主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

アンジー最高

27日(土曜日)
JOYさんのトリミング。
いつもの六本木ヒルズ「JOKER」
今回予約の電話を入れるのが遅かったため、16時しか空いてなくて夕方ヒルズへ・・・
JOYをさっさと預けて、今回の映画は待ちに待った

     『WANTED』

あたしがアンジーを目指しているのはみなさんご存じよね?
前回の映画のときに、長~い『WANTED』の予告に早くもやられてたのでワクワク☆

かなりかっこよかったです(☆o☆)
やばいです。
スピード感たっぷりの内容と、アンジーのエロっぽさとにクラクラ@
先行上映で観たというマイミク・トモさんの言うように音楽もめちゃかっこよかった!!!
Danny Elfman 「The Little Things」
を着うたしたくて検索したけど、なかったよ~~~
サントラでも買おうかな^^
(にこにこさんみたいだ・・・・)
アンジーFANのあたしとしては、「トゥームレーダー」のララクラフトやってるほうがかわいさもあって好きだけど、こっちもイケてた!!!

で。
JOYさん出来上がり。
f0088839_11185150.jpg

仕上がり後の手触りがなんとも気持ち良くて♪

お顔はいつもこんな感じ↓
f0088839_11194652.jpg

あんまり、まぁるい顔は苦手なので目の横(頬骨あたり)をかなり削ってもらいます。
マズル(口周り)もそんなに大きくせずに小さめの丸。
頭のトップも長すぎず、1.5センチくらい。
耳は少し長めで女の子らしく。

体はこんなの↓
f0088839_11243468.jpg

BODYは夏でも冬でも短めの1センチ(ないかも・・)。
手足の付け根はさらに短く先に向かってブーツカットに。
今回からちょっと背中と胸毛あたりを長めに残して、さらにウエストがキュッと見えてグラマラスBODYを目指してみます^^

そんな普通に雑誌に載っていない注文を実現してくれて、JOYさんも大好きな担当トリマーのお姉さんが年内いっぱいで、辞めてしまうそうです(T_T)
JOYさんは「JOKER」行くのもうれしそうに走って行くので、安心して預けてたんだけど@
来年からど~しようかなぁ~@@@
お姉さん曰く、
「JOYさんはトリミング中とってもいいコでみんなに好かれてるから、誰が担当になっても大丈夫だと思いますよ・・・」
と言ってもらえたけど。
帰りに1件気になってたトリミング店を覗くとオサレな頭のシュナウザーくんがいて、そっちでもいいかなぁ~と^^;
JOYさんが気持ちよくいられる場所が1番なんだけど、難しいですね><



28日(日曜日)
ダンナ様が会社でもらってきたDM「グッチ」のファミリーセールに行くことに。。。
出品ブランドが <グッチ・イヴサンローラン・セルジオロッシ・バレンシアガ・・・・>
さすがに高額ブランドのファミリーセール。
桁が違いますね^^;
もともと<いかにもグッチです>みたいなロゴものも苦手なので、興味はシューズコーナーへ・・・
もとがもとだけにセール価格でコレかぁ・・・@
ってのと、それでも欲しい!と思うデザインのサイズがなかったのとで断念。
最終日にしか行けなかったので、次回は初日に頑張るかな^^;
でもトップブランドの素材やデザインにうちのダンナ様はいろいろ勉強になった様子でした。

それからまた六本木ヒルズへ移動~
前日見ててやっぱり欲しかったモノなんかを買いに行きました。
ほとんどダンナ様の買い物ですが、あたしもついでにGet☆
f0088839_1146534.jpg

コレ、ZARAのメンズです。
<S>サイズならちょうどよくない?
「スカーフ巻いてるように見える」Tシャツ。
フロント部分が2枚仕立てになってるので、スカーフプリント部分がドレープのように弛みます。
ダンナ様はコレの白と黒を色ち買いしてました。
オソロです^^
ZARAのレディースでもキュートなワンピ発見したので、別日に試着しに行こう♪

