主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ママの体力・精神力

アナウンサーの女の人が<育児ノイローゼ→産後うつ>になって自殺したというニュースが。。。
簡単に<マタニティブルー>と言ってしまっても、けっこう深刻な問題。
幸せなことにあたしには周りに頼れる友人がいて、実家の母も毎日のようにメールをくれ、もちろんそばには力になってくれるダンナ様がいてくれてる。
(自殺した彼女が孤独だったかどうかはわかりませんが・・・)
蕾姫も比較的育てやすい感じのおとなしい子。
JOYさんもちょっとスネスネモードかもしれませんが、めーいっぱいガマンしてるいいお姉さん。
そんな周りの環境にとても助けられているんだなぁ~
とつくづく感じる毎日です^^

2~3時間ごとに起こされて「まとめて寝たい!!!」ってよく聞く先輩ママの話もあるけれど、
なんだかあたしは平気っぽい@
3時間でもけっこうすっきりするタイプらしい。
まあ。そんなでもこの年なんで、体力的には無理もあるんだ思うから自分を過信してはいけないんだろうけど・・・^^;
いろんな疲れなんかが積み重なってドカッとくると怖いしね><
蕾姫との生活もちょっと慣れてきた今が危険よね。
あたし、基本がうっかりさんだから~@@@
おっことしたり、ぶつけたりしないようにしなくてはっ!!!
肩こりや腰痛にも無縁だったあたしですが、首が痛い日がたまにあったり@
夜シップして寝たら次の日はもう治ってるからいいんだけど~
無理しないようにしないとね!

この笑顔見ると頑張っちゃうよねぇ~
f0088839_2364455.jpg


ダンナ様が疲れて帰ってきても、うれしそうに蕾をかまってるのを見たら、
「産んで良かったなぁ~」
とつくづく思ったり^^

そんな蕾姫。
もうちょっとしたら、昼夜の区別をちゃんとつけないといけないので、夜型ねね氏家のリズムに合わせないよう20時くらいには1階の寝る部屋に寝かせに行くようにするつもり。
でもあたしは2階にいることがほとんどなので、こんなのを買ってみた↓
f0088839_23105875.jpg
 
このクマちゃんを蕾姫が寝てる近くに置いておいて・・・
隣のレシーバーを2階に置いとくの。
そしたら、蕾姫の声が聞こえるというもの!
小さい声でもけっこう聞こえるので、1階の様子がわかって安心かな~@
そんなでも、ちゃんとちょいちょい見に行かないといけないと思うけどね。

それにしても。
お気に入りスリングにすっぽり蕾姫を入れて、JOYさんのお散歩をするのにウロウロしてると。
けっこう2度見される@
珍しいですか?スリング?
それとも「すごいな」って感じ?
スリングに入ってるときゅっとなってて小さく見えるしなぁ~
近所の方にこの姿で会ったら、
「え?いつの間に産んだの? え?妊婦だった?」
と今更驚かれたよ@
どんだけ妊婦らしくない動きをしていたかってねぇ~^^;

ママねね氏の最近のヒットの蕾姫写真↓
f0088839_23195472.jpg

あくび中。。。
かなり笑える@
本人が知ったら嫌がるんだろうなぁ~(ゴメンちゃい)
[PR]
by redpine-love | 2010-07-28 23:23 | 1ヵ月

犬友→ママ友へ

JOYさん飼い始めてもうすぐ丸6年。
mixiのコミュで黒プーの会に入っていて、そこで黒プーに限らずワンコ友達がたくさんできました。
ホントはJOYさんにワンコのお友達を作ってあげたくて、こーいうのに参加苦手なあたしが参加し始めたんだけど・・・JOYさんはあんな性格だったため、友達なんてできるわけもなく@
代わりにあたしにたくさんの友達ができたのよ♪
しかも年も近くワンコなしでも会うこともあり・・・
この年になって新しい友達ができるなんてこともなかなかないのでうれしかったり♪
そんなワンコ友達が近年ぞくぞくとママになり。
あたしも無事ママになったところですっかりほとんどがママ友に!!!
なんかすごいつながりですわ^^
新人ママのあたしはいろんな情報をもらったり、便利グッズを借りれたり、ホント助かってます!

