主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

☆お知らせ☆

ダンナ様のブランド『DEARA』と『Gabriel』のイベントがまたありまぁ~す!!!

4月29日(水曜日)~5月11日(月曜日)

銀座三越・2階   
       エスカレーター上がって目の前「プラダ」の右手になります♪
       (前回と同じところ)

実はあたくし 4月30日(木曜日)
         5月2日(土曜日)
         5月3日(日曜日)
の3日間店頭にいます!
そう!
販売やってます^^

お近くにお立ち寄りの際はぜひのぞいてください。
いや。
買ってやってください。

どうぞよろしく~~~☆

    ディズニー日記に夢中でここで宣伝するの忘れてました><
[PR]
by redpine-love | 2009-04-24 14:30 | ファッション

ディズニー月間

今月は勝手にあたくし『ディズニー月間』でした^^♪
ディズニーに詳しいマイミクさん情報により、気候のいい時期での1番空いてるという日を狙って。
なんと今月3回参戦してきましたぁ~~~!!!
  mixiのあたしのトップページのJOYさんがネズミに侵されているのを気づいた人もいるかしら?

☆1回目・4月8日(水曜日)☆
この日が大本命の日。
きららさんと2人で行ってきました♪
入場して早々に大好きなグーフィーを発見!(25thバージョン衣装)
f0088839_1058586.jpg

しかし、子供パワーと子供エサに張り切る母達に負ける・・・@

さすがに情報通りの人の少なさにアトラクションもかなり乗れました!
お天気も良くって、ぐんぐん歩いて通りすがりにパレードも見れたりして↓
f0088839_1141946.jpg

並んでも30分くらいだったっけ・・・

またまた違う衣装のグーフィーを発見したりして。
f0088839_1145857.jpg

それでも一緒に写真撮ってもらったりはできず・・・(T_T)
あたし、実はミッキーよりもなによりもグーフィーが好きなんです♡

スウィートポテトなるモノ(大学芋だけど・・・)も食べ。
f0088839_1175413.jpg

大満足な1日。


☆2回目・4月12日(日曜日)☆
4日後ダンナ様と参戦。
車で8時オープン狙いの7時40分着。
オープン同時に入場。
念願のグーフィーとの2ショットに成功!!!
f0088839_11122063.jpg

子供に負けそうになりながらも、ダンナ様に「イケ!!」と押されてやっと撮れたよ~><
めっちゃうれしたった!!!!

その後。
4日前に事前準備でさんざん見てまわった「かぶり物」をダンナ様に紹介→「どれにする?」
で。
この前40歳になったばっかりのダンナ様と夫婦でかぶったよ~♪
f0088839_11165537.jpg

ダンナ様は自分のキャップの上からグーフィー帽のカチューシャを(耳付き)
あたしは予定外のミニー耳カチューシャ(リボンヒョウ柄バージョン)
f0088839_11182214.jpg

今回のかぶり物シリーズはリボンが充実していて、ミニーがいっぱいいたので、前回行ったときに
「あれはないかな」
ときららさんと話してたんだけど、
ダンナ様に「女のコはこれでしょ~!」と言われミニーに・・・^^
けっこう気にいって付けてましたよ♪
やっぱさー、こーいう所でがっつりハマって楽しむにはこーいうのも必要かと!
で。
こんなかわいいコトになったダンナ様。
いつもなら、ガタイも良くてちょっと怖い印象あるんでしょうが。。。
カントリーベアーに「写真撮ってー」って自ら2匹に言いにいったら。
f0088839_11305946.jpg

かなり遊ばれてました^^;
軽くもみくちゃでした@

そして。
日曜日にしてはやっぱり空いていたのかも!
4日前にくらべたらそりゃ並んだけど・・・
サクサクいろいろ乗れてました^^
「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」も2回乗れて大満足!
f0088839_1135381.jpg


初めて乗った「ビーバーブラザーズのカヌー探検」。
オールでみんなでこぎながら進むんだけど、けっこう大変で周りを見る余裕もなく^^;
f0088839_11382274.jpg

けっこう疲れたぞ~~~@@

トゥーンタウンでまた違う衣装のグーフィーを見れたり!
f0088839_11412756.jpg


プルートも発見したり!
f0088839_11421379.jpg


チュロスも食べれてこの日も大満足!
f0088839_1143590.jpg



☆3回目・4月23日(木曜日)☆
最終は昨日!
ワンコ友達るる姉さんと^^
9時オープンの8時半集合!
昨日のメインはやっぱり「モンスターズ・インク・ライド・アンド・ゴー・シーク」
15日からのこのNewアトラクション。
連日コレ狙いでディズニーは大にぎわいらしい・・・
平日なのにかかわらずけっこうな人!?
入場と同時にお出迎えのキャラクターをスルーして走る人々@
あたし達も混ざって走ってましたが。
直接アトラクション方面には行けないようにキャストの人がガードしてて、クルっと大回りしていかないといけないようにしてあって、ファストパスの列にならぶまでに軽くジョギングした感じ^^;
オープンで入って走って走ってならんだファストパスは12時10分~のもの。
f0088839_11522511.jpg

