主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ローズ&マリーとマイミクになって、やっぱりそのしゃべり方好き~♪♪♪
日記での掛け合いも大好きです^^

さてさて。
クマです。
f0088839_2001343.jpg

大きいです。
作っちゃいました。

このみさんのも。
f0088839_2004914.jpg

(濃い色のがこのみさんの)

最近こんなのばっかりやってる。。。
床暖入った床にクッション置いて座って、ソファにもたれてテレビ前のローテーブルで製作。
JOYさんはソファでぐーぐー@
ふと目が覚めてつまんなくなるとソファの上からあたしの肩を「トントン」・・・
「なあに?」
と振り向いてみるとペロンと舐められる。
で。
また作りはじめると「トントン」・・・
「なあに?」
と振り向く→ペロン エンドレス@@@@

またダンナ様に「売れば?」と・・・
うふふ^^

このみさんから頼まれた3種のピアスもできた↓
f0088839_20252942.jpg




そして。。。
ようやく『DEARA』から春モノが到着~☆
f0088839_207789.jpg

黒ダブルロングJK
   メンズライクな感じで春コート変わりになるかなぁ~
   ショーパンとか・・・
   甘めなSKとか・・・
   スキニーとか・・・

f0088839_20846100.jpg

自転車プリントT
ダンナ様が撮った写真からおこしたイラスト
   さっきのJKのインナーでもいいし~
   シンプルーに着たい。

f0088839_20102430.jpg

黒ドルマンカットソー
   ボリューミーなトップスなので、ボトムはコンパクトだな。
   素材がいいので気持ちよさそー

f0088839_20114781.jpg

クロスネックレス
   長めなのでなんにでも合わせられる。
   
以上4点。
『Gabriel』のはまだみたぁ~い^^;


ほかで買った春モノもついでに紹介♪
f0088839_20142045.jpg

B'2nd ボーダーVコットンニット
   少しザクッとしたシルエットなので、ラフに着られる感じ
   後ろがちょっと長かったり・・・
   Vラインの白が片方にしか入ってなかったり・・・
   ちょっとしたこだわりがステキ☆

f0088839_2017951.jpg

ユニクロ イエローVカーデ
   キレイ色のカーデを探してたら、安くで発見~!!!
   色いっぱいありすぎて、迷った@迷ったわ@
   ちょっと大きめにMサイズにした。

こんなとこかな♪

そう。
その『DEARA』と『Gabriel』の夏の展示会にも行ったよ~^^
ちょこっと公開↓
f0088839_2020530.jpg

手前のSKめちゃ悩んでやめたのぉ~~~

f0088839_20204498.jpg

このサロぺもさんざん悩んだ@@@
(そしてやめた)

あれ?
自分が受注したのちっとも写ってないや^^;
このみさんと行ったんだけど、相変わらず大量の注文、「まいどあり~~~~!!!」



そんなで気分はすっかり春なのにぃ~
寒いね@
       ダンナ様は雪降ってる新潟へ出張中・・・
       今日帰ってくるはずが、人身事故で新幹線動かず@
       早々にあきらめてもう1泊するんだって><

       あらいやだ。
       ホントいやだわ。
       
[PR]
by redpine-love | 2009-02-21 20:31 | 日常
☆ハッピーバレンタイン☆
f0088839_12175640.jpg

ってもう遅いね。。。
うちら夫婦は恵比寿で焼肉行ってましたが・・・

本当にまたまたごぶさたです^^;
めちゃめちゃ暖かい日があったと思ったら、何?この寒さ@@@
天気良さそうなのになぁ~
ベランダに陽だまりがあって、惑わされたJOYさんが勢いよくベランダへ出てったけど、寒くってすっ飛んで帰ってきました><

この前。
暖かい日のお散歩で、お隣の駅のほうまでプラプラ歩いていったら、ずっと休業していたワンコグッズSHOPが閉店SALEをやってた!
ワンコ服から何もかも、ぜ~~~んぶ半額!
前にキラキラにしたボントン(う〇ちビニールケース)の中身なんて、SALEになることないのに、それも半額!?
そりゃ~買っとくでしょ~~~!!!
で。
f0088839_12254075.jpg

ジャンパー・ボントン中身(買占め)・☆スタッズのカラー・暗い夜道に安心ぴっかりん☆
あ。
タマゴちゃんの黄色も新調したのに撮り忘れ@
これらぜ~~~んぶで4000円しなかったんですけど!
しばらくはボントン中身も買わなくてすむわ~^^



