主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

SAKURA

f0088839_14315084.jpg

ポン・ポン・ポン・・・・・
とむぎゅむぎゅに桜の花が咲いてるのを見るとポップコーンに見えてくる。
そんな今年。
週末はしっかり桜を見に行ってきました~♪
上の写真はその写真^^

土曜日はJOYとダンナ様の3人で洗足池へ♪
~の前にちょこっと買出し!
f0088839_14384559.jpg

ミスドの前でダンナ様がドーナッツ買ってるのを待ってるJOYさん。

洗足池は屋台もいっぱい出てて、ものすごい人!!!
ワンコ連れもたくさんいましたが、踏まれそうなくらい人がいる^^;
ってことで、池傍に逃げ込んでみた@
f0088839_14423071.jpg

カモとでっかい鯉に興味津々^^
f0088839_14455370.jpg

ドーナッツをちょこっとちぎって鯉にあげるダンナ様の隣で「あ~た~し~も~♡」とがっつくJOYさん^^;(もちろんもらえないですけどねぇ~)
その後、池まわりをぐるっと見てまわってました^^
f0088839_14515270.jpg

桜とJOYさん☆
(目光っちゃった)

帰りに近所の桜並木✿
f0088839_14562598.jpg

ここの道通るだけですごい気分いいんですよ~^^



日曜日はいつもの城南島海浜公園へまた3人でGO!!!
ここは桜はないのと、天気がいまひとつだったのとでそんなに人いなかったですね^^;
また人のいない場所を選んでこっそりノーリード^^
f0088839_1515450.jpg

フリスビーが大好きなんです♪
f0088839_1525124.jpg

きっと前まったく見えてないんですけど、この向きにくわえて走って持ってきます^^;
f0088839_1535641.jpg

必死に飛んでみたりもします@

走るのがとっても楽しいらしく、遠~~~~~くからまっすぐ走ってきます!
f0088839_1555738.jpg

向こ~~~~うにちっちゃく見えるのがダンナ様(見える?)
何メートルくらい離れてたかなぁ・・・
そうとう遠くからダンナ様んとこ「行っといで~」っていうとまっしぐら!
f0088839_158636.jpg

「JOY~!!!!」
と呼ぶとこっちにまっしぐら!!!
すごいぞJOY☆

最後に2人で走ってきたよ。。。
f0088839_159965.jpg

ダンナ様必死です^^;
浮いてます@

お弁当作って行ったので、ランチ休憩してたんだけどちょっと寒かった><
JOYさんをほっといてダンナ様とバトミントンしてたら、なぜか「きゅい~~~ん」と言ってたけど・・・・^^?(さみしかった?)
バトミントンの羽をくわえてはなしてくれなかったり^^;

また松ぼっくりを見つけてさらにごきげん♪
f0088839_1513645.jpg

くわえて走りまわってました^^
f0088839_15142597.jpg

いっぱい走って、走って、楽しそうなJOYの顔を見てるのがシアワセですぅ~
f0088839_15152410.jpg

夢中で遊んでましたね♪
f0088839_1516944.jpg

「楽しかったですぅ~^^」

そんな2連チャンで遊んでたのでぐっすりJOY・・・・
f0088839_15172579.jpg

ネムネムなんですの~
f0088839_15175728.jpg


最後に城南島で摘んだレンゲのお花♡
f0088839_15184421.jpg

[PR]
by redpine-love | 2008-03-31 15:20 | JOY

JOYとお散歩

桜も咲き始めてますねぇ~♪
東京も今週末が見頃だとか!!!!
急がねばぁぁぁぁぁ~~~~~~@@@

おとといJOYさんと洗足池のほうへお散歩行ったときはまだ3分咲きくらいだったな。。。
f0088839_14432411.jpg

ね。
ちょっこっとだけ。。。
f0088839_14435868.jpg

「桜はまだかいなぁ~」
お天気いいし、あったかいし、でJOYとザクザク歩いてます。
f0088839_14481310.jpg

「楽しいですぅ~♪」

そうそう。
このJOYのワンピかわいいっしょ♡
f0088839_14491399.jpg

ままんにプレゼントしてもらったにょ~^^
あんまりあたしがセレクトしないタイプの女のコ仕様^^
ちょっとミニーちっくな感じ☆
f0088839_1451211.jpg