そのまま直接フツーにならんで100分待って乗ってもみた^^♪
f0088839_1153563.jpg

実はあたし、この映画観てなくって・・・
前日レンタルして観たんです~
そしてうっかり泣きました(T_T)
とってもいいお話で、前日からハマったもんですから、もう気分は「サニー♪」
f0088839_11561662.jpg

「バズ~」と似てて、点数はないもののライトで隠れてるモンスターを照らしていくというもの。
「バズ~」と「プーさん~」足した感じかしら。
すご~く素敵な作りで楽しかった~♪
そしてアトラクション最後に出てくる「ROZ」。(知ってる?)
3台ずつROZの前に止まると話しかけてくれるんです。
事前に乗ってる人をチェックしてコメントをセレクトしているらしく。
はりきって例のミニー耳付けてたあたし達に!
「3台目のおじょうさん~かわいい耳付けてるじゃなぁ~い。また来てね~」なぁ~んて!!!
3台中の1台だけに話しかけてくれるので、ちょっと目立つことしとくといいみたい☆
なんと!
その後の、ファストパスで乗った2回目も話しかけられて大興奮!!!
すっかりROZファンになってました^^
まだまだ混んでいるので大変ですがぜひ!
f0088839_1264945.jpg

モンスターズインク社へ!

昨日もお天気良くってサイコー☆
f0088839_128117.jpg


狙いの「モンスターズ~」を堪能し。
今月の2回とも休止していた「プーさんのハニーハント」へ!
がっ!
朝から機械の調子が悪いらしく、今日中の復旧を頑張ってる!ってことでほかのを乗ってみたり♪
そんなで途中のぞきに行ったら「やってる!!!」
入口の待ち時間は<40分>って出てたのに。
間の絵を楽しむヒマもなく乗れた!?
f0088839_12112918.jpg

連チャンで2回乗ってみたけど、30分くらいで2回も乗れるなんてすげー!!!
タイミングにもついてたみたい^^

それにしても。
この前ダンナ様がしてたキャップの上にカチューシャというメンズが何故か増えてる・・・
流行ってきたのか?
(いや。流行らしたのかっ(笑))

そして!!!
「ビッグサンダー・マウンテン」!!!!
やっぱり1番好きだなぁ~☆
今月3回で6回くらい乗ったけ・・・
「バズ~」も6回くらい乗ったけ・・・

昨日もとっても満足だったディズニーランド。
そうそう。
マイク・和ゾウスキもおいしかったそうですよ(るる姉さん食べてました)
f0088839_12145561.jpg


ディズニー参戦した日はケータイ万歩計も<2万歩>を計測し・・・
夜は足にシップ貼って寝てました@

そんな今月のディズニー月間。

もう5年くらいは行かない予定。
(なぜ?????)
みなさんもぜひ♪
[PR]
by redpine-love | 2009-04-24 12:21 | HAPPY

進化

相変わらずちまちま作ってます^^
「ネットで売るよ~」
と言いつつもまだなんにもやってないですが・・・
友人から直接とか、いろいろ発注がありまして。
ちゃっかり販売させていただいております^^

そんな合間にクマたんの進化版も作ってみた♪
f0088839_2126588.jpg

このコだけじゃ~わかんないよね^^;

そうこっち!
f0088839_21265297.jpg

隣のメタリックシルバー(コレも注文のもの☆)は通常サイズ<体長8.5センチ>
進化版の白クマたんは<体長7センチ>くらいのちびクマたんです♪
ちびクマたんだとケータイにも付けられそう!

そしてもう1つの進化版!!!
じゃじゃ~~~~ん☆
f0088839_21375353.jpg

パンダく~ん♪
かわいいっしょー
色変えただけなんだけどねぇ~

そんなでバリエ増えてます^^


さてさて。
最近のハマりものをちょっと。。。
こちらはうちのテレビ上の棚にあるダンナ様のメガネコーナー☆(ダテ)
f0088839_21443679.jpg

あたしもちょいちょい借りています^^
特に去年くらいから流行ってる昔でいうアラレちゃん系のBIGフレームメガネ↓
f0088839_21461789.jpg

色違いでダンナ様がもらって帰ってきたものです☆
(コーデアルバムでもかけてるコーデをちょこっと載せてます)

そしてこちら。
Odette e OdileのPEPITA DOROのお花ミュール☆
f0088839_2153542.jpg

この他にクリームとヒョウ柄のもあって・・・
いつも好みがはっきりしてて即決のあたしが迷った~~~~@@@@
で。
2色買いしちったよー><
かなりのかわいさにツボっちゃったんだも~ん!
もうこの夏は靴買いません!

