人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Saleの戦利品とネイル

すっかりSaleもひと段落してて、再値もはいって「コレ70%OFF?」ってすごい値段のモノもちらほら・・・
そんな中にも春の新作も出だしてきて・・・
「早く温かくなってよぉ~」
なんてまだ1月ですが?

そんなでもちょこっとSaleでGetしたモノ公開^^♪
まずはコーデアルバムでも履いておりますが・・・
グレーのぺたんこパンチングショートブーツ↓
Saleの戦利品とネイル_f0088839_18531188.jpg

ZARAにて・・・
ZARAではちょっと変わった靴も多くて、気になること多いんですが。
なにせ22.5のちっこい足には無理なのがほとんどで^^;
コレはまた3センチのインソール仕込んだりしたので、ちょどよく履けてます♪

キャメルベージュもあったけど・・・
悩んでこっちに☆
スキニーデニムINで履いてもいいし~
コーデアルバムでは黒タイツで履いたけど、紺やピンクでもカワイイし~
素足でショーパンとかワンピでもいいよねぇ~


お次は白のふりふりブラウス↓
Saleの戦利品とネイル_f0088839_18575626.jpg

薄いギンガムチェックの生地なので、わざと色インナー入れるとかわいい☆
今ならタートル入れてもいいけど~
なんかもう飽きたので、たぶん着てもロンTかな@
でも早くぺろ~んと1枚で着たいもんです!


そして骨柄・黒チュニックT↓
Saleの戦利品とネイル_f0088839_1922845.jpg

長めなのでショートパンツかスキニーだね。
ゆる~く着るのがかわいい^^


そんなこんなで。
「春に着よう」みたいのしか買ってない。
もういいかな~。。。
今日ユニクロですご~くキレイな色の春色スキニーが出てたので、
やっぱり気分は春ですな。

っていう春気分満載なのに~
今回のネイル↓
Saleの戦利品とネイル_f0088839_1963952.jpg

濃~~~~~いパープル☆
4本だけちっちゃいストーン乗せてもらいました。
ダンナ様が「黒とかでかっこいいネイルがいい」とか言うもんだから。
ちょっと血迷った@
自分ではなかなか選ばない色だよ~
ちょっと短めにしてるから、まぁ~いいけどさ~
別にロッカーになる気はないよ^^;

てなことで。
あ。
JOYなし。
by redpine-love | 2009-01-16 19:10 | ファッション