主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

年末

いや~~~
年末です@
2009年も今日で終わりです!
日記さぼりぎみで12月ちっともおっつかなかったけど^^;
なんとかやっております。

年賀状は26日(1日遅くなった@)に出したし。
大掃除はままならなかったけど・・・><
あとはおせち作るのだ~!!!
(簡単なのをね^^)

てなことで。
今年1年お世話になったみなさま本当にありがとうございました☆

f0088839_11573530.jpg

(あ。これクリスマスおうちディナーの写真)
[PR]
by redpine-love | 2009-12-31 11:58 | 日常

JIN-仁-

 注・きららさんのBrotherじゃないよ^^ (わかってるって(笑))

そう。
昨日最終回をむかえた日曜日のドラマ『JIN-仁-』。

日曜日のドラマは大好きな大沢たかおさん出てても見る予定ではなかったです。
だいたい日曜日って出かけているか、帰る予定でも遅くなったりとか・・・
で、最初っから録画を気にしないといけないのってプレッシャーで@
そんなで全く見るつもりなかったんですよ~
ただ。
視聴率がけっこういいらしく、ちょっと気にはなってた^^;

そしたらちょっと前から平日の朝10時すぎからのドラマの再放送枠が『JIN-仁-』に!!!
毎週待たなくてよくて、ちょーどのんびりしてる時間でガッツリ見ることに^^
そんなで先週の金曜日にちょうど最終回1本前までたどりつき、
昨日無事、最終回を録画してさっき見ました!

いや~
コレ、ホント良かった(T_T)
坂本竜馬の時代ってたった150年とか前なのね~
キャスティングもすごーく良くて、
花魁「野風」をやってた中谷美紀の演技が最高なんです!!!
仁との別れのシーンは泣いちゃったよぉ~~~@@@@
大沢たかおの男泣きもいい感じ!
綾瀬はるかもかわいいし。せつないし。
内野聖陽の竜馬もすごかった!

続編を匂わせるラストだったので。。。
またあるかしら?

ちょっと期待^^♪

最近ハマルドラマなかったからさ~
[PR]
by redpine-love | 2009-12-21 19:27 | 日常

美容院

うふ。
昨日8ヵ月ぶりに美容院行ってきた^^
すごくねー
8ヵ月って!?
髪伸ばしてるってのもあったけど、ちょっと放置しすぎ@
どーりでいつも行く美容院の人から、「大丈夫?元気?」ってメールもらうわけだ^^;
だらだら、ずるずる伸ばしたおかげで胸あたりまでのすっかりロング~で、頭てっぺんのおだんごもモリモリ作れて、そこそこお気に入りだったんだけど・・・
なにせほったらかしに伸ばしたため。
傷んだ@
キレイなロングヘアにはちょっとほど遠く・・・

で。
半分くらいに切っちゃったよん↓
f0088839_1663221.jpg

長さ半分の上にだいぶボリュームも減らしたので軽い!
あたしもこれですっきり年越しだわ^^

帰りに表参道のキラキライルミネーションも見れたし♪
がっついたおばちゃん達が写真撮るのに必死だったけど・・・@

気分も↑↑でZARAでかわいいワンピもみつけたにょ~~~~~
f0088839_16154193.jpg

ミニマムな感じがステキ☆
ニーハイとか、カラータイツにパンプスとかで♪♪♪
いつ着よ~♪

途中立ち寄った「貴和製作所」で見かけたリングも一目ぼれで、
さっそく材料買って作ったよ~
f0088839_16201394.jpg

☆型のジルコンとパールコンビのリング
この前のクリスマスネイルとも合うでしょ~~~^^

ってなことで^^
[PR]
by redpine-love | 2009-12-18 16:24 | 美容

映画

クリスマス商戦なのか、
ちょっと前やたらテレビでやってたディズニー特集☆
春先に「もう今後5年な行かない」と妙な宣言して1か月に3回も行ってたけど@
見ると行きたくなっちゃいますねぇ~(☆o☆)

で。
アトラクションで大好きだったバズ・ライトザイヤーの映画。
『TOY STORY』をレンタルしてみました^^(観たことなかったのよ~)
けっこう好きな感じでおもしろかった♪
あのかぶりものや、アイテムもいろいろ出てるグリーンマン(だっけ?)があんなちょい役だったとは!?
でもかわいかった^^
で。
さらにディズニー行きたくなっちゃったよ@
ほほほ。

そんなで。
今年最後のJOYさんのトリミング行ってきたよ~♪
すっきりキレイにしてもらいました^^
で。
今回観た映画は『2012』
ん~~~~
映像すごかった!
けっこう迫力だったし、劇場向きな映画。
内容もなかなかでしたが・・・
ちょいちょい笑いを入れてるのはわざとだよねぇ~???
重~~い感じにしたくなかったのかな?
なんか違和感な感じでした^^;

映画終わってJOYさんお迎えに行くとき見えた東京タワー↓
f0088839_9441093.jpg

わかる?
ハートが真ん中に!!!
こーいうライトアップものって写真撮るの難しい~~~@@@
東京タワーもクリスマスライトアップでした^^

これですっきり年越します^^
f0088839_9464497.jpg

[PR]
by redpine-love | 2009-12-16 09:48 | 映画

JOYさん温泉に行く

いやー
もう12月ですよっ?!
ごぶさたしておりますぅ~^^
やんなきゃいけないこと山ほどあるんだけど@@@

そんな中。。。
JOYさんは月1回、六本木ヒルズの「JOKER」でキレイキレイしてもらってます^^
その月1回のトリミングの間に1回おうちシャンプーしています。
それを今回ちょっと贅沢して近所のワンコ温泉に行ってみました♪
f0088839_22294785.jpg

JOYさんとのお散歩コースにあるお店で、たまにオヤツを買いによるところ。
トリミングとペットホテルもやってるここのウリは温泉があること♪
JOYさんはプールでも溺れるように、おうちで一緒に湯船に入ろうとしたら、ビビってビビって@@@
裸のあたしのモモや肩にガッツリ爪立ててはいあがって大変な思いをしたこともあり・・・
で。
どんな感じか聞いてみると、浅~~~い感じで、嫌がる場合は様子みてやってくれるとのこと。
では
「リラックスできるといいねぇ~」
と思いつつ。
いつものごとくハイテンションで「こんにちわ~~~~~~♪」と相手になってもらってるままに、
ホイっと抱っこされ、
あたしが「バイバーイ」と手を振る姿をキョトンと見送ってましたわ^^;

結果はなかなかおとなしくやってたらしく。。。
温泉もスポンジでゆっくりお湯をかけてもらって、大丈夫だったようです^^
f0088839_22414726.jpg

ふわふわになりました♪

ちょっと温泉臭がJOYさんからしますが・・・
ま。
JOYさんが気持ち良かったのなら、また行ってもいいかな♪
f0088839_22431279.jpg

まあまあかな♪
[PR]
by redpine-love | 2009-12-01 22:43 | JOY