あたし、人の買い物に付き合うのはとっても大好きなんですが、自分の買い物は1人が好きなんですよね^^;

まぁ~そんなで、ほかにもいろいろ買い物して(ダンナ様が)帰りにひさびさ目黒の「B&M」というステーキハウスよって帰りました。
このお店、前にあたしが1人暮らししてたおうちの近くにあって、肉食獣のあたし達は週4回行ったりしたこともあるくらい好きなお店^^
改装して、雰囲気が前のほうが好きだったのもあって最近行ってなかったけど、ひさびさに行って「やっぱり、んまい!!!!」また通い始めそうです^^;

んまい!
と言えばこのプリン。
f0088839_11571135.jpg

知ってます????
極上のプリン専門店 スイーツマジック
通販のみの販売で、待ちが出てて注文してから3か月くらいかかっちゃうの!
で、ようやくGet!
プリンというか濃厚なクリーム食べてる感じ!!!
バニラビーンズもかなりおいしかった^^
ちょっとお高めですが、おためしあれ!
[PR]
by redpine-love | 2008-09-29 12:10 | HAPPY

デルモ

最近「デルモ」って言い方もないよね~
              (ミスチルの曲にはあるけど)
            言うよね~

そう。
JOYさんがこれまで数冊のワンコ雑誌にモデル犬として撮影に参加していたんですが・・
最近やらせていただいてた例の雑誌「アイケント」が今月号で休刊になるんだって^^;
せっかくモデル犬登録しちゃってるのにぃ~@
来年復活するかもらしいですが・・・
ってことで、JOYさんの自分の食べる分は自分で稼げ計画はナシ。
(無理だし)

そんなお知らせが〇クルートから届いて数日後・・・
この『ねね氏日記』にシークレットなコメントが!?
某雑誌社の方からのコメで、
11月に発売するワンコ雑誌の撮影に協力していただけないかと・・・・といった内容のもの!
あたしの日記はmixiでなくても見れるからね~
にしてもびっくり!
しかもコメ見るの遅くて、撮影終わってるし><
で。
「せっかくコメもらったのに、参加できなくてすみません」的なメールを送ったら、なんと撮影自体が雨のため延期してたのこと!

そんなこんなで。
またJOYさんモデルに挑戦です!
この前の日曜日「駒沢公園」にて・・・
そうです。
またまた雨だったんですよね^^;
ただ、もう延期できないくらいになってしまってたらしく。
公園内の野外ステージのような屋根のある場所での撮影となりました@
車を駐車場に止めて、JOYを抱っこして歩くダンナ様に傘をさしながら現場へ・・・
内容をしっかり確認して行かなかったあたしは、現場にい~っぱいのトイプードルがいて、
「ん~?プードルばっかりだね~」
なんてダンナ様に言ってましたが。
しっかりプードルの本だったです^^;

わらわらたくさんのプードルちゃんにドキドキのJOYさん。
f0088839_11445879.jpg

それよりオヤツに夢中です。。。

「くださぁ~~~~い」
f0088839_11454086.jpg

あ。
あんまり夢中だったのでお尻狙われてるのに気づかず^^;

今回の撮影はワンコの洋服本で、あたし達は私服公開みたいなコーナーなようでした。
秋冬号になるので、あんまり夏っぽい格好はやめてください。
とのことだったので、ベロロンTにスウェットパンツでやっぱり男の子?
f0088839_11491047.jpg

ワンコがいっぱいいたので、あんまり動けず。
撮影もじーっとしてるので、カメラマンさんにも
「えら~い!!!」
と褒められてましたが、動けないだけですよ~@
f0088839_11514571.jpg

