主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

宣伝マン

なんだか勝手に宣伝マンと化してます^^;

まずは今日から。
      10月23日(金曜日)~31日(土曜日)
       渋谷マルイJAMにて
      『DEARA&Gabriel』 Limited Shop(期間限定ショップ)
だそうな。
あたしも今日さっそく行く予定だったんだけど、風邪ひいちゃいまして・・・><
断念@
来週にでも見に行くつもりです。
お近くに行った際はぜひ^^

     ついでに今夜、銀座でブランドのパーティーあるんだけど、そっちも断念@@@@
     行きたかったなぁ~(T_T)


そして。
さらに今日発売の雑誌「GINGER」
f0088839_135539100.jpg

篠原涼子さん表紙☆

P-20
f0088839_13561793.jpg

伊勢丹×GINGER×DEARA
コラボコートを香里奈ちゃんがめっちゃカッコ良く着ています!
(中のつなぎ、きららさんが展示会で注文してたヤツだよね~)

P-23
f0088839_13582669.jpg

こちらはGabriel★

どっちも伊勢丹限定で11月3日まで購入可能らしいです^^

    

そんなこんなで香里奈ちゃん主演の
ドラマ「リアルクローズ」のホームページの掲載の仕方がすごい!
http://real-clothes.ktv.jp/index.html
ドラマで着てる洋服が買える!
とうたってるだけあって、ドラマの何時何分に誰が着てた服・アクセ・靴・・・
ってのが細かく載っててびっくり!
リアルタイムに「あ。コレかわいい~」と思ったらすぐ金額までわかるって@
すばらしいです。。。


さて。
この前の「Ane Can」でももえちゃんが着てくれていたコレ↓
f0088839_144451.jpg


色チを注文してたのが届いた~♪
f0088839_1444277.jpg

黒です☆
いつ着よー

ついでに^^
同じ「Ane Can」に載ってた前あたしが働いてた会社の別ブランドのワンピ↓
f0088839_1463064.jpg

MAYSON GREY
いや。
チュニックって書いてあるし。
えびちゃん着たら、ローウエストのだまし絵ベルトがジャストウエストっぽいし@

ってのを買っちまいました↓
f0088839_148956.jpg

しっかりワンピ丈。
ベルト位置ローウエスト。。。
あたしが合ってるのよね?!?!?!

まぁ。
そんなで相変わらずちびっこです@
[PR]
by redpine-love | 2009-10-23 14:11 | ファッション

ダンナさん

うちのダンナさん。
会ったことある人はご存じでしょうが・・・
<黒>大好きな人。
                   ・・・あたしもですが@
クローゼットの中やひきだしの中もまーっ黒。(だいたいね)

で。
前に美輪さんが言ってたんだけど、「下着は赤で!!!」っていうやつ。
黒ばっかり着てると運気も落ちるんだって。
そんな人は下着(パンツ)だけでも<赤>だそうで。
あたしが最近ダンナさんに買ってくるパンツは派手なの限定☆

ちょっと前にかわいい~の見つけたのがこのコ↓
f0088839_10312393.jpg

ビビットピンクでよぉ~~~~~く見ると・・・
f0088839_10322369.jpg

シマウマがいっぱい^^♪

パッケージもかわいくって
f0088839_10336100.jpg

こーいうのってプレゼントでもいいねぇ~☆

そんなで。
木村CMのXYLISHのイキパンにも応募してみたら。
いきなり当たった!
f0088839_1035515.jpg

(手前のななめに立てかけてるのがガムね^^)

選んだデザインもこんなの↓
f0088839_10361046.jpg

かわいっしょー☆

お尻はこっち↓
f0088839_10364650.jpg


実は同じデザインでレディースも当たった^^☆
そっちは来月届くかなぁ~
相変わらずくじ運いいあたし♪

特に木村FANでもないですが。
(むしろ嫌いですが)
洗顔もコレになってる@
f0088839_10445823.jpg

木村になる・・・
イヤ。ならなくてもけっこー@@@
さっぱりしていいらしいですよ^^;

ついでに。
ダンナさんがアメアパで使えるベルト買ってた^^
f0088839_10494684.jpg

ヒモベルト3色Set★
取り外しのバックルが1個ついてる♪
便利~☆☆☆

ってなダンナさんネタでした^^
[PR]
by redpine-love | 2009-10-23 10:55 | 日常

作ってます!

