主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

先日。
ひさびさに銀座へ買い物へいきました^^
で。
な~ぜ~か~
この日の気分は<ピンク>へ・・・・・

     まぁ。例のカレのFANクラブも「Pink」っていうから。
     あたしも「pink」の一員だもんで。
     うん。うん。納得。。。。?

まずはこんなのをGet☆
f0088839_11513080.jpg

ビビットピンクのブーティー
銀座プ〇ンタン5Fの洋服屋さんで発見!
一目惚れ~!!!
コレしかもSALEでした^^v
まだSALEものでこんなの残ってるんだね~!
11センチもヒールあるらしいが・・・頑張るもん☆

続いてお隣のビルでこんなHATを・・・・
f0088839_1155214.jpg

またまたこんな強いピンク☆
これはしっかり秋冬っぽい素材でした。

さっきのもそ~だけど、ポイント使いに小物の色モノってかわいい♡
秋らしいグレー×黒コーデに差し色として使おう!
ああ。。。焦げ茶コーデにピンクもかわゆいなぁ~
なんかいろいろ想像が膨らみます^^;

これはこの日買ったのじゃ~ないけど、つい1週間前くらいにこんなのも買ってた↓
f0088839_11585374.jpg

マウジーのピンク豚さんT
ちょっと長めなので、ロックにブラックスキニーとか、ショーパンとかで合わせたい!

ってな感じで最近のお買い物が<パー子>状態に!
ま、一緒に着ることはないですけどね~@@@

そんなでこの日、ピンク熱に侵されて・・・
メインの化粧水の購入やら、にこにこから集金やらの大事な用事をすっかり忘れて帰るところでした><
ぎりで思いだしたけど・・・・^^;






そしてこの涼しさに誘われて、本当に久しぶりのわんこ会♪
と言ってもわんこの参加はJOYさんとルルちゃんだけでしたが・・・・
横浜・ベイクォーターのランチにお誘いうけて、行ってきました^^
ルル姉さん<ルルちゃん>・ぺさん・ゆさんと久しぶりにお会いできて、とっても楽しかった。

浴衣姿でみんなを魅了してたルルちゃん↓
f0088839_1263443.jpg

ルルちゃんとJOYさんはやっぱり顔が似てるんだなぁ・・・
とつくづく思いました。

ゆさんとこに出張中のJOYさん↓
f0088839_12854100.jpg

来週トリミングなだけあって、ちょっともしゃこ@
すっきりしたルルちゃんと比べると大きくみえます^^;

ゆっくりランチして、ぷらぷらした後は屋上でまったりしてみたり♪
f0088839_12103950.jpg

平日ということもあって、人も少なくのんびりできました。
次回はレジャーシートとお弁当持参かな♪
f0088839_12114977.jpg

あんまりウロウロしないでジーっとしてるJOYさん・・・

ルルちゃんとの距離もオヤツあってもこのくらい↓
f0088839_12132211.jpg

どちらもワンコは苦手なので、一緒にいることはないですが・・・
お互いそっとしてる感じ^^;
たまぁ~にJOYさんがルルちゃんのお尻を嗅ぎに行くことも@@@
(すぐ逃げ帰るけど)

JOYさんは前日もあたしと2人で中目黒~代官山コースに付き合ってくれていたので、ちょっとお疲れだったらしく。。。
帰りの電車はいつも以上に存在感なくぐっすり休んでました^^;

最後にルルちゃんのアゴ乗せアップー♪
f0088839_12175149.jpg

ね。
JOYさんとそっくり☆
[PR]
by redpine-love | 2008-08-24 12:20 | ファッション

秋・・・・まっしぐら@

この時期。
雑誌や店頭が秋モノ出始めて、どんどん気分も秋へ~@@@@
ってこんなに暑いのに?
  でも昨日、今日って涼しくってびっくり!
  それでもまだまだ暑いらしいね><

で。
まずネイルサロンへGO!!!
この前のアイスネイルがコレ↓
f0088839_19343472.jpg

夏真っ盛りな感じだったでしょう?
それを今回の入院&手術でオフしてて2週間は素爪で過ごしてました。
ひさびさの素爪は弱っちくて・・・
どんどん割れてなくなってった@
そんなで短めな爪にぴったりなこんなデザインに↓
f0088839_1940013.jpg

JOYさんの爪にピントがあった(@o@)
もう1度↓
f0088839_19413638.jpg

秋っぽいパープルネイル☆
シェル(貝)のパープルとホワイトを混ぜてみました。

JOYさんは手をグーにしてると、何か<いいもの>持ってると思いこんで、手を乗せてくるんですよね~^^;
f0088839_19455370.jpg

「なんか持ってるでしょう?」


そんなで、秋気分な服も☆

WRのカットソー
f0088839_19481388.jpg

肩部分はTシャツ生地で胸下はサテンです。
コレに黒ショーパンとかかわいいかな♡

パープルシフォンBL
f0088839_19502473.jpg

恵比寿のセレクトショップにて。
中にノースリ型のグレーのカットソーが縫い付けてあって、1枚でサラッと着れます。
デニムで大ぶりのネックレスしてもいいかな。

ダブルスタンダードクロージングのテーラーJK
f0088839_19522822.jpg

奇跡的にSALEでGet!!!
前にちょっと見てたので、かなりラッキー(60%オフだったし)
長めのシルエットなので、ワンピかショーパンかな・・・
ロールアップしたデニムもありかな。
このJKの袖折り返すとストライプの裏地なのだ~^^