そ~し~て~
f0088839_2156998.jpg

シマウマ。
ていねいに書いてたんですがぁ~~~~~~~~
f0088839_21565717.jpg

途中で嫌になっちったー@@@
っていう
f0088839_21575016.jpg

Tシャツです^^;
f0088839_21582088.jpg

全部ユニクロ。
佐田真由美さんデザインのロゴTとデニムのハーフパンツ☆
安かったー


最後に。
今月号の「sweet」
f0088839_2233171.jpg

付録のcherのエコBAGとポーチが激カワ♪♪♪
久々に付録目的で雑誌買ったなー

そんなで。
今回JOYさんの出番な~し!
[PR]
by redpine-love | 2009-04-17 22:06

最近のJOYさん∨・ω・∨

ちょっといい気候なはずの春すっとばして初夏???
お散歩前にアスファルト熱くないかチェ~~~ック☆が入るくらい日差しが><
サクラもすでに葉っぱがいっぱいで@
散ってく中の散歩もステキ~☆
と思って散歩してたら、JOYさんのふさふさブーツカットな手足に花びらやガクなんかがてんこ盛りひっついて、帰って足拭いてあげようとしたらびっくり(@Д@)!
もう散りゆく並木の散歩はナシです。

そんなで最近のJOYさんの話題。
相変わらず食いしん坊です^^;
なぜかしっかりした<腹時計>をお持ちで。
JOYのゴハン時間にうっかりあたしがテレビに夢中になってたり、本読んでたりすると・・・
『視線を感じる』
それでもあたしが動きそうにないと・・・
『肩を叩かれます』
トントンって^^;

で。
いつもゴハン前にトイレシートをキレイなのに交換してあげるんだけど。
早く終わらせてゴハン食べたいJOYさんは・・・
『トイレシート広げるのを手伝ってくれます』
f0088839_1047947.jpg

しかもハイスピードで^^;
むか~しちびっこの頃、ケージの中でいたずらしてトイレシートぼろぼろにしてたJOYさんが・・・
破れない程度に噛んで振り回して広げてる~
すばらしい!

そして耳がじゃまにならないように着けるスヌードにも慣れて、自分から頭をつっこむ。

ゴハン後。
そのスヌードを頭振って、両手使ってうまく取ってるんだけど・・・
ベランダに出たくってしかたのないこの季節。
f0088839_10514047.jpg

着けてるの忘れてませんか~?
f0088839_10542218.jpg

気持ちよさそうにしているので、ほぉっておきますが・・・
f0088839_10554614.jpg


そんなで日差し当たってる場所をジプシーのごとく移動をくりかえし。
ベランダに日差しが当たってないと感じたら。
f0088839_1057228.jpg

うちのソファは魔法のソファであたしもダンナ様も寝ちゃうもんね~
f0088839_10582679.jpg

「すやすや・・・zzz」

今日はスヌード忘れず取って今ベランダにいますよ。
f0088839_1115266.jpg

「気持ちいいもの~~」
f0088839_1165827.jpg


寝てばっかりいるようですが・・・

JOYさんは今日も元気です^^
f0088839_1135296.jpg

のびのびのび~~~~~
「むにゃむにゃ・・・」
[PR]
by redpine-love | 2009-04-15 11:05 | JOY

SAKURA

桜ネタの日記はたくさん見てるでしょうが・・・
こちらでもちょっと^^

まず。
最寄り駅からうちへの道のり。
f0088839_10543053.jpg

JOYさんとお散歩♪
この道も細い道路のわりに、両サイドに桜の木があるので桜のアーチになります。

桜いっぱい咲いてて重そうな枝。。。
f0088839_10562045.jpg


この日は薄曇りだったので、桜も白っぽくしか見えないなぁ~
f0088839_1101423.jpg

意外とこういうところに<ポッ>っと咲いてるのも好き☆


そんな週末明けて今週は本当にいい天気!!!
そんなでJOYさん連れて、マイミクあろまっこさんとルル姉さんと中目黒デート☆
去年も思ったけど、本当にみんな何してる人????
と思うくらい平日の昼間なのに人が多い!
目黒川沿いは車も通るので、大混雑@@@
橋では写真を撮ってる人がうじゃうじゃ・・・
負けずにあたしも^^
f0088839_1165661.jpg

