主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いっぱい作ったにょ~♪


吟じます。

原宿でぇ~え~え~え~~

サロンモデルをしないかと声をかけられぇ~え~え~え~え~~

あたしってまだまだイケそうな気がする~~~

あると思います。


とダンナ様のケータイにメールしたら、ウケたぞ^^♪



え~
<あなたの更新履歴>に4つもあがってるぅ~♪
って喜んでたのに、すっかりごぶさたで。
<日記でマイミクシィに近況報告>という文字にすっかり変わってたよ@@@

実は風邪ひいてつぶれてました><
日サロで焼き過ぎて、お風呂にも浸かれなくってあたたかいお布団も辛くって・・・
シャワーで済ませた後、ヒエヒエお布団で寝たら風邪ひいたよ@
ん。
自業自得。
出張ラッシュのダンナ様が今うつるわけにはいかなくて、家につくとマスクをしていたよ^^;
ダンナ様がいないので、い~~~~っぱい入れてた予定をことごとくキャンセルするはめになった。
「リズム天国」もいっぱいクリアして、注文受けたビーズ商品もたくさん作れたけどね☆

クマたん。
f0088839_23264117.jpg

1体 4000円で注文受けてます^^
色もいろいろできたけど、グリーン好きで自分の作ったらちょっと顔色悪いコになった@
暖色系のほうがかわいいのかなぁ~

息抜きに作ったトゥリング☆
f0088839_23294058.jpg

ピンクのおリボンはこのみさんへのお誕生日プレゼント♪

f0088839_23303055.jpg

グリーンはあたしの~♪

そしてこのみさんに頼まれてたピアス↓
f0088839_2333568.jpg

パールと葉っぱモチーフを使ったチェーンピアス☆
涼しげでいいでしょ~~~

あと。
最近ハマった大ぶりのリング。。。
f0088839_23343593.jpg

こ~いうおっきいおもちゃリングってたいていフリーサイズで、
「親指入るんだけど?」
みたいな大きいものが多くて、かわいいのにぃ~~~~~><
って思ってたから。
ビーズで作ったら自分の好きなサイズにできるぞ~
ってことで。
思った以上にカワイク出来て大満足すぎて、さらに色違いを大量生産☆☆☆
f0088839_0264714.jpg

調子のりすぎ?
きららさんにも注文受けたので。
白かブルーを選んでもらう予定!
(実物見てからでいいからね~)
黒とピンクは自分の~♪
コレも言っていただければ1000円で作るよ^^

ふむ。
そろそろネットショップでも作るかなぁ・・・
@@@
考え中。


さて。
そんな風邪っぴきの中、10年選手だったプレオくんが旅立ち・・・・
f0088839_032519.jpg


新車ラクティスくんがおうちに来たぞ!!!
f0088839_033165.jpg

どど~~~~ん!!!
軽からコンパクトカーになりやした^^

調子乗って、綾瀬はるかバリにラクティスの
「ラ!」とかやってみたり。
f0088839_0335810.jpg


この車で運転できるように頑張りまっす!

で。
納車の次の日。
千葉へダンナ様のお父さんのお墓参りに行ってきたよ。
JOYも一緒に。
f0088839_0345826.jpg

びゅんびゅん系はどうだい?

f0088839_0352525.jpg

助手席の窓下をツメでカシャカシャするので、ここまでしか開けないよ~

お墓参りの後、近くにドッグランがあったので走らせてあげたよん♪
f0088839_0374137.jpg

やっほ~♪
オモチャ持ってこなかったので、ペットボトルで遊んでいました^^

f0088839_0382941.jpg

楽しいよ♪

なぜかこの日、ドッグランでコーギー会をやっていてコーギーだらけでした^^;