夏に大活躍してたベージュのHATがオサレ度満点だったので、黒を探してみた↓
f0088839_1956206.jpg

同色の黒の細いリボンのワンポイントにちっちゃなスカル(見えないでしょうが・・・)

こんな感じで秋に走りだしちゃってる・・・

さらに秋通りこして冬?なアイテム。
去年楽さとかわいさにハマっていろいろ買ってたシープスキンブーツ達↓
f0088839_19592791.jpg

オフ白のはダンナ様んとこのブランド。
黒はミネトンカ。
ミドリは安いネットショップ。

このコ達に最近仲間入りしたのがこのコ↓
f0088839_2011532.jpg

mouのパープル。
梨花ちゃんが去年履いてて人気だったの。
それの新色☆
かわいすぎ@@@
こんな感じのもっと欲しいです^^♪


ところで。
この前ジュースでチョロQ当たったのが届いたよ!
f0088839_204788.jpg

これさ~あたし普通の(昔から知ってる)チョロQイメージしてたんだけど、最近のチョロQってこんななの????
リモコン付いててしっかりラジコンな感じ@
f0088839_2083051.jpg

JOYさんの股くぐり~
とか遊んでたらやたらJOYさんに咥えられたよ~
けっこうおもしろかった♪


宝くじは・・・・ダメでした><
[PR]
by redpine-love | 2008-08-18 20:12 | ファッション

遊びたおす♪

入院前のお話☆
JOYさんのトリミング待ちの今回の映画は「インクレディブル・ハルク」。
前のはDVDで見てたんだけど、今回のはなんだか前のとかなり違う!!
ちょっと感動して泣きそうになったもん (T_T)←ダンナ様も・・・
コレ!おススメ!!!!
f0088839_18335585.jpg

よかったよぉ~~~~!!!!
 
     あ・・・別にミドリ好きだから見に行ったわけじゃ~ないよ^^


そして・・・
次の日『八景島シーパラダイス』へDateに☆
     あたしの認識間違い
     『八景島シーパラダイス』という名前の水族館だと思ってました。
     ワンコがOK☆という他人のブログをななめ読みしてて・・・
     水族館にJOYさんも入れるのかと思ってました^^;
     で。
     前日もう1度調べていっとこうと、ネットでいろいろ調べてたら。
     「八景島」という島で、ワンコはとりあえずOKだけど、
     水族館とかアトラクションのところは不可とのこと・・・・@

     なぁ~んだ。

で。
らぶらぶ夫婦でDateでした♡
あたし、動物園もかなり好きだけど、水族館も大好き!!!
カメラのフラッシュ切って(お魚びっくりするから禁止)必死に写真撮りまくり^^
f0088839_18444561.jpg
  
イワシの群れだったり・・・

f0088839_18451343.jpg

ライトアップしたクラゲだったり・・・

f0088839_18455210.jpg

大きなカメさんだったり・・・

f0088839_18461886.jpg

白クマさんだったり・・・

もちろんショーも堪能!
f0088839_18472056.jpg

バランス抜群のアシカさん。

f0088839_18474994.jpg

セクシーポーズのセイウチさん。

f0088839_18482480.jpg

白イルカさんもかわいかった。

f0088839_18485159.jpg

イルカさん達はとっても身軽!

f0088839_18493352.jpg

子供に混じってかなり楽しんできました^^

そう。。
その白イルカさんを近くで!!!
f0088839_18503349.jpg

この後「ふれあいラグーン」ってとこで、しっかり白イルカさん触ってきたよ~~~!!!

とにかく暑くて人の多い八景島シーパラダイスはJOY連れてこなくって正解^^;

ペンギンさんも涼み中・・・・
f0088839_18522939.jpg

だもんね・・・・@




そんなこんなで。
ここらで<お知らせ>
あたしが大阪の梅田阪急や大宮店OPENのヘルプへ行ったりしておりました例のダンナ様のブランドですが・・・・
このたびダンナ様が例のブランドから手をひくこととなりました。
お買いものしてくれたみなさま、本当にありがとうございました!!!!
ってなことで、新しい会社&ブランドを作ります!
今度はOL対象の大人なブランド予定☆
乞うご期待!!!
詳細はまたお店できるときにでも・・・・

んで。
会社を2つ作ったんだけど、そのうち1つの会社はあたしが社長になってます^^;
社長夫人から取締役社長に☆
うふふ。
これ、昇進?
[PR]
by redpine-love | 2008-08-11 19:00 | 日常

ただいまでぇ~す!!!

