主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

近頃のJOYさん

どうも、JOYです。
「ピンクのうちゅうじん<タコちゃん>にパラサイトされてしまいまちた。」
f0088839_14202498.jpg

「う~ご~け~な~い~@@@」
ウソです。

昨日、ダンナ様がうちのカギも前日会社に置いて帰った車んもカギもぜ~んぶおうちに忘れて行ったので、(車動かせないと、困るらしく)JOYと2人でお届に行ってきたときに買って帰った<タコちゃん>です^^;
f0088839_1424471.jpg

「仲良くするので、あたちにくださいまし」

カギを無事渡したあと、ヒマになったのでダンナ様の会社から表参道あたりをお散歩♪
お天気もよかったのでいろいろ路面店をのぞきつつ・・・
いつもの「ストア」でランチ☆
その後表参道ヒルズの「Han✿nari」へ~
お店から割引クーポンが送られてきてて、1000円引きにもなるので行かなきゃ!と・・
いろいろ試着させてGetしてきたのがこちら↓
f0088839_14322180.jpg

マリンつなぎ☆
コレ、ほかにパンツでなくてプリーツスカートがひっついたのもあったんですが・・・
だいたいパンツと両方試着させるとどうしてもパンツのほうが似合うんですもん@

なのでこっちは女の子仕様で↓
f0088839_14353743.jpg

ギンガムチェックのキャミチュニック☆
ワンピにはちょっと短いのでデニムに合わせるとかわゆす♡
f0088839_14393327.jpg

「あたちだって女の子ですもん!」

さっきの<タコちゃん>もここでGetしてきました^^
とっても気に入った様子で、昨日はベットに持ち込んでましたね~♪


最近は気持ちのいい気候でJOYさんとのお散歩も時間延長ぎみ^^
狂犬病の注射も済んだし、フィラリアのお薬ももらってきたし、準備万端!

先日はプラッと自由が丘へお散歩行ってて、「THE BARKERY」にてかわいいオヤツをGet!
f0088839_1455227.jpg

チキンのボーロ(ちょっと固め)
ドーナツ型クッキー
かぁ~いいでしょう?
初めての食べ物には慎重派なあJOYさんはボーロをキャンディーみたく口の中で転がすように舐めては出し・・・を何回か繰り返してやっとカリカリ噛んでました^^;
2個目からはそっこーですけどね!

自由が丘は雑貨のお店がいっぱいで、ついあたしもグラスをGet!
f0088839_14595596.jpg

お皿なんかもいろいろ気になったけど、JOY連れで割れ物は怖かったのでグラスのみ。


そんなこんなで。
ここらでついでにおススメDVD。
「ヘアスプレー」
ミュージカルです。
なので、苦手な人はやめましょう^^;
でもけこっこう楽しいです♪
ダンスもかわいいし、ヘアスタイルや色使いもかわいい衣装見てるだけでわくわくする!
それより、主人公のママ役がなぜか<ジョントラボルタ>!?
「でかいよね?男だよね?女装だよね?」
とダンナ様とずっと不審がって見てましたが、あの<ジョントラボルタ>だったとは!!!
あんまり好きではない人でしたが、こんな役するの見てちょっと好きになった^^♪

「HEROS」はタイミング悪く9巻どまり@@@
続きみたぁ~い!!!


最後に・・・
マイミク里江蔵さんにお誘いうけてダンナ様と行ってきました。
あのDURAN DURAN主催のパーティへ!!!

      ・・・実は英語苦手&洋楽に無知なあたし。
        このお誘いメールもらったときに、まともに読めず。
        「ダランダランってしってる?」とダンナ様に聞いてみた。
        口に出して言ってみてやっと「あ!デュランデュランか!」と。
        うちで大爆笑><
        そんなバンド見たくなぁ~いよね? 

それはいっとかなくては!
でワクワクで参加♪
会場のクラブの中はこんな感じ↓
f0088839_1514619.jpg

外人率も高く・・・
里江蔵さんのダンナ様は英語ペラペラらしく、外人を含めいろんな人をうちのダンナ様に紹介していただきました^^;
ダンナ様は英語はそこまで得意でないので・・・(ポルトガル語なら!)
名刺交換はいろいろやってましたね~

そんなこんなで夜中ギリギリに
サイモンとロジャーが登場~!!!!!
あんまり遅かったので、ちょっと確認したくらいで、あたしとダンナ様はJOYさんも気になってたので帰ることとなりました><  残念@

