呼吸機の管をノドに通していたんです。
 あたしは扁桃腺が大きくて普通の管が通らず、「やわらかいのに変えました」と言ってた
 けど、それでもきつかったのかな@@@@
 ついでにリンパも腫れてて首に湿布貼って過ごすことに・・・
 くわえてたことでアゴも痛い><
 手術場所以外が痛いなんて@@@@@

 2日あんまり寝られなかったので、ぐっすりしっかりおうちで寝られました^^
 やっぱりおうちが1番なのですぅ~

     みなさま、ご心配おかけしました!
     すっかり元気なので遊んでくださいね~♪


そうそう。
ダンナ様からの誕生日のプレゼント☆
f0088839_1422493.jpg

BOTTEGA VENETA お財布
手前のエナメルのがあたしの♪(新作の限定モノらしい)
奥のがダンナ様ので牛皮でぐるっとジップのタイプ☆
無事退院したので、財布おろしました^▽^♪
大事に使いまぁ~す☆  
[PR]
by redpine-love | 2007-09-21 14:29 | 日常

お知らせ

ひさびさのワンコデートとかしてて書きたいこといっぱいあるんだけど、時間がないです@

なのでまた今度^^;


  ・・・ってか
         明日から2泊3日 入院+手術 してきまぁ~す!

                    婦人科系の手術です~
                    子宮にポリープいっぱいあるんだって
                    その切除手術なり@


全身麻酔初めて~@
病院のお泊りってきょわぁ~い@
JOYさんに会えないのさみしい~@
もちろんダンナ様に会えないのもさみしい~@
                                   etc・・・・・・

いろいろありますが、頑張ってきます!

とりあえず、ケータイもパソコンもダメ><
と言われているので、マイミクさんの日記にコメント等々できないのであしからず。


今日はお知らせまで!
f0088839_1173629.jpg

JOYさんダンナ様と待っててね!
[PR]
by redpine-love | 2007-09-17 11:08 | 日常

Special Week

いや~日記ひさしぶり^^;
だいぶさぼっちゃったわん@

なんてったって先週は ☆Special Week☆ あたしの誕生日だったんだもん♪
まんまと35歳(@Д@)!四捨五入禁止!!!!
もっと大人なイメージだった30代ももう半ば・・・・
いつまでたってもおこちゃまなあたし@ いいのかっ???
若作りもこのへんにして、もうちょっと大人の女を目指してみるかなぁ~(本当に?)
ちゃんと母親になったりしたら、もうちっと大人になれるかなぁ~@@@(本当に?)
まぁ。そんなでもなんとかこんなでやっていきます。
どうぞよろしく^^

ってなことで☆Special Week☆の中身を~

★9月4日(火曜日)  誕生日当日
     なぁ~にも予定ない予定でした。
     JOYと2人でのんびりまったりおうちで過ごしているとダンナ様から電話が。
     「今日から会社でやってる展示会に来る?」とのこと。
     4日間ある展示会中には行こうとは思ってたんですが、この日が比較的来客が
     少ないので誘ってくれました。
     誕生日だったし「夜ご馳走してくれる?」とヤキニクをリクエスト☆
     ごきげんで会社へGO~!!!
     冬の商品もかなりかわいくて目移りしまくり(☆▽☆)
     早く寒くならないかなぁ~♪
     
     その後ダンナ様とヤキニクDate☆  
     「とうがらし」という西麻布にあるかなりSpecialなヤキニク屋さん。
     名前のついたSpecialな牛をまるっと仕入れてるんです!
     この日の牛は<ゆかり>ちゃん^^;
     それに常連の人には特別にチャンピオン牛<としひろ>くんまで!!!!
f0088839_1431591.jpg

     写真は<としひろ>くんです♪
     お皿の上で油が溶け出していく感じがうひょひょ!!!
     お誕生日だということでオーナーから牛肉のおさしみをいただいたのでゴハンに
     乗せて、おすしのようにしていただきましたぁ~♪
     肉食獣のあたしには最高の誕生日ディナーになりました^^
     ありがとぉ~!!!!!
     
     帰りに・・・広尾のケーキ屋「ペーパームーン」にてケーキ購入。
f0088839_1420350.jpg

     ここのケーキもちょっとお高めですが、かなりウマウマです!!!!