そんな中のママ友のひとりtomoさん☆
あたしが蕾姫を産む16日前に同じく姫を出産されておりました^^
ずうずうしくも退院3日後にお宅におじゃまして、姫「ひまわり」ちゃんに会わせていただくことも☆
                               (↑かわいいお名前でしょ~~~)
そして昨日も蕾姫連れておじゃましに行っちゃいました^^♪
内祝いの品を注文したりといろいろ用事あった流れでおじゃましたのですっかり夕方でしたが@

念願の<ひまわり姫と蕾姫>の2ショット~~~~~☆
f0088839_2153623.jpg

2週間ちょっとの差なんですが・・・
違うでしょ?
もうちょっとしたら蕾姫もこんなに大きくなるんだ~♪♪♪
と思ったら楽しみで!!!
反応も違っててちゃんとなにか返事を返してくれてるような・・・
f0088839_2155873.jpg

蕾姫がまだまだアマちゃんに見えるでしょう?

つくづく思った。
子供の成長は恐ろしく早い!
日々お顔が変わってきてて、表情や目線がしっかりしてきたなぁ・・・
とは思ってましたが。
こんなにわかりやすい差だなんて☆
抱っこさせてもらいましたが、しっかり重くって!
えーもうすぐこんなになるの~~~@(どきどき)
f0088839_21573245.jpg

まだお互いを意識するまでいってない2人でしたが^^;
仲良しさんになれると母はうれしいなぁ~☆
お名前もお花つながりでね^^

ひまわりお姉さんよろしくです^^
f0088839_220144.jpg


そんなですっかり楽しくて長居してしまい^^;
その後も買いたいモノいろいろあったので買い物して帰ったら、すっかり暗くなってもた><
こんなちびっこ連れてこんなウロウロするもんじゃないって^^;

ゴメンね。つぼみぃ~~~~~~
f0088839_2223456.jpg

でもほとんど寝ていたのよぉ~@

tomoさん、ひまわり姫本当にありがとうでした^^
また懲りずにおじゃまします♪
[PR]
by redpine-love | 2010-07-24 22:07 | 1ヵ月

蕾姫とJOYの夏

いや~~~~暑い@ 暑すぎる@@@
やばいね><
午前中に洗濯やら掃除やらやってるだけですでに汗だく@
買い物なんかも蕾姫を置いて行くわけにもいかないので、夕方よりにしたけどキツイねー><
JOYさんの散歩も蕾姫と3人で18時くらいにしたらちょっとマシだったけど・・・

この前、駅前で盆踊り&模擬店やってるって聞いて19時超えてから行ってみたけど、そのくらいだとまだ涼しく感じたかな~
f0088839_9285760.jpg

お空もキレイだったし☆

蕾姫もそりゃ寝たきりだから背中蒸れるよね><
新生児湿疹はずいぶんよくなってきたけど、首の周りやら背中あたりにちょっとあせも出てきてます。

まだちょっと背中の通気性がいい感じで暑くならない、ゆさんからお借りしてるバウンサー☆
f0088839_10364372.jpg


1ヵ月健診も終わったので、ちょっとづつJOYさんとも距離を縮めていますよ^^
f0088839_10383093.jpg

近くでお顔見やすくなったね~♪

f0088839_10392670.jpg

「ずり落ちてこないか、見張ってます!」
(かどうかわからんが)
あたしが1階へ洗濯しに降りてたら見ててくれてたよ^^

でも。。。
f0088839_1041964.jpg

飽きたし@

f0088839_10413033.jpg

見張りも大変だわー@ ぐー@

相変わらずスヤスヤの蕾姫です^^
f0088839_10422613.jpg

でも。
最初の骨っぽかった足にもむっちりお肉ついてきて、赤ちゃんらしくなってきたよ~♪
むちむちはカワイイが重い@
これからドンドン重くなってくるんだろーなぁー
怖いなぁ~@@@

そうそう。
先日(20日)の結婚記念日☆
丸っと7年経ちました!
早いもんですな~
今回は蕾姫のことでいっぱいいっぱいでうっかりスルーしそうになりましたが^^;
簡単なメニューでおうちディナーしましたよ♪
f0088839_10441514.jpg