「似合いますかぁ~?」

そんなJOYさんが最近お気に入りのオモチャ↓
f0088839_14521128.jpg

ダンナ様が買ってくれました。
「トコロさん」です。
f0088839_14525120.jpg

最近こいつと一緒に寝てるJOYです^^



話はころっと変わりまして・・・
先日、ダンナ様が39歳になりました~!
見た目若いのですが、30代最後の年になりました^^;
で。BIRTHDAYディナー☆☆☆
f0088839_1457651.jpg

チキンのパン粉焼き(フルーツトマトとチーズソース)
グリーンリーフサラダ
マッシュポテト
ホワイトシチューパイ包み

そして・・・
ロールケーキも作ってみました☆
f0088839_1502897.jpg

HAPPY BIRTHEDAY
のロゴ蝋燭を用意してたんですが、この蝋燭の溶けるの早いこと><
大急ぎで吹き消してもらいました^^;
f0088839_1521650.jpg

フルーツたくさんロールケーキなりぃ~

プレゼントはなぜか4つ・・・
よろこんでいただけてよかったですぅ~@

いろいろお仕事大変そうですが、楽しくお仕事できるといいなぁ~
[PR]
by redpine-love | 2008-03-27 15:07 | JOY

春うらら

あったかいぞぉ~!!!!ってごきげんに薄着まっしぐらだったのに、雨降りの春はけっこう寒いですね><
気温の差が激しいようで・・・
明日はあったかいらしいですよ^^


そんな春らしいアイカラーをGet!
f0088839_22552682.jpg

RMKのアイカラー☆
もともとグリーン大好きなあたしですから!
春はグリーンかピンクな気分ですね。。。

ベースに使ってもいいアンジーCMの新作。
f0088839_22583389.jpg

インテグレイト
コレでアンジーに☆(なりたぁ~~~~~~い)

毎度のことですが、メイクもコーデ考えてるのもめちゃ楽しい!!!!
特に今年はカラフルなのが目についてしかたないですね^^

そんなで一目惚れったサンダル!
f0088839_2313691.jpg

きれいなブルーでしょ~
コレ、エスぺのなのでお値段もかわいい♪(ここ大事b)
デコラ加減が最高にツボでした^^

ついでにステキなサングラス☆
f0088839_2361559.jpg

お高いサングラスではございません。
サングラスもブランドものは本当に高いですよね~@@@
コレはスマッキーグラムのです。
f0088839_2315214.jpg

こんなで。
イカツイ気分のときでも・・・・へへ。




さてさて。JOYさんの春。この前の「アイケント」撮影のとき、合間にちょこっとあたしも撮影^^
f0088839_23183361.jpg

「今から撮影なんですって~」
f0088839_2319743.jpg

ファッション雑誌の撮影にも使われる場所のようで、すご~く素敵でした!!!
f0088839_23201487.jpg

日の光が入るところでした^^
本番中はあたしも必死だったのでプライベートでのカメラ撮ってる余裕はなかったですね@



城南島海浜公園へも遊びに行ったよ~♪
f0088839_23234517.jpg

お弁当持ってGO!GO!GO!
f0088839_23243587.jpg

この日、JOYさんはフリスビーに夢中☆
f0088839_23251875.jpg

・・・人のようでしょう?
f0088839_23254110.jpg

JOYはよく立つので遠くで見てると本当に人のようです^^;
f0088839_23263475.jpg

持ってくるときはワンコまるだしですけどね@
f0088839_23273434.jpg

ダンナさまにこんなとこされたり・・・・・
f0088839_2328527.jpg

こんな感じで休憩してたり・・・

この日はお天気もよくて、お散歩日和でした^^海岸に作られてた飛行機の上で・・・
f0088839_23292481.jpg





そんな春を過ごしております・・・・^^
[PR]
by redpine-love | 2008-03-21 23:31 | JOY

TGC 2008 S/S

行ってきましたよ~♪♪♪
今年も「東京ガールズコレクション」へ!!!
15日土曜日は本当にあったかいってか暑いくらいで><
すっかり春な格好で参加^^
f0088839_1433729.jpg

小花柄のワンピやチュニックはギャルショップでもあふれかえってて、ちょっとオナカいっぱいな感じだったので、ロングワンピをチョイス☆
TGCではコレに上から白Tを着てしまって、ロンスカ仕様に。
例のくまたんネックレスに頭に巻くつもりだった三つ編みヒモを首に巻いて、はずしでエンジニアブーツで行きました!
行く前にお買いものとかしちゃって、こんなブレスもプラス↓
f0088839_1438331.jpg