     そんな誕生日☆
     プレゼントは後日になりましたが、満腹でシアワセでした^^

★9月5日(水曜日)
★9月6日(木曜日) 
     Special Week と言っておきながら台風のためおうち出れず@
     DVD三昧!!!
     今度紹介しますね~^^

★9月7日(金曜日)
     <19720904 運命共同体BIRTHDAY オフ会>
     お昼くらいに到着の☆aki☆を東京駅でH☆Yと捕まえ、3人でランチ。
     新丸ビルと丸ビルを徘徊しておりました。
     ばらばらと集合する共同体を迎えるべく早めに新橋で待機。
     お茶しつつつきぬ話題(あ、あたしは途中買い物行っちゃったけど)
     19時~本格的に誕生日飲みスタート!!!
     こんなにも同じ誕生日の人達と誕生日を祝えるなんてすげ~!!!!
     今回も北は北海道から・・・南は岡山まで^^の面々が計15名!
     初対面の方々は緊張したでしょうが、そこは運命共同体!さすがです!!!
     なんら違和感のない飲みになりました♪
     
     あたしは先週からのジンマシンのせいでお酒飲めなかったけど、楽しかった♪

★9月8日(土曜日)
     <Mr.Children [HOME]TOUR 2007>
             in 日産スタジアム
     行ってきましたぁ~~~~~♪
f0088839_14381317.jpg

     サイドスタンドN 15列441~
     ☆よっしー☆と参戦!
     本当は音がぬけてしまう野外は苦手なんだけど、四角くくりぬかれた夜空が桜井
     さん曰く「額縁のよう」になっていて星や飛行機が見えたりなかなか良かった!
     「空や風を感じてください」と言われたとおり。感覚を研ぎ澄ませた3時間。
     シアワセでした。
     ミスチルのコンサートは演出も凝っているので、グラフィックや映像をしっかり見て
     きました。
     それにスタンドから見る、みんなの手降りが最高にキレイ☆
     [HOME]TOURだったけど、「僕らのHOMEとはいったいなにか」という気持ちでの
     選曲は昔の曲も多く、なつかしさでいっぱいでした。
     この日は6万5千人いたそうな。。。。
     そんなみんなでの「口笛」大合唱は鳥肌もの@
     「CROSS ROAD」のアレンジも好きだった!
     アルバム[HOME]で好きだった「ポケットカスタネット」のロボットで泣きそうに。
     新曲「旅立ちの唄」の桜井さんがそっと背中を押す手のしぐさにあたたかくなる。

★9月9日(日曜日)
     <Mr.Children [HOME]TOUR 2007>
             in  日産スタジアム
      あはは。2日目^^♪
      この日はダンナ様と参戦!
      アリーナH15ブロック112~
      ちょっと後ろよりでしたが、念願のアリーナ♪
      一体感はやっぱりアリーナだなぁ・・・と実感。
      この日は6万7千人だって!
      前日よりも2千人増?どこに?どうやって????
      全く昨日と同じ構成だったので「次はアレだよ」とダンナ様に教えてあげる。
      隣が誰であろうと勝手に盛り上がってるあたし・・・^^;
      しっかり歌って、しっかり飛んで、しっかり泣いてきました@
      「HERO」で泣きそうになり、「終わりなき旅」~「しるし」で号泣><
      実はコンサート苦手なダンナ様・・・
      こんな嫁につきあってくれてありがとう@@@@
      一緒にいろんなもの感じたかったんだよ~
      

      自分の身勝手さもわがままさもさらけだして、
      それでも誰かを好きでいたかったり、         
      誰かに好きでいてもらいたくて、じたばたしてる。
      そんな自分も好きでいたいな。
      これが自分だから。
      
      ミスチルのコンサートに行くと、
      やさしい気持ちになれます。ひとりじゃないなって思います。
      
      なかなかチケットとるの大変ですが・・・・
      みなさんもぜひ^^


  今回のセトリ 
             ・ 彩り  
             ・ 名もなき詩
             ・ 星になれたら
             ・ シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~
             ・ CROSS ROAD
             ・ Tomorrow never knows
             ・ my life
             ・ ひびき
             ・ もっと
             ・ HERO
             ・ Imagine(ジョンレノン)
             ・ CENTER OF UNIVERSE
             ・ Dance Dance Dance
             ・ フェイク  
             ・ Any
             ・ 口笛
             ・ Sigh
             ・ ポケットカスタネット 
             ・ World end
             ・ 終わりなき旅
             ・ しるし
             
        ~Encore~
             ・ Wake me up
             ・ innocent world
             ・ 旅立ちの唄



JOYさんのお誕生日にお手製カードを贈ってくれたルル姉さん!
ありがとうですぅ~~~~♪
f0088839_1526348.jpg

さすがです!
かわいいです!!!
f0088839_15271290.jpg




     
  
  
[PR]
by redpine-love | 2007-09-12 15:28 | HAPPY
2007年9月2日(日曜日)
『東京ガールズコレクション 2007/AW』 inさいたまスーパーアリーナ
行ってきましたぁ~☆
f0088839_20212184.jpg

年2回、春と秋に開催される日本最大級のファッションフェスタ!も今回で5回目!
あたしも皆勤賞^^
つい2、3日前くらいから何気に涼しくなってきてて存分に秋モードで参加♪
  ○ 黒中折れ帽
  ○ Uネック5分袖T
  ○ TOP SHOP スタッズ付きベスト(この前UPしたもの)
  ○ ロデオクラウン フレアミニキュロット
  ○ カラータイツ(パープル)
  ○ 黒ブーティ
  ○ エナメルキルティングちびBAG
カ・ン・ペ・キ☆
(あたしの湿疹もまだ治ってなかったのでカラータイツは良かった^^)

14時開場の15時スタートだったので11時半「大宮」集合でランチ&ブラブラ♪
あ~秋モノいっぱいでShopめぐりも楽しいぞ~!!!