めにゅー  チーズ入りふっくらハンバーグ温タマのせ(デミソース)
        ブロッコリーサラダ
        サーモンカルパッチョ
  
 な感じ@
 デザートまで手まわりませんでした><

で。
蕾姫を抱っこするのも慣れてきたダンナさまに。。。
f0088839_10462653.jpg

ラブレター渡しました^^

そんなシンプルな結婚記念日☆
シアワセはこーいうところにあるんだなぁ~と思います。

今後ともねね氏夫婦と毛むくじゃらの姉と蕾姫の姉妹をよろしく^^
[PR]
by redpine-love | 2010-07-22 10:53 | 1ヵ月

これからが大変

実家の母。
昨日で帰ってしまいました~@@@
退院日からだから、25日間もいてくれたのかな。
本当に助かりました!!!
お散歩一緒に行ってたり、あたしとダンナさまが蕾姫に夢中な間ひっついててくれてた母がいなくなって1番寂しいのはJOYさんかも~
今はパソコンいじってるあたしの膝にいるけど、いつまでここにいられることか・・・

そんなで蕾姫の1ヵ月検診の次の日。
母と蕾姫の3人で自由が丘へお出かけしてました♪
   病院でもらった冊子には「外気浴もよいので、家の周り1周とかベランダへでたりとかも良いで   
   しょう」
   とか書いてたけど、電車乗ってっちゃったよ^^;
まあ。
蕾姫は電車に乗ったこともいろいろ歩いたことも気付いてないままスリング内でぐっすりでしたが@
ちょっと前に気分転換にと母ひとりで自由が丘へ行ったりしていたんですが。。
なんせ土地勘がないし、で行きたいとこにも見たいモノも探せなかった様子で^^;
リベンジを一緒に行ってきたんです♪
母の趣味はパッチワークで、手芸屋さんも見たいとのこと。
自由が丘では1件しか知らなかったので、そこに行ってきました。
あたしもついでに<手縫いでできる・チューリップハット>のキットを購入したので、蕾姫のを作ろうと計画中~☆
やっぱミシンほしいなぁ~♡
で。
あとは母の好きそうな雑貨屋をめぐり、お買いものしたりしつつ・・・
自由が丘でパワースポットだとテレビでやってるのを見たことのある「熊野神社」も参拝してみた♪
事前に自由が丘でオムツ替えできるとこや、授乳室もチェックしてたんだけど~
1ヶ所でオムツ替えたくらいかな^^;
そのくらい存在感消してたよ@
暑い中けっこうウロウロして、最後は奥沢の駅近くの「粉と卵」って洋菓子店で評判のスイートポテト買って帰りました♪
ここのスイートポテト、本当においしかった~!!!
また買ってこよ♪
ってな感じで写真はないけど^^; 楽しんできたよ♪

ちょっとずつお出かけ範囲広げていこうねぇ~^^
f0088839_2092626.jpg

ベビーカーもデビューしとかないとね♪
湿疹良くなったでしょ~~~~
あとちょっとな感じです!

そんな今日もダンナさんは仕事に行ってしまったので~
JOYさんと蕾姫と3人で地元のお祭りに行ってみたけどねぇ~
盆踊りの太鼓の音もなんのその!
やっぱりスリングの中でスヤスヤの蕾姫でした^^;
[PR]
by redpine-love | 2010-07-18 20:23 | 1ヵ月

もはや1ヵ月

早い!早いです!!!
今日、蕾姫の1ヵ月検診でした。
今日もオッパイ済ませてスリングに入れたらスヤスヤ~と寝たまんま。
聴診器あてられて~のときは起きてたけど、終始ご機嫌で済ませられました^^
体重も3554グラムと退院してから1キロくらい増☆
JOY並みになってきたぞーい♪
湿疹もだいぶ良くなってきたし。
この調子でせっせとお顔洗ってくぞ~
ホント出るのも一気だったけど、治るもの早そう。さすがだ。

調子乗った母は帰りにTSUTAYAで本買ったり、立ち読みしてりして~
コンビニよって買い物したりして帰りました☆
帰ったらそっこーオッパイタイムになったけど、2時間半くらいは自由に動けるようです♪
ちょっとづつ行動範囲を広げて行こう♪

そんな調子乗ってる母のマイブーム。
f0088839_21371986.jpg

沐浴終わりに耳掃除と鼻の穴をくりくり@っとするんですが・・・
ちーっちゃい鼻の穴にこのほっそい麺棒くりくり@っとして鼻くそがとぅるっと取れるのが気持ちいい~
もちろん蕾姫はガン泣きしてますが。。
母はうひょひょ♪と喜んでお掃除しております^^ (ひどい?)