もうちょっと葉っぱが見えるくらいにもなってきてますが、
やっぱきれいだなぁ~~~~~
f0088839_11101517.jpg


JOYさんも記念撮影。
f0088839_118971.jpg

いつものフレンチトーストがお気に入りの「ボニーバタフライ」も人がいっぱいでした。
そこでお茶してのんびりしてから代官山へ移動~

途中の西郷山公園にも立ち寄ってみました♪
f0088839_1111986.jpg

ど~よ!
このピンクと空のコントラスト(☆o☆)
感動だったのはこの桜吹雪!!!
f0088839_11121615.jpg

わかります???
ゴミじゃ~ないですよ~~~
舞っているのは桜の花びらです♪
自分に向かって風吹くとすごいことになってました^^
ちっちゃめな公園ですが十分堪能できました。

たくさん歩きましたが、とっても気持ちのいい気候で楽しかった♪
あろまっこさんルル姉さんありがとで~す!



ここでちょっとまた作ったモノの紹介☆
f0088839_11162643.jpg

ビーズフープピアス☆
細部はこんな感じ↓
f0088839_11161268.jpg

赤とピンクのビーズをぎっしりワイヤーで巻きつけて、
最後にはちっちゃな葉っぱチャームがポイント!

この前作ったチビピアスも気にいったので色違いで製作。
f0088839_11213536.jpg

コレ超カンタン!

最後はキットで購入してたピンクプードルちゃん。
f0088839_11212137.jpg

何故プードルってピンクにされるんでしょう???
そんな犬いないのに@
一応キットで作ってはみましたが、改良くわえて黒プー作るつもり^^

そんなで、やっぱりちまちまやってまふ^^;
指輪とクマたんはヤフオクで出品してみようと思ってます♪

では。
[PR]
by redpine-love | 2009-04-09 11:25 | 日常

春気分満載

まだちょっと寒いんだよねぇ~~~~
もう4月なのにっ><
明日から暖かくなりそうだけど・・・
今日の風もすごすぎ@@@@@@

って感じだけど、
今回のNewネイル☆
f0088839_10113423.jpg

サンゴピンクとオレンジの2色でのカメリアフレンチ♪
春らしいでしょ~~~
サンプルは薄いピンク×白でエレガンス~な感じだったんだけど、やっぱりPOPな配色にしました。


そして。
春お買いものの披露!

まずは・・・
f0088839_1016246.jpg

シマウマTシャツ /LGM
他にぞうさんとキリンもいたかな。。。
長めなので、この前買ったH&Mのスタッズレギンスでもいいかも!
ロングジャケットやレザーでハードめに合わせて着よう^^

お次は~
f0088839_1022151.jpg

ふりふりボーダータンク /ZARA
U開きがとっても女っぽくてキレイ☆
わざとボーイズ感のあるデニムでカジュアルに着たいかな。

同じくZARAにて・・・
f0088839_10262378.jpg

コットン柄ワンピ /ZARA
紺ベースでピンクやイエローの柄に一目ぼれ♡
裏地もない薄っい素材なので、どう着ようか検討中@

最後に
f0088839_10275676.jpg

コットン花柄マキシワンピ /アナザーエディション
コレもかなりの一目ぼれ(☆o☆)
花柄をずぅ~っと探してたんだけど。
花柄って難しくって、素材で安っぽくみえたり柄の大きさでおばさんぽくなったり逆に子供っぽくなったり・・・
コレは大柄のお花のわりに適度に大人でツボ★
ペタンコサンダルでGジャンでもいいし~
エンジニアやウエスタンブーツでショートレザーJKはおってもいいし~
ああ。。。。
早くあったかくならないかな~


最近ハマってる手作りビーズアクセですが。
作れないのはもちろん買いましゅ^^
f0088839_10434961.jpg

星ピアス~☆
フープ型の星。
他にハートもあったよ~

そして。
この前「おしゃれイズム」で土屋アンナがしてた羽ピアスがかわいい~
と思ってたら、似たの見つけた!
f0088839_10481343.jpg

ね♪ね♪
(見てた人いるかなぁ~)


以上!

ついでに最近作ったアクセ↓
f0088839_10494435.jpg

カラフルキャンディーリング

f0088839_10502323.jpg

原価が思った以上に高いので、売れないかな~@@@
リング部分も台座がついたもので、サイズがないので・・・・

でも。春っぽいでしょ~~~~^^♪

そんなで身の回りはすっかり春三昧だよ~

最後にJOYさん☆
歯茎が乾いちゃったのか「JOYさん~」って呼んだらこんな顔で振り返った^^;
f0088839_10542095.jpg

むきー
って歯なってるよ?
って言ってもこの顔でかわゆく首傾げてたけど・・・
怖っ><
しばらくこのままでした@

f0088839_10555743.jpg

やだー
そんな写真載せないで><
[PR]
by redpine-love | 2009-04-02 11:00 | ファッション