主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

巻き@巻き@

みなさまコチラご存じですか?
f0088839_1172249.jpg

『巻くだけダイエット』山本千尋

ダイエットに・・・
というか、どちらかというと骨盤矯正づもりでけっこう前に買ってたの。
立ち仕事してた10年くらいはあんな高いヒールで何時間も立ってたのに、腰痛なんてなかったの。
なのに~
年なのか? 
ホントに年なのか?
やっぱり年なのか???
最近は腰痛となんだか肩こりまで><

そんなできっと歪みまくってる体を矯正したく、買ってみたの。
本にピンクのゴムひもが付いていて、すぐできそうだったからさ~
そのゴムひもを腰に巻く。
ただそれだけ。
しかもあんまり長時間巻くとダメらしく。
その時間3分!
それを朝の顔洗ってる間と、夜髪を乾かしてる間巻いてみた@
そしたら・・・
        1キロ減ったぞ。
今月は連休やら食欲の秋やらでけっこー食べまくってるのに、増えてなぁ~い!
腰痛もなんだか緩和されてきてていい感じ~♪
パソコンやる時も今度はゴムひもを<たすき掛け>にしてみると・・・
肩こりもすっきり!

ダイエットメインなやり方もいろいろ本に載っていますが、とりあえずあたしはノーマルなことだけ。

ダンナ様はこのゴムひもを使って筋トレしてて、
ぎゅぎゅっと締まってきましたよー!(ホント!ホント!)
 
なんだかとってもよさそうなので、続けてみたいと思います^^

あ~
なんかこの本、ついこの間テレビ「金スマ」で取り上げられちゃって、ネットで探すと入荷待ちらしいっす@
  (森3中の大島さんがウエスト6センチ細くなってたし)


そんな体ネタついでに。。。
みなさまちゃんとインフル対策できてますぅ~???
春流行ったときよりヒドイはずなのに、マスクしてる人もあんまりいなく。
薬局にもマスクいっぱい売ってる・・・・@
うちはネットでガッツリ買ったんだけど↓
f0088839_11325579.jpg

マスク1000枚!
病院行くときとかには必ず!
こんなにあるので、気にせずそっこー使い捨て!
みなさまもお気をつけくださいまし^^


最後にJOYさん。
f0088839_11372477.jpg

一緒に散歩中・・・
商店街のゲーセンでやったUFOキャッチャー。
100円で白いトラさんをGetしたよ^^

f0088839_11385869.jpg

タイガと命名。
今1番のお気に入り☆
[PR]
by redpine-love | 2009-09-29 11:40 | 美容

市原ぞうの国

毎年あるの?
<シルバーウィーク>???
なんの予定もしてなかったわりに、けっこう動いてました^^

その1日が4,5年ずっと行きたかった例の場所!

        『市原ぞうの国』

たまたま「ぷっすま」で草なぎ君達が行ってて・・・
「行く?」みたいな。

ネットで調べた9時~OPENに間に合うように7時出発!
お弁当持って行こうと5時起き!!!
朝から頑張ったよ~~~~

で。
OPEN5分くらい前についたんだけど、駐車場の入場列がっ!
入口にも人々の列がっ!!!!!
実はそんなにいると思ってなかったぁ@@@

頑張って入場に並んで、さらにその日3回行われる「ぞうショー」の後にやるぞうに乗れる「ぞうさんライド」チケットをGetするために並ぶ!!!!
ここまでですでに1時間経過・・・・
オナカぺこぺこだったので、動物のエサも買ってから車に戻り、自分たちもゴハン^^
f0088839_10344353.jpg

バケツにはにんじんとバナナと鳥のエサ
手前のおにぎりはあたし達のゴハン♪

しっかりオナカも満たして再入場!
するとちょうどぞうさん発見!!!
f0088839_10382710.jpg

おっきいよぉ~~~♪
あたし達の「ぞうさんライド」のチケットは2回目の時間だったので、
それまではほかの動物のエサやりにGOーーーーー☆
「ぞうの国」ってぞうさんメインではあるけど、ほかにもいっぱい動物がいるんですよ~

まずは<キリンさん>
f0088839_10431695.jpg

にょっきり首を伸ばしてにんじんをボリボリ@
f0088839_10441983.jpg


お次は<レッサーパンダちゃん>も
f0088839_10491195.jpg

めっちゃ近くまで来てくれるんです♪
f0088839_10545847.jpg

ちょいブレ@

<ラクダさん>の乗れるのはこの日はやってなかったようですが・・・
f0088839_10565826.jpg

コブがぷるぷるしてました。

えらく色っぽいまなざしの<ダチョウさん>がいたり・・・
f0088839_10575980.jpg


かなりガッついてる<ロバさん>がいたり・・・
f0088839_1059556.jpg

 ↑怖くない?
こーやってグワワ~~~って口開ける中にダンナさまが「鳥のエサ」をほりこんでやると、
まるでスナック食べてるようにバーリバーリ食べてはまた口開けるの^^;