もちろん。
絡みはなく。
さっさとドッグランを後にしました^^

この日。
ETC効果なのかなんなのか?
思った以上に道が混んでてあんまりびゅんびゅん系できなかった><
でも乗りごこちはいいね☆

さていつから練習しようかな。。。



そうそう。
最後にちょっとWBCネタも。
初戦になんとなく行けちゃったあたし。
そんなで、興味もないあたしでもちょいちょい見てて。。。
今まで嫌いだったイチローがなかなか好きになりました。
いつも天狗な感じで、上から目線な発言も自信マンマンな感じも、ちょっとイヤだった。
でも、今回かなり落ちてて・・・
それでも期待され続けてて・・・
いくら打てなくてもずっと注目されてて・・・
なんてプレッシャーの中。
実力を出せるイチローはすげー!
センスやパワーもあるんでしょうが、おそろしく努力した結果の<力>であって。
大きな口をたたくだけの努力をしてきていたんだなと。
誤解されやすいタイプなんだろうけど。
最終の日韓戦の9回。
渋谷で目的地のお店までの道のりでワンセグで見てたあたし。
日本中の、世界中の、注目の中打ったイチロー見て。
渋谷の真ん中で泣きそうになったよ(T_T)
ビールかけ中のやんちゃな顔が素なんだろうな。

そんなで。
最近のランクアップ~~~~~!!!
でした^^
[PR]
by redpine-love | 2009-03-26 00:55 | 日常

ホワイトデー

mixiの自分の
<あなたの更新履歴>に日記のタイトルが昨日まで4つもあがってて
「あたしすげー」
と思ってるねね氏です^^ ドモ。

今日はホワイトデーなんですってね。
さっきテレビでホワイトデーの「ホワイト」はお砂糖からきてるって言ってたよ。
といううちは昨日から出張でいないんだよねぇ~@
でもプレゼント2日前にもらっちったー♪

実はいろいろと忙しくしてるダンナ様からクリスマスプレゼントもらってなくって^^;
クリスマスプレゼントとホワイトデーと一緒に・・ってことで。
2、3日前に「あげたいものを思いついたんだ!」とうれしそうにパソコンで注文してました。
途中。「赤か白だとどっちー???」って聞かれたから、
    「あかー!!」と言ったものの。。。何だろう?
教えてもらわなかったから、いろいろ考えて勝手に「ミシンか?!」と思いこんでたら・・・

 
 これでした。
f0088839_1364057.jpg

任天堂DS lite &「リズム天国ゴールド」

あたし。
けっこうはまりやすいタイプでして・・・
こ~いうのはやりだすと、ずぅ~~~~~~~っとやってて危険だから@
とゲーム類に手を出さないようにしてたんだけど・・・・
  
    超楽しい^^

すでにやばいですよ@
リズム天国だけに音なしではできず。
前にi-podとともにデコったヘッドフォン着用して、昨日千葉へランチしに出かけてた長距離に大活躍!
行きも帰りも夢中です^^;

  「ありがとー♡」

そう。
さっきお友達の息子くんたちからもホワイトデーのプレゼントが届いたよ!
f0088839_13122047.jpg

遠近法じゃ~ないよ!!!!
ちょ~でっかい「いちごみるく」
やばい。
かわいすぎ(☆o☆)



さて。
またまた春のGet商品紹介!
まさしげさんリクエストで原宿の「H&M」へ行ったので・・・
f0088839_1315168.jpg

スタッズ付きレギンス? パンツ?
(ちょっと地厚なレギンスな感じかな~)
たまに見る海外セレブがツルンとお尻だしてレギンス履いてるけど・・・
コレくらいならいけるのかなぁ~
いや・・ど~かなぁ~^^;

コーデアルバムにも載せたけど。
こんな感じで履いてみた↓
f0088839_1318954.jpg

いつもなら中にショートパンツ入れるくらいのチュニックですが・・・
ま。いいかな。
とスタッズレギンスのみで。

実は・・・
またこれからのショーパンorワンピスタイルにむけて日サロ行ったんだけど。
なぜか焼き過ぎた><
お尻とモモがとても痛い・・・・@
ってことでこのレギンス2日続けて履いてました^^;
(だってデニム痛いんだもん><)

思った以上にお気に入り☆
まさしげさんコレいいよ~!!!