今年はボヘミアン調がいい感じ!
そうそうネイルも今回は春っぽく♪
f0088839_15152450.jpg


そんなでいざ会場へ~!!!
みんなオサレな感じで、ショートパンツ・ワンピが多かったかな~
今回は代々木第一体育館でキャパ狭いすぎですぅ~@@@@
近いのはうれしくって楽なんですが・・・
アリーナのショップブースへ行くのは一苦労><
むぎゅむぎゅ状態で、もちろんランウェイまわりも2階の自由席もいっぱいでした~

司会は麒麟・矢口真里(あんまり興味なくって見てないですが・・・)
ARTIST LIVEは CHEMISTRY
FUNKY MONKEY BABYS(←最高におもしろかった♪)
シークレットゲストももりだくさんでした!
            ほしのあき
            ひなのちゃん(先に帰ったので見れず@)
            谷原さん&佐田真由美(映画の撮影を会場で!)
            あっきーな
            しずちゃん・リアディゾン・しょこたん(エッセンシャルトリオ)
            がっきー(先に帰ったので見れず@)   
            V6・岡田くんと三宅くん(「学校へ行こう」イベント)
            梨花ちゃん(ALBAで♡)
            
6回目ってこともあってか、時間も押すこともなく・・・っていっても長いんですけどね^^;

そんなでいつものごとく途中まではおとなしく席で見てて、お目当ての3rd.Stageのみランウェイそばに頑張って移動しました!!!!
f0088839_1502044.jpg

わかるかなぁ~ほしのあきちゃんです^^
Smork by Language ってブランドだったんだけど、かわいかったぁ~~~~♡

f0088839_151545.jpg

クリスティーナちゃん
大好きな顔♡

f0088839_1531123.jpg

マリエちゃん
のりのりでしたね~^^♪

f0088839_1535618.jpg

右に山田優ちゃんが♪

さてここからALBA☆
f0088839_1545961.jpg

まずは・・・・
f0088839_1552174.jpg

藤井リナちゃん
歓声がすごかったぁ~

f0088839_1561031.jpg

あれ?名前忘れちゃった><

f0088839_1564047.jpg

ココちゃん
この顔もすごい好き♡

そしてこちらがALBAだけのために来てくれたあの方!
f0088839_1572330.jpg

梨花ちゃん~~~~♪♪♪
f0088839_1583882.jpg

今回必死すぎてちゃんと撮れなかった@@@

最後に
f0088839_1593013.jpg

リナちゃんの左にいるのが風間ゆみえさんです^^

そんなで、そのまま「学校へ行こう」のコーナーへ・・・
男子学生が女装してランウェイを歩くんですが、すっごいカワイイの・・・・(♡o♡)
ところが対ジャニーズの防御がはんぱなくて、さっきまでいなかった警備が撮影しようもんなら飛んでくる@飛んでくる@
結果1枚も撮ることできずに終わりました(T_T)

このあたりであたし達は目的も果たしたのでちゃちゃっと退散!!
表参道の「鳥良」で一杯やって帰りました^^

そう!
今回もいっぱいおみやげもらったよ~^^
f0088839_15204261.jpg

参加したみなさん。
大変お疲れさまでしたぁ~!!!! 


あ。
f0088839_15211051.jpg

JOYJOYとSOYJOY。。。。。
ダジャレで〆?????????
[PR]
by redpine-love | 2008-03-17 15:17 | ファッション

JOY!JOY!JOY!

黒犬FANのみなさんお待たせいたしました。
最近「本当に黒犬か?」と自分自身疑問に思っていますが黒犬代表JOYです^^

パソコン壊れ中もいろいろ活動していたので、抜粋しつつサクッっと紹介☆

ルルのお姉ちゃんところへも遊びに行き、コースターを使ってマグネットをスクラップブッキングで作ってみた!
f0088839_2213234.jpg

上2つはぺさんとこのP太郎くん♪
ルル姉さん家は本当に材料が豊富で作っててワクワクします^^
また作りにおじゃまします!
よろしくお願いします^^


そしてこちらは・・・・
『どら弁当』
f0088839_22212827.jpg

ご存じでしょうか?
神奈川・千葉・茨城・埼玉のサービスエリアやパーキングエリアで売ってるそうです♪
共同体のこさんにいただきました!!!
ありがとうございます^^
f0088839_22252821.jpg

中身は<メインディッシュの伊達鳥ささみと野菜のスープ煮・玄米食パン・ふりかけ・オヤツのおせんべい>が入ってました!
そしてなぜか、お手拭きとスプーンも・・・^^;
f0088839_2229787.jpg