「えへへ。終わったよぉ♪ オヤツちょーだい!!」

お疲れさまでした^^
『トイプードル・おでかけスタイルBOOK』11月5日発売予定。
(↑コレ知ったのは撮影の次の日・・・)
また発売されたらお知らせしたいと思います^^



祝日。
頑張ったJOYさんを連れていつもの「JOY南島海浜公園」へ行ったよ~
                       名前変わってるし@
f0088839_11555536.jpg

「暑いねぇ~」
なんだか意外と日差しも強く、暑い1日でした^^;
写真にチラッと写ってますが、あたしはショーパンにムートンブーツで行ってたんだけど@

ダンナ様はいつものビーチベッドを広げて、上半身ハダカで寝てました。
あたしとJOYさんはテントにいたけど、ウロウロもしてたし・・・
で、いまさら焼けてしまいました@

今日のJOYさんはなぜかピットクルー☆
f0088839_121455.jpg

「似合います?」
ひさびさに行ったら、葉っぱがボーボーで。
クローバーもたくさん♪
f0088839_123081.jpg

4ッ葉は見つけられなかったよ~ん。

スケートボードやりたいんだって。
うちのダンナ様。
f0088839_1263014.jpg


JOYさんはガーっていうローラーの音が怖くって見れません^^;
f0088839_1274122.jpg

「ここ怖いんですけどぉ・・・」

今回、や~っとドッグランの登録をしてみました。
で他のワンコにからまれない端っこで・・・・
f0088839_1285268.jpg

「わぁ~~~~~~~~い♪」

けっこう長いこと遊んで帰りました♪
寒くならないまでに、もうちょっと行きたいよね^^

帰ってダンナ様の足の上でぐっすりのJOYさん。
f0088839_12111087.jpg

こんなにぐっすりなんですけど。。。。
あ。
f0088839_12113338.jpg

左手が足の間からずり落ちてますよ~@@@@
[PR]
by redpine-love | 2008-09-25 12:16 | JOY

H&M

f0088839_14431679.jpg

H&M銀座店。
行ったよぉ~~~♪♪♪
ワンコ友達のルル姉さんとGO!GO!GO!
mixiで人の日記読んでる限りでは、まだまだ入場に列ぶとのこと・・・
入口にいる人に聞くと60~90分待ちとのこと。
「次の次の信号あたりまで列伸びてま~す」
だと。
ふだんめったに列んだりしないんですが、せっかくだし列びました^^;
列んでる間に上の写真の冊子やら、水やら、オリジナルケータイストラップを配ってました。
(水は常温だったので、重くてもらわなかったけど・・・)
けっこうな人数の警備をたてて誘導してました^^
そんなで、結局35分で入店☆
入口で出てく人数カウントしてて適度な人数を入店させてはいるんだけど、すごぉ~~い人。
ダンナ様にもあんまりいい商品ないと思うよ。
と言われてたように、「うん。こんなもんか」って感じ。
人が多すぎて鏡を見るのにも一苦労。
色分けでDPはしているものの、適当なところにみんな置いてくからいろんなモノがあっちこっちに・・・@
たぶんゆっくり見たら買いたいモノもあったかもしれないけど・・・
レジもならんでるし。
ま、頑張って買うこともないかな^^;
ってことで退散~@@@
f0088839_155238.jpg

11月に原宿にできるころにはこっちも空いてるかなぁ~
でも、ZARAでもいいと思うよ~(なぁ~~~んて)

帰りにさっさとユニクロよったら、すごいモノ発見!!!
去年、おそろしく大活躍したヒートテックインナーシリーズと今年春夏にさらに大活躍だったブラトップシリーズが合体してるのぉ~(☆o☆)
これで冬もまたノー〇ラ♡
2枚買ったけど、さらに買い足し決定!!!
チビサイズの売り切れは早いので、今のうちに買っとかないと!!!!!