そして。
雑誌でいろいろ出てるゴツめのサンダルを探してました。
なんにしても足元ゴツい感じが今年っぽいかなぁ~
と。
お安めに『R&E』でGet★
f0088839_13262995.jpg

わかるかしら~

履くとこんな感じ
f0088839_13265975.jpg

ヒールがっつりあります!!!
がんばりまっす!!!!

今期はなんかカッコイイ感じな気分なのは、ダンナ様のブランドの影響もあるなぁ~
カジュアルばっかりだったので、ちょっとキチンとしてみようかな^^

そしてこれも。
雑誌で見てたロングカーデ↓
f0088839_13292463.jpg

EGOIST
雑誌ではグレー(黒ボーダー)
をチェックしてたんだけどね~
ロングカーデを探していたんだけど、無地カーデだとつまんないかな・・・
ってことでコレにしました。
お袖もちょっとフレアになっていて、女っぽい感じもGood!

なんだかやっぱり黒ばっかり????
色ものも一応見てるんだけどね~

そんな感じです^^

最後に・・・
JOYさん♪
f0088839_13324066.jpg

わかる?
ダンナ様にちょびっともらったごはんつぶが鼻の横に付いちゃって・・・
頑張っても食べたれなくなっちゃった^^;
[PR]
by redpine-love | 2009-03-14 13:36 | HAPPY

ニッキーヒルトン

本日3月10日(火曜日)~23日(月曜日)まで。
銀座三越2階にて『DEARA』『Gabriel』の期間限定イベントやってますぅ~☆☆☆
今日初日。
JOYさんと見に行ってきたよ♪
f0088839_22271962.jpg

エスカレーター上がってすぐのいい場所で、イベントでちゃんとしたお店でないけどカッコイイよ☆
つい。
買いそびれてたネクタイ付きシャツを買っちまったよ@
f0088839_2229630.jpg

そんなでフラフラしていたら、今度ダンナ様が一緒に仕事をするらしい「あの方」がもうすぐ来るよ。
とのこと・・・
で。
フツーにエスカレーターでプラッとやって来ちゃったよ!!!
f0088839_2232984.jpg

「ニッキーヒルトン!!!!!」
こんなにプラッと来るもんなんだ・・・^^;
パリスほど派手ではなく、でもやっぱ細いねぇ~~~~@@@
この前ダンナ様の会社に来たとき写真撮れなかったって言ってたので、今回撮ってたよ。。。
なんの仕事を一緒にするのか聞いてないけど、ワールドワイドなお話ですな^^;


そんなでせっかくの銀座だしー
で、迷惑そうなJOYさんにお付き合いいただいてプラプラ♪
この前、KYOKOと恵比寿で見かけたメリッサのパンプスがやっぱり気になってGet!!!!
f0088839_22351652.jpg

あ~@
JOYさんじゃましないように~@@@
f0088839_22355081.jpg

ピンクゴールド★
この前は黒・緑・ゴールドの3色を見てたんだけど、今回のお店には赤もあって迷った@@@
「ポイントになるよねぇ~」
といつも目立つカラーに飛びついてしまい、
「フツーの黒いサンダルない」
とか言うのがお得意なあたしは、色モノに走る心を抑えてピンクゴールドに!
え?
コレも派手?
いやいや、かなり肌馴染みよくて大人な感じなのよ^^
ヒールもあたしにしては低めで大活躍しそう♪

そんなで。
連日の日記UP。
えらいぞ!あたし^^
[PR]
by redpine-love | 2009-03-10 22:41 | ファッション

ワンコ会・クロの日★

久しぶりにワンコ会に参加してみたよ~♪
最近は仲良くなったワンコ友達と個人的にやりとりしてて、「ワンコ会」に参加って本当に久々。。。
最近、雨続きだったのにこの日はなかなか良いお天気でJOYさんとGO!GO!

