主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

「春」の展示会

ダンナ様の会社。
昨日から「春モノ」の展示会やっております^^;
もー春なんですよ! 春っ!!!
頭の中をクリアにして、昨日行ってきました♪
肝心の展示会場の写真は撮ってこなかったんですが@
キレイなブルーのレザーやら、本当に質のいいレース使いの商品がツボ☆
春が待ち遠しくなりました♪
(冬がこれからだっていうのにぃ~@@@)

そんな中。
会社の別室でやっていたサンプルセール☆
商品化されたものからなにからなにまでサンプル商品が格安なのです!
Tシャツとか500円~アウター3000円くらい!!!
欲しかったアレやコレやをザクザク@っと手に取ってこんな感じ↓
f0088839_14174285.jpg

あー@
JOYさんまたジャマなんすけど^^;

f0088839_1418154.jpg

   グレータンクロングワンピ
   濃グレーロンT
   ボーダーラグランロンT
   黒Vニットチュニック
   グリーンニットショートパンツ
   スパンコールトートバック

これらで6000円なり~♪♪♪
なんてお買い得!!!

これらのコーデはまたアルバムで^^♪

そうそう。
忘れてた!
今回の展示会のお土産↓
f0088839_21364033.jpg

ロングケータイストラップ☆
かわいい♪
[PR]
by redpine-love | 2009-11-18 14:23 | ファッション

最近のJOYさん

久しぶりにJOYさんネタ☆
f0088839_1036187.jpg

ど~も~^^
ごぶさたしておりますが、あたちはとっても元気デス♪

ちょ~っと前にうっかりオナカをこわして、ダンナ様の靴下をカットした腹巻きを巻かれてみたり@
f0088839_10404110.jpg

「バカボンのパパ」と呼ばれてました^^;

大好きな『ヤギミルク』をネットで買ってもらったり↓
f0088839_10451217.jpg

相変わらず食いしん坊なあたちデス♪

ずぅ~っと細っいウインナー尻尾を夏くらいから伸ばしはじめてます^^
   8/18の尻尾
f0088839_10541862.jpg

 まだ細めですね。

   8/31の尻尾
f0088839_10553069.jpg

 ん。まだまだ細い。

で。
   今日の尻尾
f0088839_10562862.jpg

まぁ~~~~るくなってきたでしょ~~~~☆

しかももうお気づきのように、JOYさんの尻尾かなり白くなってます!
プードルは退色してくワンコなんですが、JOYさんは尻尾のみかなり白いです^^;

そんなJOYさん。
またまた雑誌に載りました^^
f0088839_1112860.jpg

前にちらっとお知らせしていたワンコのカット雑誌『プードルサロン』
プードルちゃんのいろいろなカット集です^^

JOYさんはいつものJOKER六本木ヒルズ店オリジナルカットとしてP41に↓
f0088839_11419100.jpg

その名も「Enjoy cut」ですと!

みんないろんな凝ったカットの中でいたってフツーっぽいんですが^^;
載っちゃってます♪
ぜひ書店でごらんあれ~!!!!

てなことで。
f0088839_1165278.jpg

昨日のトリミングでちょっとお疲れのJOYさんでした^^;
さらば!
[PR]
by redpine-love | 2009-11-16 11:08 | JOY

ネイル

今日。
わけあっていつもまさしげさん宅でやっていただくカルジェルを、うちで出張ネイルしてもらいました^^
(こんな大雨の中、大変ありがたいことでー@)

自宅でJOYさんもきららさんに遊んでもらいつつ・・・
ゆったりネイルしてもらえるなんてホント贅沢☆

で。
今回のネイル!
f0088839_1829268.jpg

ゴールドラメグラデに同色ゴールドのホロを水玉っぽく置いてもらいました☆
同色なので、キラっと見えるくらいでさりげな感じの水玉でかなりかわいい~

今回ちょっと間が空いて、のびのびだったツメがとぅるとぅるになったので気分上がったぁ↑↑↑

    本当にわざわざありがとーです^^


そう。
前日足のツメも(こっちは自分で)やったので、ついでに公開!
f0088839_18335054.jpg

ゴールドラメとこっくりピンクの交互ネイル♪
なんかの番組で、小森純ちゃんがこんなのやってて「かわいー」と思ったからマネっこ^^
最近タイツやらヌクヌク靴下でお風呂入るときくらいしか自分でさえ見えてないけど~
やっぱカワイイ方がいいもんねー☆

では^^
[PR]
by redpine-love | 2009-11-11 18:36 | ファッション

Ane Can 12月号

ごぶさたー^^
ってな日記なんだけど、やっぱり宣伝~♪
みたいな♪

今日発売の[Ane Can]12月号 P260~261
にちゃ~んと掲載されてました!
   「DEARA & Gabriel」

そろそろもうないかな~
と立ち読みしたら見つけたよ^^;

f0088839_2112727.jpg

最近ちょっとお気に入りの高垣麗子ちゃん♡
すっごくかっこよく着てくれてるぅ~

大好きなコーデ↓
f0088839_21133269.jpg

ショートダッフルコートをこんなにかっこよく着こなせるんだねぇ~
子供っぽくなってないところがGood!

しかも。
例のクマちゃん。

またまた。。。。


進化しとった。
f0088839_21153157.jpg

新色のパールピンク♡
しかもチビサイズになって、
<ネックレス・ストラップ・BAGチャーム>の3Wayだそうな!
見づらいだろうけど、上の写真でも麗子ちゃん首から下げてる~♪♪♪

いろいろ考えるもんですなぁ~
さすがです。

今月13日~19日でフェアーもやるそうです^^
ぜひ☆
[PR]
by redpine-love | 2009-11-07 21:20 | ファッション