そう。
前にティファールのポットをくれたメンバーから追加プレゼント☆
f0088839_21415585.jpg

エルゴの抱っこひも☆
グレー☆柄
これが欲しかったの~~~~
首座ってからの使用なので、ちょっと今はスリングでいきますが。
使えるようになったらガンガン使いますよ~!!!
ありがとうございます^^

もう1つ。
ダンナさんのいくつか前の会社の人から↓
f0088839_21443636.jpg

ジェラートピケのパーカーとショーパンとスリッパ☆
これまたかわゆい♡
こちらもちょっと先になってからの使用かなぁ~♪
着せるの楽しみです^^

f0088839_2147522.jpg

よし!
明日さっそく電車乗っちゃうぞ♪
[PR]
by redpine-love | 2010-07-15 21:49 | 1ヵ月

JOY姉さん

みなさんご心配のJOY姉さん(心配してないって?)
蕾姫がうちに来た日。
あたしが帰ってきたことにうれしすぎて、その存在にしばらく気付いてなかった@
でも蕾姫をラックに寝かせてて、しばらくして泣きだしたときに、やぁ~~っと気付いてました^^;

蕾姫がうちに来て今日で20日目。
普段あたしやダンナさまが蕾姫に夢中になってかまってると、しかたなしにあたしの母にぴっとりくっついています@
(これも母がいてくれてありがたいひとつ)
ラックの中をそぉ~っと覗くもののガッツリ来るわけでもなく・・・
その場で空いてる人にひっそり寄り添う感じ^^;
オッパイタイムのときにもちょっと見にきますが、それだけでスルー@
蕾姫が泣いてるときは心配そうに見にきます。
今だラックを突いて揺らしてくれるまでには至らず><
存在は確かに理解していて。
フツーに過ごしてましたが、昨日また肉球を齧ってるのを発見!
ひとりお留守番はなくなったから、安心していたのにぃ~
やっぱりストレス感じてますか???
また靴下装着ですよ@
あ~@
今週末で母も帰ってしまうので、JOYにかまってあげられる時間も人も減っちゃうよ~
そんなJOY姉さんがちょっぴり心配です。。。
f0088839_15193115.jpg

「あたしだっていろいろ考えて生きているのよー」

蕾姫の湿疹も思った以上に早く治りそうで、安心しております^^
いろいろ相談のってくれたみなさまありがとうございました!
f0088839_1521865.jpg

15日には1ヵ月検診があって。
これが済むと外出可能に!!!
どこ行こう?
なにしよう?
これからはどこ行くのも何するのも一緒になるんだなぁ~
とあらためて思いました^^♪
[PR]
by redpine-love | 2010-07-12 15:59 | JOY

感謝!感謝!

先日の蕾姫の乳児湿疹の日記。
たくさんのコメントやメッセ、直メールetc・・・
先輩ママさんたちから「気にしないで~大丈夫!」という心強いお言葉をいただきました!!!
初めてのことで、ちょっとしたことで心配しちゃいがちですが。
本当にみなさまに支えられているなぁ~と痛感(T_T)
ありがたいです!
本当にあたしも蕾姫も幸せモノです!!!

湿疹自体はピークな感じでたくさん出てる感じで。。。
痒くなないようなんですが、ちょっとぐずった時なんかにうっかり自分で引っ掻いてしまうので><
    コレ↓
f0088839_1884268.jpg

今、関西からわざわざ手伝いに来てくれてる母がガーゼでミトンを作ってくれました~^^

f0088839_1895679.jpg

引っ掻き防止で。
愛を感じます^^

とにかく清潔に乾燥させて・・・
ということなので、ちょっと様子をみています。
わん子さんおススメの<コラージュ石鹸>なるものもGetしたので、そちらでそーっと洗ってます。