まずルル姉さんとルルちゃんと下北沢集合でプラプラ♪
今年のJOYカレンダーを作ってもらったお店とか、ワンコグッズショップをちょこちょこめぐりました☆
下北に来たのって3回目くらいなんだけど、土曜日ってのもあって人多かった~^^
ワンコグッズショップにもいろんなワンちゃんに会えました♪

それにしても相変わらずワンコ苦手なJOYさんだけど、最近のJOYさんはガツガツ近寄って来なかったら別に大丈夫でむしろ「コソっと」臭ってやれ!的な感じ^^;
尻尾を下げてビクビク・・・ってのではない。

花粉症で辛そうなルル姉さんとゆっくりお茶をして、ワンコ会会場のある笹塚までぷらぷらお散歩♪
思った以上に近くていい散歩コースでした^^


今回のワンコ会の場所『Mi piace』
f0088839_11392756.jpg

前に1度来たことあるのJOYさんわかるかしらぁ~?
ちょっと早くに着いてみなさんを待ってみました^^

ここのイタリアンレストランの看板ワンコ↓
f0088839_11414499.jpg

<PECOちゃん>
ワンコは本当に嫌なの><
と終始迷惑そうな様子で上から眺めていらっしゃいました^^;
とてもかわいい女のコ。

そうそんなワンコ嫌いなPECOちゃんとこにNew Faceが!!!
f0088839_1143464.jpg

<ゴンゾウくん>
あまりのテンションの高さとやんちゃさで、ブレブレで写真がまともに撮れません@
ずぅ~~~と「かまって」アピールでピーピー言ってました^^;


そんなちびっこ達に夢中になってるうちにぞくぞくみなさん御来店!

モナさんとこの・・・
f0088839_11464588.jpg

<バズちゃん>
とっても美人さん★
控え目な感じでとてもかわいかったです。


ほかにこさんとこの・・・
f0088839_1148376.jpg

<にこくん>
男前なカレはマイペースでとってもいい子。


ゆうこりんさんとこの・・・
f0088839_11494023.jpg

<にこちゃん>
チワプーちゃん。
くるくるのオメメがかわいい☆


Rinaさんとこの・・・
f0088839_1152525.jpg

<ソアラくん>
真っ黒のモフモフ感がたまらない感じ♪

あたしのミスでRinaさんとこのもう1人<コスモくん>と
         あけみんさんとこの<ナナちゃん>の写真が・・・・><     ゴメンちゃい@


そんなこんなで。
今回のワンコ会・クロの日。
わらわら黒いコいっぱいに囲まれて楽しくおいしい食事!!!
最高のひとときを過ごせました^^

そしてそして。
みんなで集合写真いくどー!!!!
f0088839_1231438.jpg

上の段は男のコ
下の段は女のコ
イスにも乗れそうにないJOYさんとルルちゃんは下に・・・^^;

f0088839_1244633.jpg

なかなかみんなおさめることができず・・・

f0088839_1254029.jpg

誰かが常にキレてますね><
本当に申し訳ない!!!

そんな素敵な時間を過ごしてきました♪
ひさびさにワンコだらけの日記になったわ~^^
[PR]
by redpine-love | 2009-03-09 12:07 | JOY
めずらしく間をあけずに日記UP★

★ラッキーその1★
ちょっと前の日記に新車買う話あったでしょう?
あれで(まだ車は届いてないですが・・・)新車購入したからかト〇タカ〇ーラ店の店長からいただいた野球のチケット☆

そう!今話題の『09WARLD BASEBALL CLASSIC』
日本vs中国
                         実は実は。
                        「WBCって興味あります~?」って聞かれたとき。
                         心の中で。
                        「あ~ボクシング?」って思ったのは内緒@

ここんとこダンナ様が忙しいのもあって、なかなか遊びに行けてなかったのでワクワク♪
3塁側の1階席の指定席・・・
まぁ~中国側でしたが、普通に日本人だらけでしたね^^
初戦っていうのもあってか満席で立ち見の人もわんさか!!!
仕事終わりで駆け付けたダンナ様と合流して、さっそく席でお弁当♪