久々の創作物日記。
まぁ~mixiのアルバムにはちょいちょいUPしてたんですが。。。
ここでもね^^♪

今や人気のクマちゃんチャームは全然作ってません。
ホント全然。
                (あ。注文1個入って作ったっけ@)

まぁ~そっちはダンナ様の会社のほうにお任せしちゃって。

アクセ作ってます^^
雑誌でも特集組んじゃってたりする<リボン>モチーフ。
想像するような<リボンピアス>がなかなか見つからなくって作りました↓
f0088839_12334699.jpg

リボンピアス・ピンクゴールド

これはチビリボンだったんですが・・・
色を変えてちょっとアレンジもしてみた↓
f0088839_12355197.jpg

リボンピアス・イエローゴールド
    チェーンをキャッチに通して2Wayにもなっちゃうぞ^^

こんなラブリーな感じのも↓
f0088839_12381092.jpg

ラブリーハートピアス
きらきらかわいいーのです♡

これも雑誌で見かけたブレスのパクリ@↓
f0088839_12425730.jpg

チャーム以外はうちにあるのでできちゃったよ^^

最後に冬っぽいビーズを見つけたので、こんなネックレスも↓
f0088839_12451966.jpg

ボンボンネックレス☆
タートルとかに付けてもかわいいでしょ^^

そんなで。
とりあえずビーズ類はしまいはじめました。
ふふふ。
そーです!
この時期は<編み物>なのだー!!!
ってことで、今寒がりJOYさんのぬくぬくアイテム製作中★
乞うご期待!
[PR]
by redpine-love | 2009-10-20 12:49 | 創作物
昨日<ちょっと宣伝>しちゃいましたドラマ『リアルクローズ』
見ましたぁ~???
去年だか(いつだったか)特番かなんかでやって好評だったので連ドラ化したとか。
元マンガのドラマ化って最近増えたなぁ~
マンガFANもいるから安心なのかな~?

まぁ~
そんなことはさておき。

ものすごーくオシャレに興味のない地味OLを香里奈ちゃんが。
これがまたなぜかハマってる(@O@)
髪型とか化粧、洋服で化けるって本当だなぁ~!
と思うくらい地味な香里奈ちゃん。

ファッションに命かけてるよーな上司に黒木瞳さんが。
ハイブランドのファッションで登場するので、マネできないところ@
でもこの人はやっぱキレー☆

その黒木瞳さん扮する上司に言われた1言。

      「つまらない服を着ていると、つまらない人生になるわよ」

おお~!!!
無難な格好や定番化したものは確かに安心かもしれないけれど、やっぱつまんない。
自分が<上がらない>格好して町に出かけても、それもつまんない。
派手にする必要はないけれど、地味とシックは全然違うし。
いつどこで誰にあっても「いつも素敵だな」って思われる女でありたい。
だよねー!
だよねー!

さらに1言。
    
      「中身が見た目ににじみでるの。だから人間は見た目でわかるの」

ふむ。
人は中身かもしれないけれど、まず見えるところって大事!
これだって女だけじゃなくて、男もそーだと思う。
第一印象はビジュアルでしかないもの!
見た目って大事よー!!!

そんな感じで。
思った以上におもしろかった♪

今回、宣伝したうちの服もちらほら出てきましたが・・・
まぁ~わかるのか?
って感じですし。
ドラマ終わってからドラマのHPでチェックしたらしっかり載っていましたが。
ドラマの効果のほどが知りたいですね^^
香里奈ちゃんがどんどんオシャレを勉強していくので、もっと出てくるかな~@

ま。よかったらぜひ火曜22時見てみてくださいな^^


オシャレついでに。
前~に「DEARA」で注文していたヒョウ柄カーデがやっと届いた♪
f0088839_11412115.jpg

ロングタイプなので、スキニーとか・・・
             ショーパンとか・・・
             ベルトしてワンピ風にしてとか・・・

ちょっと前の雑誌「グラマラス」にも花ちゃんが格好良く着てて↓
f0088839_11425228.jpg

楽しみにしてたんだ~♪

あとね~
最近流行のチェックアイテムをGetしてみた。
実はチェックってどーも苦手で^^;
雑誌で見ててかわいいんだけど~
あたしにはちょっとなぁ~
とか迷いまくってて・・・
ようやく!
f0088839_1144546.jpg

ユニクロ・FLANNELシャツ  
メンズS
(中に黒パーカー着てます)

ユニクロ価格なら挑戦できるかな。と。
レディースのは丈が短いので、メンズので。
すっごい種類の色とチェックの柄があったよ~


最後に。
今回のまさしげさん作ネイル↓
f0088839_11502188.jpg

いっつもこっぱずかしい感じに思う<お嬢フレンチ>
境目にラインストーンを1つずつ。
1本だけホロでラインにしてもらいました^^
いつもありがと☆
[PR]
by redpine-love | 2009-10-14 11:53 | ファッション