その後、ユニクロで大満足してたあたし達とルル姉さんの友達の3人で新橋飲み^^
さんざん話して楽しかったよぉ~♪
ガールズトークはいいね^^


さてさて。
そのルル姉さんからかわいいプレゼントが↓
f0088839_15145185.jpg

スクラップブッキングの残り紙でできてるんですって~♪
シルエットのワンコもかわいい♡
大事にしますね~^^

妹からもB.Dプレゼントが↓
f0088839_15171786.jpg

何かわかります?
じゃじゃん!
f0088839_15174047.jpg

ジルスチュアートのマニキュアなんですぅ~☆
誕生石のイメージで販売してるものなんですって!
妹も9月生まれなので、おんなじの買ったみたいね^^
  (コレ、あたしより先にダンナ様の小指に使ってみたけどね)

ありがとうございました^^


そうそう。
この前、創作意欲マンマン!
ってた勢いでちゃちゃっとニット帽2つできたぞ~!!!!
f0088839_15215082.jpg

今3コ目途中^^

これが終わったらJOYのニットね~☆
f0088839_15233113.jpg

ホントに~????


最後にこの前、洗足の「コジマ」にて・・・・
f0088839_15241787.jpg

ちびっこフェレットとびびりJOYさん。

さいなら~!!!
[PR]
by redpine-love | 2008-09-20 15:24 | ファッション

JOYさんの毎日

ども。
ママの<キー〇レモン>ラッパ飲みのJOYです。
f0088839_117292.jpg

ウソです。

JOYさんはペットボトルが大好きで、公園でも遊んでます♪
この日はおうちであたしが飲んでたのをウズウズ顔で待っていて、あげたとたんに持って走りまわってました^^;
   (ペットボトルは割れたりすると危ないので、適度なところで取り上げますが)

「はい。終わりね!」(ダンナ様)
f0088839_111128.jpg

ええええ~~~~~っ@@@
  (嫌々渡す)

先月末4歳になったJOYさんに遅くなりましたが、プレゼントをGet☆
f0088839_11122574.jpg

「ニコちゃん枕」
低反発のクッションが入っていて、ふかふかなのぉ~♡
f0088839_11133760.jpg

むにゃむにゃ・・・・

もちろん「枕だよ~♪」ってあげたところでJOYさんにとってはオモチャとなんら変わりがないもんで・・・
うれしそうに咥えて走りまわってましたが・・・
噛みごたえもなさそうなのに「ハムハム」しつつ持ち歩いているので。
気にいっていただけたのなら良しとしよう^^

夜、いつもダンナ様の「寝るよ~」という声にサッサと枕を咥えてケージに戻る姿はカワイイ♡
いくらソファーで一緒にダラダラゴロゴロしていても、この1言でケージに帰っていきます。
しかし、枕使用で持って帰ってるのではないようで・・・・
ケージの壁に立てかけてて寝てましたが^^;

でもお気に入りなのよ☆
f0088839_11273763.jpg

いつも一緒♪

JOYさんの最近のお気に入りがもう1つ↓
f0088839_11412768.jpg

抱っこちゃん。
スリードックベーカリーのオモチャ。
プヒプヒいわせながら振り回してます^^;


JOYさんは人の食べ物をあげてないので、興味はあるからもらえるのかと近づいてはくるけど、そんなに欲しがることもありません。
が。
なぜかダンナ様が<納豆>を食べるときだけは、大興奮^^;
ゴハンのおかわり→<納豆>
と思ってるらしく・・・
あたしがゴハンをよそいに立つとスタンバイ。
持って戻ってきたらダンナ様の手元を見つめてて、<納豆>に手がのびたとたんワンワン・キュンキュン言いながらダンナさまに突進してきます^^;
あんまり大興奮だったから、タレとか入れる前の<納豆>を2,3粒ほどあげたらおいしそうに食べていた。。。。
なのでこんなのをJOY用に買ってきた。
f0088839_11492451.jpg