始球式は王貞治。
監督は原辰則。
そして、イチロー・松坂・まーくん・ダルビッシュ・村田・青木・小笠原・・・・
野球をあんまり知らないあたしでも聞いたことある名前がいっぱい出てるってのはすごいってことよね!
周りでも大興奮の若者がいっぱいいました^^

コレ試合前。
f0088839_14425992.jpg


ミーハーなあたしはイチローを画面で激写!
f0088839_14442045.jpg


だって直接だとこんな・・・
f0088839_14445732.jpg

やっぱり遠いねぇ~

でもみんなの期待をいっぱい背負って打てなかったイチローはちょっとかわいそう。。。
イチローが打席に立ったときのホール内の「気」ってなんか違ったもん!!!

試合は勝ったし~
なかなかおもしろかったです♪

そう。
この夫婦。。。
f0088839_1447344.jpg

ペーパー夫妻も前の方にいたわ^^
目立つなぁ~

皇太子殿下・雅子様もいらっしゃってたわね~


そんなラッキーな場所に行けちゃった♪



★ラッキーその2★
いつ出したのか思い出せないくらい前であろうワンコ関係のアンケート。
それの厳正なる抽選の結果。。。
f0088839_1452488.jpg

なんだかわからないけど、5000円の商品券Get!!!!
わ~い♪
わかんないけど、使わせていただくぞ^^


★ラッキーその3★
前に1度通販利用したことのあるワンコグッズのお店から閉店saleのメールが。。。
なんとなんでもかんでも80%OFF★
わ~わ~
例のボントン中身も130円くらいに!?!?!?!?
この前半額に飛びついてたのに、こっちのがもっと安いぞ~^^
ってことでがっついて10個とか注文してみたけど、注文殺到しちゃって4個しかGetならず@
でも~
f0088839_1458073.jpg

やっぱり安いも~ん!
でJOY用のシャンプータオル(早く水分取ってくれるやつ)と一緒に昨日届いたよん^^
本当にこれで中身はそ~と~買わなくてすむわん♪



★ラッキーらすと★
f0088839_14584047.jpg

ピノにラッキースター発見~☆
ってなことで^^
[PR]
by redpine-love | 2009-03-06 14:59 | HAPPY

神戸コレクション

2009.2.28
f0088839_19491156.jpg

「神戸コレクション」
東京公演<グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天>
にて開催されました♪
うちのダンナ様のブランドももちろん参加☆
今までのブランドは「東京ガールズコレクション」に出てたので、ずっとそっちには行ってましたが・・・
今回からは「神戸コレクション」。
神戸ブランドが強い感じで、このあと行われる神戸での「神戸コレクション」がメインっぽいのかな。
どうしても東京~のと比べちゃうんだけど、規模も小さく。。。
ランウェイの周りがスタンディングの自由席ではなくて、指定席でみぃ~んな座ってるの。。。
コレだと盛り上がりにもかけるよねぇ~^^;
ライブでMICHIやらサプライズゲストのw-insやら出たけど、ちょっとやりにくそうだったかなぁ~@
最後のAIちゃんはさすがに盛り上げ上手で「STORY」ではまた泣きそうになったよ~(T_T)
あとは知らない曲だったのに、みんなけっこう楽しげで、AIってすごーい!!!と思った。
f0088839_216069.jpg

モデルはマリエちゃんやら、加藤夏希・木下ココ・木下優樹菜・藤井リナ・吉川ひなの・LIZA・・・・
などなど・・・
いっぱい出てたけど、LIZAの足の長さはかっこよかった(☆o☆)
みぃんな細っ!って感じで棒のようでしたが・・・・
モデルさん達見て「痩せなきゃ~」とかは思わなくなったなぁ~
オシャレはしたくなるし、バランスって大事!とは思うけど~
やっぱり女って丸みあっての女らしさかな~と。
カリカリの人ってちょっとギスギスして見えたり、強い印象を与えるよね。
それにあこがれた時期もあったけど、今は違うのかなぁ~と。
大好きなアンジーも母になっても素晴らしくいい女ではあるけど、昔みたいなとんがった印象ってなくなったよね!
腹筋割れてたり、腿にできる筋肉のラインとかはやっぱり鍛えるしかないのだと思う。
地味で大変なことだから、なかなか難しいけどそういう頑張りはしたいなぁ・・・
とつくづく思いました^^