でもとっても楽しかった♪
ありがとうございました^^


と、いうことで・・・
f0088839_15194890.jpg

「さいなら~」
[PR]
by redpine-love | 2008-04-23 15:22 | JOY

近頃のあたし

とってもいい気候でひたすらJOYと歩きまわってるこの頃。。。
わけあって、ちょっとヨガ行ってません><
その分たくさん歩いたりしてるつもりですが、全然運動量足りないのかな~?
ひさびさに日曜日、ダンナ様とゴルフの打ちっぱなし行きましたがすっかり筋肉痛です@
(でも日曜日の夜はちょっと寒かったよ~)

で。体ケアもやっとかないと!と購入したのがコレ↓
f0088839_13263027.jpg

足や二の腕をひたすらコロコロ@
滞ってる老廃物なんかを流すんです!
セルライトをつぶすのです!!!
けっこう気持ちよくて、TV見ながらずぅ~~~っとコロコロ@@@
足軽くなるよ^^

夜お風呂上がりにもコロコロして、最後にボディクリーム塗って終了。
f0088839_13301716.jpg

最近あわせてGetしたボディショップのもの。
<マンゴー>の香りもよい感じ♪
すっきりして眠りにつきます^^


そんな中ちょっと読書モード。
これははまると止まらない^^;
最近のお気に入りは<伊坂幸太郎>
去年だったか大沢たかお目当てで見た映画「陽気なギャングが地球を回す」の原作者。
この映画を見たあとに本も読んでトリック的な文章がなかなかツボ!
今公開中の映画「死神の精度」もこの人の作品で、映画も気になったけどとりあえず小説を・・・と思ったらなぜか行った本屋では品切れしてる><
かわりに買ったのが「ラッシュライフ」。
これがまた先が気になって止まらない!!!
あっという間に読んでしまい、続いて見つけた「死神の精度」をやっぱりあっという間に完読。
個人的には「ラッシュライフ」のほうが好きかな~
でも「死神~」も読みながら想像上は金城さんで・・・なかなかハマり役なのかも。
映画はちょっと不評コメントを見たので、DVD待ちです^^;
さ~次は「オーデュボンの祈り」か「チルドレン」かな・・・

舞台もひさびさ観に行ったよ~♪
嵐の大野くん主演の「アマツカゼ~天つ風~」
f0088839_14442120.jpg

事前に内容確認もしていなかったので、まっさらな気持ちでどど~んと楽しんで観れました。
もちろん見たかったのは大野くんではなく、元光Gのアツヒロさん☆
悪役でしたが、意外とはまっててステキでした~^^
たま~に彼の舞台は観に行きますが、舞台慣れしてきてて成長を感じます。
平日の夜の回でしたが、当日券の列もあり、立ち見も出てるし・・・
なにより最後のカーテンコールでみ~んなが立って「大野く~ん♡」って手振ってるの見て、人気があることにびっくり^^;
(嵐の中でもそ~でもないのかと思ってました@)

おうちDVDはマイミクどるふぃんの日記に触発されて「HEROS」
おもしろいです!
もうレンタル最後まで出てるけど、<8>までしか見てない~@@@
あと3本。来週末には見終わるかな^^

映画DVDのおススメは「ブレイブワン」。
ジョディーフォスターが殺された彼(←この人「LOST」のあの人よね~!!!!)の復讐をしていく話。
ヘビーでした。。。
最後のほうはジョディーの苦しみが胸を締め付けられます。
ひさびさに泣きました(T_T)
ジョディーの映画ってやっぱいいなぁ~
ロボット的なうつくしさでつい見てしまうニコールキッドマンの映画ははずすことが多い^^;
(困ったもんだ)
今レンタルしてるダニエルクレイグとの映画も気になってるんだけどなぁ・・・

そんなこんなの毎日です^^

やる気ナシのJOYさん・・・
f0088839_14414344.jpg

「なぁ~にぃ~?」
[PR]
by redpine-love | 2008-04-15 14:44 | 日常

春小物とネイル

昨日ネイル行ってきましたぁ~^^
今回はこんな感じ↓
f0088839_120539.jpg

ミルキーホワイトのフレンチにゴールドラインひいて、同じくゴールドのホロを水玉風に乗せてもらいましたぁ~☆
しかもわかるかな~
薬指のみミルキーピンクのフレンチです♪
こっちは右手↓
f0088839_123547.jpg

こっちの薬指はミルキーイエローになっておりますぅ~♪

最近ちょっとPOPなネイル気分ですね^^v


さてさて最近ちょこちょこ買い集めてるチープアクセ☆
春なので色鮮やかなのにひかれます(☆o☆)

これはお花のゴム↓
f0088839_1275339.jpg

赤と黄色の2コ。
ヘアゴムになってるんですが、これから半袖とかノースリ着るときに手首にはめたりしようかなぁ~と!
しかもこやつら1コ180円なり~!
ね。チープでしょ?