ドライタイプなので、べたべたしないし、糸ひくこともない。
口から糸ひいてるJOYさんには舐められたくないもの@
いつものフードにちょっとふりかけてあげてます。


そんなJOYさん。
例のワンコ通販雑誌「アイケント」のモデル犬に登録しておりましたが・・・
なんとこの雑誌が休刊に!?
今月発売されたもので、終わりだそうな・・・@
けっこう好きなテイストの本だったので、JOYさんが載ってなくても買ってたのに><
また来年復活するかも・・・・ですって。
そんなでモデル業も終わりか?と思っていたら、なんとすばらしいタイミングで新たなお話が!
このねね氏日記をたまたま見た編集者の方から、
「撮影に協力してもらえませんか?」
といったコメントが!
とりあえず今週土曜日ダンナ様とJOYさん連れて駒沢公園行ってきます♪
掲載情報はまたあらためて!
(ちっちゃぁ~~~~~くカモしれないしねっ)




いつもあたしもお買いものに付き合わされるJOYさん。
f0088839_11383659.jpg

   代官山「ママタルト」にて。
ケーキ食べれるわけでもないのにお付き合いありがとね~

このアップルパイ最高!
f0088839_11395030.jpg



そんなで。
今日はJOYさんのお話でした^^
f0088839_11594310.jpg

またね^^
[PR]
by redpine-love | 2008-09-16 12:02 | JOY

パワーアップ

あたくし昨日<36歳>になりました^^v
数字で見るとけっこうな歳だよねぇ~
なんかこんなで大丈夫か?あたし?って意味もなく焦ったりして^^;
そんなメールを誕生日メールくれた妹にしたら、
   
    今日キョンキョン出てたけど相変わらずかわいかったよ☆
    まだ大丈夫さ~♪

という返信がきた。
ま。焦ることもないか。
もっとちゃんとした(どんな?)大人になってるはずだったんだけどなぁ・・・
でもたぶんこんな感じでずっと笑っていられるといいなと思ってます^^
「おめでとう」メールくれる友達がいっぱいいて、近くに大事な人がいてJOYもいて、めちゃめちゃシアワセなんでないかい?
なので。。。
ま。いいか。

そんなで昨日はダンナ様と夜ディナーに行ってきたよ!
麻布十番の『七尾』というお店。
和の献立のおまかせコースのみなお店で、前にダンナ様はお仕事で連れてきてもらったそう。
めちゃめちゃおいしかった!!!
料理の写真はもちろんないです@
けっこうイタリアンとかに行くことのほうが多かったりするけど、和食もキレイ☆
こ~いうの作れないかなぁ・・・
とかいろいろ思ったりして^^

今年のダンナ様からのプレゼントはピアス!
f0088839_1155559.jpg

わかるかなぁ~
小鳥がいます♪
あたしワンコ好きはもちろんですが、鳥も大好きなのを知っていて、「コレでしょ~!」とお店で思ったらしいです*^^*
ここのケースがまたかわいくて、JOYの首にかけてみた↓
f0088839_1202597.jpg

「なんなんでしょう?」
こういうプレゼント包装とか、リボンのデザインやなんかを見ては「こんな感じいいよね」とすぐ仕事モードになるダンナ様ですが・・・
お仕事予定をいろいろ調整して祝ってくれて、やっぱりあたしはシアワセもんだ^^
メッセージカードも小さな絵本みたいなので、感動でした。。。
ありがと♡


昨日、実家の母からもかわいい雑貨のSetも届いたよ。
f0088839_1254074.jpg

コースターとか箸置きとかお香とかいろいろ・・・・
使わせていただきます!

あと20年来のお友達きららさんからも♪
f0088839_1281411.jpg

てんとう虫Set☆
カラフルなウッドのオモチャ。
ありがとうね~!!!


こんな歳ですが、いくつになってもうれしいもんですね^^♪
たくさんおめでとうメールもうれしかった!
ますますパワーアップしていくのでよろしくね~!!!!
そしてみなさま、本当にありがとうございました!