早く良くなぁ~れ!
f0088839_18164060.jpg


そんな中。
どーしても今のうちにやりたかった<手型・足型>
最初はなにでとるの?とか言ってたねね氏家でしたが。
今はホント便利なものがあるんですねぇ~!
墨とかインクとか使わずに、特殊な液体とそれにしか反応しない紙のSetなるものがあって、
服とかを汚すこともないんですと!
ネットでいろいろ見てるとディズニーものとかブルーナとかかわいいのばっかりで^^;
そーいうのちょっと苦手だもんで・・・
ごくごくシンプルなのをめっちゃ探しました@
で。コレ↓
f0088839_18202935.jpg

赤ちゃんってほとんど<ぐー>してるのね><
手型めっちゃ苦労しました@
液体付いた手で触っちゃうとそれもついちゃうので・・・
なんとか頑張って~の感じです^^;
特殊なインクのコレは時間とともに変色する場合があるとかで、コピーもとっておきました^^
みなさんもこんなの残しました?

そして今日は初の蕾姫とのお出かけ~♪
産んだ病院の「赤ちゃんクラス」というのに参加するために、出かけました^^
そう!初スリングです☆
あたしはいろんな口コミとか調べて用意してた<femme belly>というメーカーのスリング☆
大好きなグリーンのしじら織りです^^(あ~写真撮り忘れた@)
前日に家でちょっとスリング練習したのもあって、けっこうすっぽりおさまった感じで楽にお出かけできました♪
病院はうちから徒歩7分程度なんですが、楽でしたねぇ~♪
これなら電車とかも楽々かも~

で。
「赤ちゃんクラス」ですが。
心音聞いてもらったり、体重はかったり、オッパイ飲む前に体重はかって飲ませてからもう1度はかってどれだけ出てるかチェックというもの。
体重は3116グラム!
退院時より466グラムも増えてる!
どーりでずっしり感が違うはず^^;
1日に32グラム増えてる計算になるので、順調とのこと♪
心音も問題なく。
オッパイの出も飲む前と飲ませた後で65グラムも違ってたので問題なく出てると♪
湿疹はみなさまに助言いただいた以上のことは言われなかった@
来週また1ヵ月検診があるので、あまりひどそうなら皮膚科へ行くか~と言われたくらい。
その他は心配事もなく、あたしもたいした質問なかったので1時間の予定が40分くらいで終わったよ@
帰りもスリングの中でグーグー寝てくれてたので、さっさと帰れました^^
やっぱ楽チンな子だわ☆
[PR]
by redpine-love | 2010-07-07 18:48

プレゼントとにきび

蕾姫、食っちゃ寝~食っちゃ寝~してるので太ってきました^^
                        いや成長してきました^^;
正確な数字はわかりませんが、あたしが抱っこして体重計に乗って→あたしの体重を引く。
っていう原始的な方法では3キロちょっとに(☆o☆)
もうちょっとでJOYさんよりも重くなるねぇ~@
どーりでオッパイタイムに方向変えるとき「よいしょ」って感じになったはずだわ~!
相変わらずひざ下はほっそりしてますが・・・
ぽんぽこりんなオナカと二重アゴとモモがちょっとむっちりしてきた!
ただちょっとかわいそうなのが、お顔のプチプチ・・・><
そう。
大人のニキビみたいなのがけっこう顔に出てるんです(T_T)
f0088839_11525559.jpg

乳児湿疹とか新生児にきびとかいうらしいですが・・・
ママのオナカにいるときにママからもらった性ホルモンの影響で出るとやら@
あとママのオッパイ飲んでるので、ママの食べものの影響もあるとか@
あんまり気にせずにチョコパイとか食べたせいかも><
粉モノ(パンとか)・乳製品・甘いモノ・・・ダメなんですと@
反省@@@@
あたしのせいならかわいそうなことをしたなぁ~
と食生活の見直しとオッパイメインだったのをちょっとミルク頻度増やすことに。
こんなお顔でもにっこりしてくれる蕾姫ですが。
f0088839_13552889.jpg