おいしかったようで・・・
途中で止まることもなく、一気に食べていました^^♪


そして先日「Pimliko」へ・・・
春モノのフェアーセールのおハガキをいただいたので行ってきました♪
ぺさんとP太郎くんと行ったんですが、ワンコOKの和食ランチもかなりおいしかったし!
f0088839_2237517.jpg

お魚のランチ。
これで900円!
ぺさんが食べてたスープもうまうまだったので、また行きたいよ~☆
「Pimliko」や「Hannari」で買い物しつつ渋谷まで歩き、がっつりオヤツまで食べました。
f0088839_22393316.jpg

シフォンケーキ。
これがまたおいしかったぁ~!!!!
あ。
そう、JOYさん日記だった^^;
「Pimliko」で買ったお洋服です!
f0088839_22412073.jpg

パイル素材のボーダーT
バンビのワンポイントがツボでした^^
f0088839_22422177.jpg

こっちは去年モノだったかな・・・
これもパイル素材です!
f0088839_22431148.jpg

襟にカエルのししゅう入り^^


そう!
先月ネットで注文しててやぁ~っと届いたモノがっ!!!
f0088839_22454541.jpg

じゃじゃ~~~ん!!!
JOYさんの写真入りチロルチョコレートですぅ~♡
f0088839_22464198.jpg

里江蔵さんの日記で紹介されてて、マネっこさせていただきました!!!
カワイイでしょぉ~~~~♪
近々お会いする方には配りますよ~^^
でも食べるのもったいないし、食べても外を捨てられない・・・@@@


そんなこんなで、遊んでる合間にJOYさんにお仕事が!
例の雑誌「アイケント」から連絡が入り、撮影に参加してきました^^v
前にほかの雑誌のファッションページの参加はしたことあったんですが、今回はオモチャで遊んでくださいと!
慣れない場所で「ほれ、遊べ」と渡されてもなかなか遊べないでしょ~@@@
真白な撮影コーナーで「バスッバスッ」という強力なストロボの中、JOYさん頑張りましたよ!
こっちが必死だったので、撮影風景の写真はないですが・・・・
5月7日発売のに掲載されるそうなので、よろしく~^^
(また発売したらお知らせしますね~)
実は今日も撮影ありました。
今日のは「アイケント」で注文した洋服を着ての撮影でした^^
階段に前手をかけてちょっと立った感じで・・・という難しいポージングを頑張ってきました!
こちらも同じ号に掲載されるそうです^^
ちょっとステージママな感じではりきって行くんですが・・・
疲れますね><


今日はみっちりJOY話で!!!
[PR]
by redpine-love | 2008-03-11 23:00 | JOY

春気分

3月ですよ~♪
早いですよね~
まだちょっと夜は寒かったりしますが、気持ちが先走って薄着傾向にあります@
ちょっとここで、春のファッションのお話。

雑誌もすっかり薄着のスタイリングですね^^
流行色というより、今年の春は<マカロンカラー>が気になる~☆☆☆
そう!あのお菓子のマカロンのような、あんまり強くないかわいい色モノ!!
f0088839_1959792.jpg

これはALBAのものですが、甘~い感じがいいでしょう?
これにデニムのベストとかはおってちょっと強さをプラスします^^

まだこういったおいしそうな色モノはこれくらいしかGetしていないけど、Tシャツとかでもほしいなぁ~^^♪

あと同じくALBAでGetしたのが小花のベスト✿
f0088839_2044539.jpg

ワンピやブラウスにちょっとアクセントになりますよね!

今年春はこういったプラスワンアイテムが楽しい♪

そんな中で、けっこう安くいろいろ出てる<巻き物>
f0088839_2074271.jpg

あ~JOYさん見えないんですけど~@
f0088839_2081936.jpg

え~こちらです。
もともと巻き物大好きで、いっぱいもってるんですが・・・
最近Getしたお気に入り達↑
    白×黒のチェック(1番下の)   これは正方形でフリンジ付き
                         チェックは苦手なんですが、真ん中がハートになって
                         いるので、使えるかなと!
    
    ピンク                 GAP
                         よく見るとストライプになってる長方形
                         薄手なのでTシャツにグルグルまいてもOK!