昨日。
無事退院してまいりました^^
ご心配おかけしております。
なんてことのない手術でしたが、やっぱり手術も入院もやだねぇ~><
ぐったりですよ@
しかも、丸1日食べられなかったり、ベッドで横になってるだけだったのもあって、
家の階段がなかなかしんどかったり・・・
胃がちょっと小さくなってるのか食べられなかったり・・・
全身麻酔で自発呼吸できなくなるので管をノドに通していたおかげでノドは痛いし・・・
まぁ~全快とまではいきませんが、とりあえず帰ってきてるのでご報告まで^^/

あたしのいない間。
JOYさんはなぜかオナカを壊し、下痢止めをのんでいたらしいです。
そしてあたしがいつ帰ってくるのか階段の方をずっと気にしていたらしいです。
まぁ、ダンナ様がおうちにいてくれてたので安心でした^^
f0088839_13213964.jpg

「やっと帰ってきたのね~」


そうそう。
ダンナ様の免停ですが・・・
そちらも入院前日、鮫洲の試験場に行って朝から講義やら教習を受けてその日1日だけの免停で終了しました!
そんなもんなんだね~!
コレ行かなかったら30日の免停なんだよ~。。。
なんだか変なの~???
あたしも初の免許更新がちょうどあって、一緒に行ってきました^^
初回の更新は2時間の講習受けるんですね。
1時間半くらいの講義と30分くらいの怖~~~いビデオ^^;
このビデオ見ると車乗りたくなくなるよね?
今回のは里見幸太郎とか原田龍二とか出てるドラマ仕立てので、原田くんがちょっとした気のゆるみから起こしてしまった事故のせいで、自分の奥さんまでも自殺に追い込まれる話。
怖かったよぉぉぉぉ~~~~><
講義はもちろん途中ですっかり眠くなって、ひっしでピーポー君のとなりにピカチュー描いてたよ^^;
f0088839_13142269.jpg

上手くなった^^

そんなで2人して朝から夕方までみっちり鮫洲にいました^^;
f0088839_131568.jpg

「おせわになりましたぁ~!!!」

とりあえず。
今日はここまで!
[PR]
by redpine-love | 2008-08-08 13:22 | 日常

毎日夏休み気分♪

めずらしく1週間空けずの日記更新^^v
実はうちのダンナ様が長~い夏休み?みたいな感じになっていまして・・・
なかなか自分一人でゆっくりPC開いてる時間が作るのが大変@
その分め~いっぱい一緒に遊んでます♪

ってなことで、
平日の「城南島海浜公園」。
f0088839_182823.jpg

ほぼ貸切な公園!
最高!!!

この前言ってたかなり快適サンシェードの写真をUPしてなかったので・・・
コレがそうです↓
f0088839_110511.jpg

あまりに軽いので飛ばないように固定中。
JOYさんはとってもお気に入りなので、1番乗りで入ってます^^

ダンナ様ご愛用のビーチベッドも↓
f0088839_1122970.jpg

このサンシェードは下の部分がネットで風が通るので、影に入るだけで相当快適!
あたしは足だけ日向ににょっきり出して、体はサンシェード内に・・
ダンナ様はTシャツ脱いで日差しあびてました^^;

あたし達がいた辺りは誰もいなかったので、こっそり(いや堂々と)ノーリード@
f0088839_1155556.jpg

めずらしくチビサッカーボールをくわえて走る!走る!
f0088839_1174517.jpg

この日は本当によく走ってはがぶがぶお水飲んでました。

「暑かったよね~」
f0088839_119896.jpg

「とっても楽しかったです♪」

   
        余談・・・持ってったレモンウォーターとかいうペットボトルに付いてた
             「チョロQ」当たるみたいなシールのバーコードリーダーを
             ちょちょちょいと応募してみたら、(結果がその場でわかる)
             当たった!
             1ヵ月以内にチョロQ送ってくるようだ。

何気にここ最近おそろしくツイテル感じ。
例のカレバースデイライブ1列目来ちゃったし^^
なので。
なので。
サマージャンボをぎりぎり今日買ってみた。
ど~かしらん?


そう。
今日ね、ダンナ様のスピード違反ので警察署(?)に出頭してきたよ。
f0088839_128193.jpg

7万だって。
免停は来週講習受けたら短くなるらしいね。
どんくらい乗れないのかなぁ~@
そこでダンナ様が発見したのが極楽とんぼ(もう違う?)の加藤さん。
なんか捕まったんだろうね。
ちょっとキョドってたよ^^;


あ。
この前マイミクうみが紹介してたペプシNEXのオマケ。
f0088839_1311030.jpg

つい買っちゃった。
スターウォーズ見たことないのに。
誰かよくわかんないのに。
ダンナ様と2人してケータイにつけてるよ♪


そうそう。
なんだかいろいろまとめて書きましたが・・・
来週またまた入院+手術だよん。
去年の再発だって><
ダンナ様がまだまだお休み(?)っぽいのでJOYさんも安心。
ちょっと日記の更新また遅れるかと思います!

ばいばい。
  
[PR]
by redpine-love | 2008-08-01 01:36 | 日常