ごめんねぇ~~~~~~~><

そんな蕾姫にいろんなお祝いが届いてます☆
まず。
ダンナ様のお姉さんの娘の里奈ちゃんからお手製のお人形♪
f0088839_15521973.jpg

めっちゃかわいいでしょ~~~~☆
裏には↓
f0088839_15525654.jpg

お名前も刺繍してあって^^
ケータイストラップみたいになってるので、今は昼間寝てるラックに付けています♪

ダンナ様の会社のスタッフからはコレ↓
f0088839_15544957.jpg

デジタルフォトフレーム
これ欲しかったの~~~^^
あたし好みのピンクでこれまたかわいい~♪

うちの実家の母からはパッチワークで作ったおくるみを↓
f0088839_1557236.jpg

クーラーの風よけにもなりそう!
柄がとってもかわいいです^^

あたしの下で働いてた元スタッフのSYMさんからはコチラ↓
f0088839_15584183.jpg

これまたあたし好みというか、ねね氏家族をイメージした<赤ちゃんらしくない>洋服をセレクトしてくれたらしいです☆
水玉のはレッグウォーマー
とっておきのお出かけに着せて行きたいです♪

千葉飲みでいつも集まるメンバーのひとりジェンコさんからはコレを↓
f0088839_161217.jpg

てんとう虫の乗り物(?)
ウッドで出来てて置いてあるだけでもめちゃかわいいの~~~♡
f0088839_1621696.jpg

JOYさんはやっぱり斜めになっちゃうけど@
蕾姫が乗れるようになるにはちょっと先ですが、かわいすぎ^^

あたしの親せきで宝塚月組の男役やってる<一色瑠加>さんもうちに蕾姫を見に来て・・・
f0088839_1643718.jpg

こんなモノいただきました↓
f0088839_16579.jpg

スリーパーってやつ☆
足癖悪い子だとお布団とかをつい蹴り飛ばしてうっかり風邪ひいちゃったり・・・ってのを防げる、
長いベスト型みたいので、けっこう長く使えるかしこいヤツ☆
蕾姫もキックがすごくて、買わないとダメかな~と思ってたので良かった^^

うちの裏のおうちのおばさんからも頂き物↓
f0088839_168061.jpg

懐かしくない???
むかーしうちにもあった気がするんだけど~@
「おきあがりメリーちゃん」だって!
すっごいキレイな音するんだけど・・・・ちょっと怖い^^;

そしてまーさん・きららさん・JUNさん・よっしーさんからはコレ↓
f0088839_17404441.jpg

ティファールのポット☆
80度の保温付き!
これでミルクが断然楽になりました!!!
この方々にはリクエストモノがもう1品あるのですが・・・
まだ届いてないので、また今度^^

そんなこんなで。
みなさん本当にありがとうございました!!!
蕾姫はとっても幸せものですぅ~~~^^
[PR]
by redpine-love | 2010-07-05 17:45

7月突入

早いもんで今年も半分終わったのねぇ~@
まあ半分は妊婦だったもんで、しかたないけど・・・
そんなねね氏。
出産2週間で体重もとに戻りました^^v イエイ
f0088839_197236.jpg

まあ。
もともとそんなに体重も増えてなかったもんでね~
じゃっかん伸びたオナカのたるみってのがまだありますが・・・
まだ運動やらできないので、しょうがないかなぁ~@
最初、自然分娩つもりだったので、広がった骨盤を早々に締められるようにベルトみたいなのも購入してあったんだけど・・・
帝王切開なら意味なく><
次フツーに産む人にあげるわ^^

あ~!やぁ~~~~っと買ってあったいろいろな服が着れる!!!
と言ってもまだ自宅待機だし@
コーデアルバムなんだか扱いにくくなってるし@
ムシムシしてて出かける気分でもないし@
授乳しやすい楽チンコーデばっかりになってます^^;

そんなで。
ついつい蕾姫の話題にいっちゃいそうですが・・・
先週JOYさんのトリミングに行きました♪
ってもダンナ様がひとりで行って預けて一旦帰ってきて→お迎えに行くコースでしたが。。。
f0088839_19201175.jpg

まんまる頭が完成してきました^^
かわいくなたでしょう?
ちょっと暑苦しくなってたので、スッキリして良かったね♪
今回のトリミング後の写真はこんなでした↓
f0088839_19223898.jpg

けっこうかわいいことやってくれるのねぇ~☆
残念ながらW杯は終わりましたが、こっそりJOYさんも応援してたのよ~

ってなことで。
最後はやっぱり蕾姫のショットで。。。
f0088839_19252863.jpg

「お昼寝は気持ちいいのよぉ~♪」
[PR]
by redpine-love | 2010-07-01 19:27