あ。
脱線しちゃった^^;

そうそう。
『DEARA』と『Gabriel』のトラックあったんだよね~
f0088839_2019354.jpg

(この写真は他人のブログから勝手に使用しちゃったよ^^;)
コレはオシリの写真なんだけど、側面に右→『Gabriel』
                         左→『DEARA』 になっててめちゃかっこよかった~☆
こんなトラック用意してるブランドほかにないよ!!!
なかなかおもしろいことするよなぁ~


そうそう。
この「神コレ」の前日に共同体メンバーのKYOKOが東京に来てて、一緒に銀座でお買いものしてたのね。
で。
初めて「H&M」でGetしちゃったワンピで「神戸コレクション」行ってました♪
コレ↓コレ↓
f0088839_20392943.jpg

なんと
   ¥3200 
前に行った時はあんまりピンとくるものなかったけど、コレは優秀だった☆
ウエストちょっと高めに切り替え入ってて、細く足長く見える!!!
ウエストした部分には2本タックが入ってて、控え目なコクーンシルエットになってるの!
素材も楽チン♪スウェットタイプです^^

「H&M」でもう1枚買ったのがコチラ↓
f0088839_2043543.jpg

ちびポケがかわいいボーダーT☆
毎年この時期には注目されるマリンスタイルが今年はさらに大注目らしい・・・
ボーダーは基本さわやかすぎて苦手アイテムですが、コレは白の分量が多いのでイケる・・・かな?
ちょっとゆるめに「M」サイズなので、ショーパンをちょろっと見せる感じで履くか~
                       やっぱスキニーかな~

この2点で5500円くらいだったような。。。
KYOKOとのお買いもの楽しかった♪


ついでに。
『Gabriel』の春モノもやっと届いたよぉ~
まずコレ↓
f0088839_20495218.jpg

洗いをかけたラムレザーでちょっとシワった感じがイケてる^^
首の周りと前には・・・
f0088839_2052693.jpg

丸いスタッズが付いてます。
やわらかめのシフォンワンピとか、甘さの調整で投入したいアイテムです!

もう1つはコレ~↓
f0088839_20531939.jpg

リボンカチューシャ☆
あんまりボコっとでっぱらないリボンが子供っぽくならなくてGood★
展示会場でこのみさんもきららさんも付けてみて「頭痛くならなぁ~い!!」って3人とも注文してた^^;
一緒に出かける時はかぶらないようにしなくっちゃ!




そして、そして、
この春の1足目もGetしたよ~^^
f0088839_20555554.jpg

ちょっとごっつめのハイカットが欲しくってVANSのモノ♪
コットンワンピとかに履きたいなぁ~♡

そうそう。
昨日JOYさんのトリミング行ってて、(ダンナ様が出張ラッシュの為平日に一人で行きました)
一人で見た映画『マンマ・ミーア』
これでもコットンスカートにスニーカーみたいなスタイリングがかわいかったっけ^^♪
この映画、単純に笑えておもしろいのと洋服がかわいかったよ~!!
ほとんど歌ってたけどね~


最後に。
この前チェンジしてきたNewネイル☆
f0088839_2131092.jpg

スパイシーピンクのフレンチにピンクホロ(大小)でドットを作ってもらいました^^

ね。
いろいろ春満載でしょう?
早くあったかくなぁ~れ^^

お。。。
JOYさん登場ナシですか。。。
[PR]
by redpine-love | 2009-03-04 21:10 | ファッション