そんな中。
新車を買うことになりました。
ト〇ペットとト〇タカ〇ーラ店に行ったのって計4回・・・
ダンナ様が急に「試乗行ってみない~?」って行っただけだったのに。。。
「え?買うんだ?」って感じ^^;
そもそもハイブリッドを見に行く予定で。。。
まずは・・・     エスティマ
             (いかにもエコを考えています!アピールのスタイルに魅力感じず)
            ブレイド
            Gio
            カローラフィールダー
             (木村か?)
            セッテ
  
ときまして最終決定は『Ractis』ラクティス☆
になりました。(そう ゆずと綾瀬はるかの♪)
もちろん黒でエアロパーツ付けて~
「その車どこの?」
くらい違うものになりそうです^^;

さて、車が新しくなるのであれば、あたしも練習して乗ろうかな♪
ふふふ^^

来月には納車らしいですが、ダンナ様が今怒涛の出張ラッシュなので・・・
どうかしらね?

そう!
今、あちこちでダンナ様のブランドのイベントが始まりつつあります!
神戸コレクションにも参加ですし・・・
そうとう忙しい感じ@
あたしはヒマしてるので、お誘い待ってます☆




そんなでヒマなあたしはちょこちょこ買い集めてたビーズや石を使って・・・
f0088839_1245249.jpg


ネックレスを作ったよ☆
f0088839_12464035.jpg
 
全部違う石を使ってカラフル~☆な感じにしてみました^^
春夏に白いワンピとかTシャツに付けたい感じ♪
長いので2連にもできます。

あとベリーカラーのブレスレット☆
f0088839_12481478.jpg

これもシンプルな格好がいいよね^^

本当に春が待ち遠しい・・・


では。
f0088839_1251108.jpg

ぐ~@@@
[PR]
by redpine-love | 2009-02-17 12:54 | 日常

引きこもり

ごぶさたです。
ちょっといろいろありまして、日帰り手術やら通院やらで予定を入れられなくて軽くひっき~@
そんなで新機種をいろいろカスタム☆
<きせかえツール>でメニュー画面やら電話・メールの送受信etc・・・
変えてしまいたくて、いろいろサイトをめぐってたんだけど、
新機種対応してくれてるサイトも限られてて^^;
気になった「うる星やつら」とか「あくびちゃん」とかも使えなかったり@
そんなで渡り歩いてるうちに、
「どっちかにしよ~♪」とダンナ様に見せたのが・・・
    「機動戦士ガンダム」
    「新世紀エヴァンゲリオン」
???
「ど~して男の子使用?」
突っ込まれて自分でもびっくり^^;
他のかわいらしい画面にひかれなかった。
ど~やらロボットが好きらしい。。。
で。
結果こんなメニュー画面↓
f0088839_11354782.jpg


そう。
エヴァにカスタム☆

電話の着信にはコレ↓
f0088839_1138228.jpg


センター問い合わせではコレ↓
f0088839_11383649.jpg


赤×黒のかっくいー感じに仕上がったので、本体のボタンのライトも<赤>に変更。

ま。
エヴァ知らない人には全くわからないでしょうが・・・
ちょっとテンションあがるよ^^

ダンナ様には「電車でチラッと見えた女の子の画面がそんなだったら引くな」
と言われたけど。
まぁ~いっかぁ~

ケータイストッラップも赤いスパイダーマンでなんか色は合ってるし♪

そんなことを地味にやってたり@
ケータイに脳トレが入ってたのでやってたり@(ただいま脳年齢20歳!!!!)

しております。。。



そうそう。
そんなでもネイルの予約は無理くり入れて行ってきたよ☆
f0088839_11453164.jpg

春っぽくオーロラグリーンに白のシェル(貝くず)をちりばめてもらいました^^
緑好きなくせに、ネイルでは初めてかも~!!!
手術のために1度オフしたから短めですが・・・
気分は春なんだけどなぁ~
<薄着>禁止令出てるし・・・
もともと<薄着>だもんで、どう着たら<厚着>になるのかわからない@@@@

そんなでもコットンスカート買っちゃったけど~
f0088839_11493595.jpg

タイツ履いたりしたらもうイケるね!
こんなのぺろ~んとはいてたいけど、まだまだかなぁ~


緑ついでに・・・
うちのキッチングッズがだんだん緑化してきたぞ☆
f0088839_1151148.jpg

自分で買ったのもあるけど、もらったのも♪
この色見るとあたしは大好きなんだけど、実家の母がキライだったなぁ・・・
と毎回思う^^;

ケロケロ。

あ。
JOYまたいないなぁ~@@@
[PR]
by redpine-love | 2009-02-05 11:56 | 日常