本当は「鳥のエサ」はこんな子にあげるべきよね・・・
f0088839_1114685.jpg

<ヨウム>
わかるかしら?
エサをうまーい感じに足で持ってるんですよ~

<ジャガーさん>は猫のごとく仰向けで寝てるし@
f0088839_1133342.jpg


<ライオンさん>もすっかりネムネムな感じで・・・
f0088839_1142135.jpg

肉球も大きいよぉ~~~
f0088839_1161640.jpg


大好きな<トラさん>も寝てましたが・・・
f0088839_1165233.jpg

ステキ☆

<カピバラさん>や
f0088839_118441.jpg


<カバさん>にも会えました♪
f0088839_119332.jpg


<ヤギさん>コーナーではすでにエサなくなってしまってたので、ダンナさまが葉っぱをちぎってきてあげたら・・・
f0088839_1111087.jpg

すごい勢いで集まってきちゃったよ@
取られないように手上げたら、あたしのオナカにドスッと前足かけてきたし><

そんなこんなでメインの<ぞうさん>!!!
「ぞうさんショー」開幕!
f0088839_1114155.jpg

1番左のコがまだ子供の<ゆめ花ちゃん>だそうな。

お鼻にぶらりーんとぶらさっがたり。
f0088839_11161798.jpg

(コレも別料金でできるらしい)

お座りしてみたり。
f0088839_1117435.jpg


さらにこんなことまで!
f0088839_1118788.jpg


<ゆめ花ちゃん>も頑張ってました^^
f0088839_1119653.jpg


サッカーもめっちゃ上手いし!
f0088839_1119472.jpg


テレビでは客席から「やってみたい人~!」って募ってて絶対やる気マンマンだったコレ↓
f0088839_1121220.jpg

が人が多いせいか、スタッフで済ませてしまってとっても残念でしたが・・・@

しっかりお鼻もなでなでして、
f0088839_11232432.jpg


エサもあげられて・・・
f0088839_11234987.jpg


めっちゃ近いでしょ~~~
f0088839_11251329.jpg

このコ。
わかります?
他のコよりも耳が大きいの・・・
耳が大きいのは<アフリカゾウ>なんですと!
ここではこのコ<サンディくん>だけが<アフリカゾウ>で。
あとはみぃ~~~~んな<インドゾウ>でした。

最後に乗った「ぞうさんライド」は自分のカメラでの写真がないので、載せられなかったですが・・・

か~な~り~
楽しんで大はしゃぎな1日でした♪

ちっちゃな子供連れの家族がほとんどで、いろいろ思うことありましたが。。。

動物園はいいね!
[PR]
by redpine-love | 2009-09-25 11:32 | HAPPY

Newアイテム

10年以上前に買って毎年変わらず大活躍のこのストール☆
f0088839_14411351.jpg

<キレイなやまぶき色>
黒系のコーデに合わせるとかなりビビットな効かせ色。
茶系のコーデでもよくなじむ。
ベージュ系や紺系のコーデでもGood!
な本当に使えるこのカラー☆☆☆

そんな大好きなストールと同じ色のダウンベストを発見!!!
f0088839_14465325.jpg

GAPなので安っ!!!!
元気カラーのわりに、大きめの襟がなんとも大人な感じでステキ☆
ここ何年かは冬でもあんまり寒くなくって、年明けくらいまではこんなダウンベストでも十分だもんねぇ~
早く着たいな♡

そして。
この前の「AneCan」であたしが好きなコーデって載せたコチラ↓
f0088839_14554837.jpg

このニット帽がやっぱりどーしてもほしくなって!
新しくリニューアルOPENしてた池袋西武へ行ってみた^^
この日はJJモデルの青山レイラちゃんがイベントでうちのブランドに来てくれてたんだけど。
めっちゃ顔小さくて、かわいかった~~~~~(写真ないですが・・・)

で。
f0088839_14583149.jpg

ラス1だったコチラをGet~~☆
買って帰ってから気づいたんですが・・・
アンゴラやモヘア系って、前髪なしのあたしがかぶるとけっこうオデコかゆかったり^^;
そんなこのニット帽は!!!!
f0088839_1504918.jpg

わかります?
帽子の内側にフリースが縫い付けてあるのぉ~~~~~~
すげー!!