で。13時半には会場へGO↑GO↑GO↑
みんなめ~いっぱいオサレしてきてて、かわゆい女のコがいっぱい(☆o☆)
見ているだけでワクワクしちゃいますぅ~

開場はほぼ時間通りで、順調に席へ・・・
ただここの会場、本当に広いのに係りの案内が最悪@
「案内係り」という腕章しているなら、案内できるようにしてください^^;
導線も悪く、ちょっとの移動に時間はかかるは遠回りだわ最悪@

                 まぁ・・・文句はこれくらいにしておいて><

20分押しの15時20分スタート☆
予定外のダンナ様のアップ&コメント(しかもいつのだ?!)が大画面で流れ、びっくり@
昔働いてた会社のプレスの方も出てきてた♪

MCは次長課長さん・SHEILAさん・深津里奈さん(アナウンサー)
いつもな感じで 1st Stage~3rd Stage に分かれてファッションショーが行われ、その間にARTIST LIVEやミス東京ガールズコレクションが行われます。
今回は新しいブランドの参加も多くて、えびちゃん&もえちゃんが出演しない分、新しいモデルもいっぱい出てました^^
1st Stage は席でまったりゆっくり見てから、間の時間を利用してアリーナへ移動!
アリーナのランウェイ側は誰でも近くで見れるんです!!!
(ただし、席はないのでスタンディング)
2nd Stage にダンナ様のブランドが出演とのことで頑張ってランウェイ近くまでジリジリ行ってみました^^♪

まずは・・・・
f0088839_20542115.jpg

今回TGC初登場の香里奈(CM化粧惑星やドラマにも出てる)

そして・・・・
f0088839_20592252.jpg

松本莉緒(このロイヤルいい色だな~)

大好きなこのコも・・・・
f0088839_2105616.jpg

長谷川潤(やっぱり楽しそうに歩いてましたよ~♪)

そして・・・・
f0088839_2122191.jpg

AKEMI(このキャンディーツイードワンピがかなり人気だそう!)

このコーデも好き☆
f0088839_2145187.jpg

有里(こういう甘辛mMIXな格好って好き~)

あとアルバにはMie・MARIA・佐藤幸子・桜井裕美・沙羅マリーといった豪華出演☆
その上!
今回特別ゲストでアルバだけに登場してくれたのが・・・・・
f0088839_218459.jpg

あれ?わかんない?
では・・・これは?
f0088839_2184074.jpg

じゃじゃ~ん!!!!!!
梨花ちゃんですぅ~☆
白いニット帽にファーBAG・なのに白いパンツ(水着)いっちょ?!
さすがです!かわいすぎです!メロメロです!
終わってからみんなでパンツで走り回れるような体になろうと決意@

f0088839_21114517.jpg

みぃ~んなあの長っいランウェイを楽しそうに歩いてましたよ~!!!!

あたしの目的はこのステージとLIVE・・・ってことでお疲れ意外とおばさんチームは一旦外へ・・・
近くでディナーで休憩^^
最後のLIVE時間に会場へ戻る。。。
そう!あたしの楽しみにしていたLIVE「DJ OZMA」!!!!!
前回予測をはずして、アリーナで楽しめなかったので今回こそは近くで見る!!!!!
最高でしたぁ~~~~~~☆
タオル振り回してきましたぁ~
紅白で問題になった裸スーツを生で見ちゃったよ~
(あれは怒られるね^^;)
しかも「スパイダーマン」ではTバックに前面スパイダーマンのパンツいっちょのメンズがあのランウェイいっぱいに(@▽@)
あんなに男の人のオシリをいっぱい見たのは初めてですぅ~@
しかもみんなオシリきれいでまたまたびっくり~@
大爆笑しながらあたしも踊ってました♪

本当はここで帰るつもりがSpecial Guestで登場したのが!
なんと「郷ひろみ」!!!!!
51歳でしょ~この人@
すっごい元気なおじさんでした。
ジャケットさばきも間近で見れた^^
「Boom Boom Boom」でも「GOLD FINGER'99」でも踊っちゃいました♪
最後にかなり盛り上がってアゲ↑アゲ↑気分で帰れました^^

そうそうこのほかには「どんだけ~」のIKKOさんや新庄さん、リアディゾンも出演されてましたよ~♪

今回のオミヤ♪
f0088839_21271615.jpg
   
各ブランドのがだんだん手抜きな気がする@
もっといいもの入ってたのになぁ~


15時スタートの22時半くらいのいつもながら長いショーは終了!

・・・帰ったら何故か左ももに青アザ@
  OZMAか?郷か? 
[PR]
by redpine-love | 2007-09-03 21:33 | ファッション