    グレー                 PLAZA
                         ジャージ素材みたいなのでやわらかい!
                         大判なのでちょっと寒い日にも使えそう♪

このあたりをとっかえひっかえグルグル巻いて出かけています^^

あとついでに~
ALBAのラムレザーショートブルゾンとALBA本付録のチュニック☆
f0088839_2024295.jpg
    
ブルゾンはもうちょっとあったかくなったら小花柄のロングワンピとかにはおりたぁ~~~い♡
チュニックはTシャツやタンク重ね着するつもり♪

いろいろ春モノに囲まれてるとワクワクするよ~
毎日、次の日の格好考えてるのがすごい楽しい♪♪♪

そうそう。
もう1コ!
くまたんキラキラネックレス~☆
f0088839_2030610.jpg
     
前つけてたくまちゃんネックレスよりさらにラインストーンのってて激カワ♡
実はコレ。
もともとケータイストラップで売ってたんですが、はずしてネックレスにしちゃいましたぁ~!
(と言ってもやってくれたのはダンナ様なんですけど・・・)
かわいいっしょ~!!!

ってな感じで春準備万端なねね氏です^^    

ん。
写真サイズこんなもんか?
[PR]
by redpine-love | 2008-03-06 20:41 | ファッション

ごぶさたしております

いやぁ~お久しぶりです!!!
やぁ~っと日記書いてます^^

実はパソコン壊れました><
機械の苦手なあたしは必死にサービスセンターに電話しつついろいろやってみましたが・・・
ダメでした@
もう7年も使っていたんでしかたないかなぁ~
で。
日曜日。新しいパソコンを買ってもらいました^^
前のは富士通のFMVのデスクトップでしたが、今度は東芝のdynabookのノートです☆
最近お気に入りのNEWSの山PのCMしてるやつです!!!
(やっぱり錦戸くんがいいけど・・・)
あと、去年の夏あたりに壊れたままだったプリンターも一緒に買ってもらいました!
プリンターはHPのPhotosmartです。
このプリンターは必要な部分だけレイアウト変えてプリントできたりするんです!
(ってまだやってないけど@)

そんなで昨日はいろいろな設定で四苦八苦@
今日やっと日記書くまでたどり着けました・・・

あ~もっと機械に強くなりたいな。。。
妹にもメールでやりとりしつつお世話になりました。


この2週間の出来事日記はけっこういろんなワンコにあったので写真UPしきれないなぁ@
JOYさんの親戚ワンコサンディくんの娘達に会ってきたよ!
f0088839_21471194.jpg

カワイイおてんばさんで、あたしの顔に飛んでくる「いちゅびちゃん」

f0088839_21482113.jpg

人見知りのおっとりちゃん「ハンナちゃん」

2人ともまだトリミング前でもふもふしててかわいかったぁ~♪
すっかりJOYさんほったらかしで戯れてしまいました^^;
f0088839_21522042.jpg

サンディ1人から一気に3ワンコのママになったなっちゃんは大変そうでしたが・・
頑張って子育てしてね~!!!

そうそう!
パソコンなし生活してる間に『24・シーズンⅠ』みたよ^^
ダンナ様はシーズンⅢ~しか見てなかったのと、あたしもテレビで見てたからとびとびになってたのでキレイに最初から見てみようかなと!
やっぱりおもしろいねぇ~♪
1回見ててもドキドキするよ~@@@
次はシーズンⅡかな~
『LOST』も出てるのは見きったし。
(↑ちょっとおもしろくなってきたよねぇ~)


あと。
ダンナ様のSHOPが27日に梅阪に無事OPENしました~☆
もともと1個の大きなお店だった場所に7店舗だか入ってるので、超~ちっちゃいそうです@
なんと(3坪)だよ~^^;
それなのにぃ~初日フロアートップだったんですって!
凄すぎ!
坪売りいくらだよ~@@@@
でも初日の忙しさに嫌気がさしたのか、バイトちゃんが2人も次の日来なかったらしい><
「最近のコは・・・」
と言ったら年かしら?
サクっと辞めるというより逃げる・・・
そんなでこの世の中やっていけるんですかね~
あんまり売れてるので商品あんまりないかもですが、お近くにお立ち寄りの際はのぞいてみてくださいねぇ~^^
ブランド本もバカ売れしてるそうなので、いい感じですね!
本屋さんで見てみてくださいねぇ~!!!


そんなでJOYさんと大好きなスイトピー☆
f0088839_21435895.jpg

・・・うん。
やっぱ写真大きいなぁ~
もうちょっと調整しないとだ@@@@
[PR]
by redpine-love | 2008-03-04 22:14 | 日常