こっちもブレス↓
f0088839_121152.jpg

カラフルなので、なに色の服にでもつけられるかな~
JOYさんはペロペロなめてましたが・・・^^;

こっちはピアス↓
f0088839_12131131.jpg

レモンでっす!
髪切ってからピアスは大きめブラブラタイプが増えました^^

この3つは同じお店なんだけど、全部で1000円ちょっとだったよ~@@@
JOYと一緒に散歩中にお買いものしちゃいました^o^

昨日Getしたピアスはコレ↓
f0088839_12182558.jpg

この前ストラップからネックレスに変えた<くまたん>の<白くまたん生首バージョン>
<くまたん>を買ったお店に行ってみたらアレの5倍くらいのBIG<くまたん>がいたよ^^;
きっと首にさげたら肩こりそう・・・・

ついでに先月のホワイトデーでダンナ様にもらったピアス↓
f0088839_12233970.jpg

☆です。
今年は☆モチーフが人気でいろいろ出てますよ~♪

最後にかなりの一目ぼれBAG☆
f0088839_12263684.jpg

ちょっと高かったので、今月は節約月間に突入~^^;
TRESというメーカーでセレクトショップとかで取り扱ってる。
くたっとした革が体になじんで持ちやすい!
スタッズのついたべろ~んとした部分がフタになってるのだ!
いつもなら色ものに飛びついてしまうあたしですが・・・
コレは黒でヘビロテづもり^^

そんなで小物買いしております^^;

・・・JOYさんのショットなかったわ~@
[PR]
by redpine-love | 2008-04-10 12:34 | ファッション

ダメ押しの桜

みなさん!
桜は堪能できてますかぁ~^0^/
関西地方は今まさに満開だそうですね♪
東京は散り始めてますねぇ~
(急げ~急げ~)

ってことで、
ダメ押しの花見をしに中目黒へ(^▽^)

平日の昼間にワンコ友達  ルル姉さん <ルルちゃん>
                  るみぼーさん<夏音ちゃん>
                 あたし     <JOYさん>
の3人3ワンコで行ってきましたぁ~♪
f0088839_13293297.jpg

す・ご・く・なぁ~~~~い???
目黒川沿いの桜並木は去年も見に行きましたが、やっぱりすごいなぁ~☆
この日も平日なのにけっこうな人で、川沿いのカフェはどこも待ちがでてました。
天気もとってもよかったので、桜の下をみんなでお散歩♪
途中の橋の上で撮影会^^
f0088839_13345922.jpg

「あはは~」
・・・って目ぇつぶっちゃってますねぇ~@@@
f0088839_13364712.jpg

JOYさんもたくさん歩いて楽しそうでしたね。

ランチは<目黒川サロン>というとこのオープンテラスで☆
(でもここは桜の時期が終わるとやめちゃうそうです@)

まったりゆっくりしてからまた撮影↓
f0088839_1340632.jpg

ああ。。。。
日本っていいなぁ~
つくづく思います*^^*

橋の端っこにそぉ~~~~っとJOYを乗せてみた^^;
f0088839_1343865.jpg

「この向こうは川なんですけどぉ・・・><」
怖すぎてビクビクJOYさん。。。

じっくり桜を堪能して、代官山へ歩いてみた♪

路面店をちょこちょこ見ながらワンコショップも入りつつ・・・・

そうそう!
前にJOYと一緒に何気に載せてた黒タマゴちゃん。
あれ、レアものだったんですって~
るみぼーさんがいろいろ探してる話を聞いて、「うちにあるよ?」って^^;
あたしもこんな色初めて見たなぁ・・・と黒好きだったし買ってたんですが・・・
黒とオレンジは限定で出てたもので、手に入らないんですって~
コレ↓コレ↓
f0088839_1353475.jpg

1つ前の日記で載せたっけかな?
JOYさんは大事に一緒に寝てますよ~♡

その後。。
代官山の「シャッターズ」で例のアップルパイをがっつりいただいてました。

今日はいっぱいお疲れさまルルちゃん♪
f0088839_1401085.jpg

ルルちゃんのように品のいい歩きかたをJOYもしてほしいですねぇ・・・^^;

ちっちゃい体で一生懸命歩いてました夏音ちゃん♪
f0088839_142326.jpg

軽くって膝に乗せてるのを忘れそうでした^^;

いっぱい歩いてJOYさんも帰ったらぐっすりでした。
みなさんお疲れさまでしたぁ~^^♪

 
[PR]
by redpine-love | 2008-04-04 14:05 | JOY