ちょいと宣伝☆

相変わらず。
うちのダンナ様のブランド「DEARA」「Gabriel」の宣伝を。。。

今日からフジテレビで始まるドラマ『リアルクローズ』
                        香里奈ちゃん・黒木瞳 出演の。

このドラマで衣装提供しているようです。
しかも、どーいうやり方になってるのか見ないとわかんないですが・・・
気にいった服を買うことができる。

   らしい。

ふむむ。
どんなのかな?
今期のドラマであんまり見たいのなかったんだけど。
コレは一応見ておこうかな♪

       (あ。月9は観るよ。たぶん)

f0088839_1393836.jpg

[PR]
by redpine-love | 2009-10-13 13:10 | ファッション

びっくり!びっくり!

さらに日記連続UPーーーーーー☆☆☆

前にマイミクゆさんからいただいた「子宝草」
元気に子供をいっぱいつけて、ポロポロ落とし・・・
さらに子供たちもプランターで成長しつつ。
f0088839_1217308.jpg

きららさんやうみにも子供をあげたりしていたのですが。
ある日ベランダのプランターを見たら。。。

なんと。
f0088839_12184819.jpg

き・きのこ?!?!?!?!?!

生えてました@

何故~~~~~(@o@)

きのこって根っことかなくて、ポロっと取れたので撤去しましたが。。。。

昨日の夜。
また生えてました(T_T)
なんなんでしょうか?

とっても疑問@@@@



もう1個のびっくり。
うちのJOYさん。
ペットボトルが異常に大好き♡
冷蔵庫から出して、飲んではテーブルに置くペットボトルを熱い視線で見つめる。
(テーブルの上のモノは取っちゃダメだから)
テレビを見ながら飲んでても、ずぅ~~~~~~っとペットボトルだけを見つけてる。
いい姿勢で。
そんなでうちではペットボトルをゆっくり飲めません^^;

で。
ようやく飲み終えたペットボトルをあげるとうれしそうに持ってって。
「バコバコ」「ベコベコ」いわせながら、噛み噛み@
しばらくするとペットボトルのふたの部分を必死に齧ってるので。
f0088839_12294863.jpg

こんなあたりで様子をみてとっとと撤去します。
 
で。
この日もふた部分を噛んでるな・・・
と思いつつ化粧とかしてて。
そろそろ、撤去か。
とソファーを見ると白い小さなカケラが。
ふたを噛みちぎったな・・・
と手にとるとなんかそんな感じではなく。。。
よ~~~く見てみたら。
     
      「歯」!?!?!?!?
f0088839_12292665.jpg

びっくりしてJOYさんの「歯」チェックしてみると。
下の向かって左側の犬歯の2つ後ろあたりに抜けた血の跡が!!!!
しかし。
右側の同じ位置にはそんな「歯」はなく。。。。

どーやら、抜けてていいはずの乳歯が残っていたらしい!

おうちで歯磨きもやってあげてるのに。
あたしったら5年も気づいてなかったらしい^^;

ホントびっくりしました@
JOYさん自身はなんともなさそうに遊んでるし。
ま。そんなびっくり2連発!
[PR]
by redpine-love | 2009-10-08 12:37 | 日常

「Ane Can」11月号

またまたかなり舞い上がって直接みなさまにメールしてしまった方々。。。
お騒がせいたしました@

昨日発売の「Ane Can」11月号☆
実はDEARA&Gabrielのクマプリントポーチが付録になっております^^
ってのはダンナ様から聞いてはいたのですが・・・・
雑誌のヒモを解くとこんな箱が!!!!!
f0088839_11513881.jpg

え?
あたしの作ったクマちゃんがっ!?!?!?

中身のポーチ♪
f0088839_11522187.jpg

おお~~~~~~~☆
なんとあのクマちゃんがプリントされてるとは!!!!!

しかもP36・37には↓
f0088839_11542034.jpg

なななななんと!
ですよ。
ホント。。。。

先月の大きな載り方にもびっくりしたのに、さらに?

こんなことになっちゃうとは、本トにうれしいびっくりです^^♪

雑誌P102・103には「Gabriel」
f0088839_1231463.jpg

      このエビちゃん着用のライナーのボア取り外し可能のレザーコート。
      めっちゃ人気で売れ売れらしいです!

そしてP108・109には「DEARA」
f0088839_1284761.jpg

がガッツリ載っています^^

この他にもちょこちょこ載っているようなので、チェックよろしく☆

ってなことで。
うちの付録のおかげで雑誌がヒモ綴じされてて、立ち読みできなくなっちゃってる本屋も多いので。
よかったら買ってちょー♪♪♪
[PR]
by redpine-love | 2009-10-08 12:12 | HAPPY