そうそう。誕生日前日にネイルサロンに行ってきたよ☆
ちょっと秋っぽくしてきましたぁ~!
f0088839_12113825.jpg

「じゃ・・・」
ん?またですか?
f0088839_1212716.jpg

ど~しても手乗せたくなるのね・・・^^;

「じゃじゃん!!」
f0088839_1213452.jpg

ヒョウ柄でぇ~す!
色のコントラストを抑えぎみにして、やさしい感じのヒョウ柄にしました♪

そ~いえば、うちの近所にこんなお店ができました↓
f0088839_12145785.jpg

「PINK POODLE」
隣が動物病院というのもあって、プードル(生体)を扱うのかな~
と思ってたら、違った!
なんとネイルサロン☆
しかも大きな大きなスタンダードプードルが2匹も店内でウロウロ・・・!
ブラウンのかわいいコ達で、プードルカットでもないから、もふもふで触りたぁ~~~い!!
今行ってるサロンからこっちにしようか迷い中@@@
散歩は必ずここの前を通るようにしてます^^;
(JOYはびみょ~に嫌そうだけど・・・)


さてさて。
創作意欲満載のねね氏。
思い出したようにラインストーンでデコってます。

こんなかわゆいエルモもガムポットをコンビニで見つけた↓
f0088839_12212244.jpg

で。
こんなにしてみた^^
f0088839_12221284.jpg

すんごいかわいくない?
めちゃラインストーン使ったよ^^;
すっかり高い商品になっちまいました。

で。
ついでにフリスクのケースにも・・・
f0088839_1224169.jpg

アーガイル☆
JOYさんのフードがフリスクケースにぴったりのサイズで・・・
食べ終わったケースのシールはがして、洗って使ってたんだけど、地味だったんでね!

さぁ~
ラインストーンももうやるとこなくなったので、そろそろ編み物しよ~っと!
また今年もニット帽いけそうなので・・・
JOYのニットも編もうっと!
f0088839_12265166.jpg

「かわいいの作ってください!」

はぁ~い!!!
[PR]
by redpine-love | 2008-09-05 12:31 | HAPPY

最近のねね氏

9月ですね。
あんなに涼しい日があったのに、やっぱり暑い><
それでも1度ブーツ履きだしたらもうサンダルは履けなくなりました^^;
まぁ~もともと、9月にはいるとどんなに暑くともサンダルは履かないと自分で決めて15年。
温暖化と言われようとも知~らない。
せめて秋色のノースリでいたりはしますが、タイツにブーツです。
ちょっと涼しい日は袖のあるものにして、素足にブーツです。
露出の分量調節は大事!
最近は若い子もブーツ履いてる子増えたし、ちょっと暑いの我慢するだけ。。。
室内・電車は寒いくらいだもんね。

そんなこんなで南国化してきてる日本はスコール的な集中豪雨が目白押し@
日中ぴーかん晴れてても、夕方以降は危険。
ピカピカ・ゴロゴロにJOYさんびびりまくり><
東京では夜しょっちゅう落雷や雨で電車止まってます。