そしてこの前、自由が丘へきららさんとランチ♪
ちょっと前にこれまたリニューアルOPENした「FREE'S SHOP」へ~
1階には新しく「FREE'S MART」ってちょっと安いシリーズも入ってたんだけど・・・
ただ安っぽい感じ????
ちょっといまひとつで2階の「FREE'S SHOP」へ。
これまたあたしの大好きな色のグリーン系のチェックミニスカ発見↓
f0088839_15181911.jpg

ちょっとチューリップ型になっててかわゆーい^^
流行のチェックも実は苦手なあたし@
これくらいの面積でボトムなら取り入れられるかなぁ~♪
探してた<BLANK>のブラックスキニーも見つけられて大満足!
f0088839_15202920.jpg

コレ履きやすくてサイコー^^
そんなで買い物したらノベルティーもらえたよ♪
f0088839_15215636.jpg

ちっちゃなアクセケース☆

そんなNewアイテム達です^^

そう。
今月号の「グラマラス」の付録かわいいよー
f0088839_15245298.jpg

きらきらチビポーチ☆

ね。
[PR]
by redpine-love | 2009-09-18 15:26 | ファッション

AneCan

連続日記ア~~~~~っプ!!!!!

朝からお気に入りのSuperflyのアルバムをガンガンかけて、ノリノリなねね氏です。
f0088839_11124097.jpg

コレホントサイコー♪
もちろん踊ってます。
そして歌ってます。
ええ。
全力で^^;


先日。
浮かれて舞い上がっていろんな方にメールしました^^;
コチラ!!!!
f0088839_1123169.jpg

AneCan 10月号
   P-130~137
「DEARA」&「Gabriel」
タイアップページ☆ 8ページも!!!!
えびちゃんがかっこかわいく着こなしてくれてるのぉ~~~~~☆
こんな感じに↓
f0088839_11253019.jpg

ね~素敵でしょう?

あたしが好きなコーデはこっちだけど・・・
f0088839_1126192.jpg

そう!この写真のDEARAバッグにこそっと付いてる・・・・
  !!!!!
そーなの!クマチャーム☆

最後のページにはどどど~~~~んと!!!
f0088839_11272979.jpg

いやぁ~
自分の作ったものが雑誌に載るってこんなうれしいものなのねぇ~☆
しかもこんなに大きく取り上げてもらえるなんて(☆o☆)
かなりテンション↑↑↑↑↑

このサンプルは全部あたしが作ったのよぉ~@@@
発売されるのはあたしは作らなくていいようなので。。。一安心@
えびちゃんが気にってくれたらしく、パールホワイトは別に作ってさし上げましたよ♪♪♪

まだお店には入ってないらしいのですが・・・
     新しく 新宿伊勢丹
          銀座三越
          小倉・井筒屋
                         にもOPENしたし。
  今までの  池袋西武
          天神VIVRE
          ラフォーレ新潟
          名鉄百貨店 ヤング館
                         でも展開されるので、みなさまよろしくぅ~!!! 

この前やった展示会の・・・
f0088839_11391174.jpg

こんな商品や。

f0088839_1139291.jpg

こんな感じなものも入荷していくと思うので、よろしく!


先週の「神戸コレクション」でもサイコーにかっこいいステージだったし^^
f0088839_11411282.jpg

ますます忙しくなるのかしら~ん@
[PR]
by redpine-love | 2009-09-10 11:44 | ファッション

アラフォー突入!

報告ずいぶん遅くなっちゃいましたが。。。(もう1週間くらい前か)

        先日うっかり<37歳>になっちゃいましたぁ~☆☆☆

わーわー♪

アラサーとアラフォーの堺っていくつなんだろー???
<36歳>ってアラサー気分だったんだけど。
<37歳>って一気に40に近い感じがしてて。。。やっぱもうアラフォーか?

ま。
いいーんだけど。
ただの数字だもんね~(@^▽^@)
こんなに数字重ねているんだけど・・・ねぇ。
はたしてあたしは成長しているのだろうか?   なんてね@

そんなこんなで。
数字はすっかりアラフォーですが。
 
       ショーパンは履いていきまっす!
               好きなものは好きなんだもーん♡
 
でもちゃんと努力はしないとねぇ~
「魔女」目指していますから!
細いだけでは絶対ダメだと思うので、引き締まった体をね^^


そんな誕生日。
フツーの1日だったけど、なんだかそわそわな感じで^^
この時期とっても忙しいダンナ様とお食事~ってのも行けなくて、おうちゴハン☆
でもちょっとごちそうにしてみたよん♪

それでもちょっと早めに帰ってきてくれたダンナ様からいただいたモノ。。。
f0088839_10575026.jpg
        
オープンキッチンの間にぶら下げるオーナメントと。。。

f0088839_10584327.jpg

DSソフト
   立体ピクロス
   クレイモア

基本パズル好きなあたしが好きそーな「立体ピクロス」☆
前回の「リズム天国」がほぼクリアしてきてるので・・・・
もう1つの「クレイモア」はアニメで2人して大ハマりしてマンガも持ってるんです^^
ロープレなのかな?
妖魔をザクザク倒すのだー!!!

そんなサプライズのプレゼントとカードのメッセージにうるうる(T_T)

あたしは幸せモノだなぁ~
お友達からもたくさんおめでとーメールもいただきました☆
ホントにありがとーございまっす!!!!!

こんなあたしですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
[PR]
by redpine-love | 2009-09-10 11:09 | HAPPY