うちのダンナ様は新しい会社(渋谷)になり、久しぶりの電車通勤。
(いままで西麻布のほうだったので車で行ってました)
まだ本格始動といってないので、そこそこ早く帰ってきます^^
そんなNew会社に行き始めて2週間の間に半分くらいカギを会社に忘れてきます。
通常あたしがゴハン作って待ってるので、問題なしですが・・・
カレライブで名古屋から来てたお友達とライブ後、2人でゴハン行ってた日も<カギ忘れちゃったよ~>とメールがあり・・・
その日はパチンコ&Mっクで時間つぶして待ってた。
そして先週金曜日。
共同体メンバーとの3回目のみんなでお誕生会の日・・・
「最後まで行くから、終電コースだよ♪ 早く帰れたらJOYさんにゴハンよろしく~」と言ってたのに・・・・
2次会のお店に座るなり「カギ忘れちゃったよ~@@@」と電話が><
この日も1次会のお店で大きなカミナリの音してて、お店移動する頃にはけっこう降り始めてて、ダンナ様もカミナリ嫌いなJOYさんがびびって待ってるだろうとお弁当買って早く帰ったつもりが、まさかのカギ忘れ@
あまりにかわいそうだったので、2次会パスして帰ることにしました。
ところが落雷のために目黒線が止まってしまい・・・
目黒駅のタクシー乗り場は長蛇の列@@@@
ならぶのがバカバカしく思って、目黒通りをガンガン歩いてた。
「山手通りでうまくすると捕まえられないかな~」と・・・
そしたら、まんまと目黒通り中ほどでタクシーを降りる人が!!!!!
ちゃっかり乗り込みおうちへGO~と思ったら渋滞・・・
けっこうかかったけど、最後までいたメンバーの日記見てたらみんなひどいもん。。
まだマシだったかも~^^;
ダンナ様は玄関扉の前で買ってきたお弁当を食し、ゴミを捨てるついでに近所のコンビニに入り、かたっぱしから雑誌読んでたそう。
(岡田くん×蒼井優)の記事あたしより先に知ってたし。

ということで、財布に仕込む用にスペアキーを作りました。
うちのカギはびみょ~に特殊で1個4000円もした。
それを上下2個あるので、計8000円(高っっっ!!!!)
まぁ~これで呼び戻されることもないでしょう^^


そんな大変な金曜日<29日>JOYさんが4歳になりました!!!!!!!
f0088839_12145714.jpg

「これでも4歳なんですの♪」
早いもんですね・・・^^
無駄に足が長いせいでちょっと膝がはずれやすかったり、乾燥肌だったり、もしてましたが。
基本的にはとっても健康で、むしろ元気すぎるくらいで、あたしはとっても安心です。
食いしん坊で人が大好きでワンコがやっぱり苦手なJOYさんですが・・・
たくさん一緒にいて、HAPPYに過ごそうね♪


で。
土曜日。
「神戸コレクション」に行ってきたよ!
(いつもの東京ガールズコレクションは今回行かなさそう)
実はダンナ様がちょっとプロデュースを依頼されてるブランドが出てたので^^
場所は両国国技館!
そう!お相撲するところ!!!
初めて入ったよ~♪
上の方にお相撲する時の<屋根>みたいなのがあった。
横綱の写真とかも飾ってある。
席も1階東8側3桝2番って?????
みたいな。
桝席ってこんななんだ~♪って感じ^^
東京ガールズコレクションより規模が小さくて、みんな席があるせいか、落ち着いてる^^;
「わぁ~」とか「きゃ~~~~」とかあんまり聞こえなかったよ@

けっこう好きな土岐田れいこちゃん↓
f0088839_12444832.jpg


この人の肌の質感を目指してます!
平子理沙さん↓
f0088839_12454176.jpg


お笑いのビヨンセの振りマネするコも見たよ~!
(コレが1番盛り上がってた^^)

そこで、昔一緒にちょこっと働いてたスタッフのコからいきなりメールが。
「店長、神コレ来てますよね?!」って・・・(まだ店長と呼ばれるあたし^^;)
どうやらフラフラ歩いてたダンナ様とあたしをどっかで見かけたらしい!
ステージの合間でちょこっと会うこともできて、ラッキーでした☆
前働いてた会社のブランドも出演してたので、昔の上司にメールしたらまんまと来てて、でもお片付けやらいろいろでそっちに会うことは叶いませんでした><

こ~いうファッションショー見るとますます秋気分だわ・・・・♡
にしても今日も暑そうだな。
[PR]
by redpine-love | 2008-09-02 12:51 | 日常