人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新機種Get!と創作物・・・・

ケータイ機種変したよぉ~o(^▽^)o
1月24日発売の<F-03A>。
新機種Get!と創作物・・・・_f0088839_1630449.jpg

1月24日発売日当日にGet☆
たまたま買いに行く日がこの日くらいしかなかったんで^^;

初の<F>。
初のスライドタイプ。

画面大きくって♪
ワンセグもキレイだよ~
タッチパネルもなんか最新な感じ♪

そんなケータイ。
実はあたし、docomo歴10年越えなんですが・・・
今までdocomo shopでしか機種変してなかったんですよねぇ~@
よくよく考えたら、大型電気屋だったらポイントとかつくよね?
その上あたし、ずぅ~っとダンナ様とお揃いケータイだもんで、購入は2台。
最近のdocomoの料金システムだとお高くって!!!

で。
〇ックカメラに行ってきました^^
2人とも10年越えだったサービス分と、
docomoのポイントも使えたのと、
最初にダンナ様のケータイの支払いで〇ックカメラのポイント付けてもらって~の
あたしの分の支払いをしたのとでもろもろ・・・・
予定より3万位安く買えてラッキー☆

それに隣接してた〇フトバンクのしゃべる白イヌ(お父さん)を見つけたダンナ様が
「あれ、ほしー♪」

・・・って言ってみるもんだ。
もらえた。
新機種Get!と創作物・・・・_f0088839_1652109.jpg

〇フトバンクユーザーでもないんですけど・・・^^;
ま、いいのかな?

JOYにはあげません。
新機種Get!と創作物・・・・_f0088839_16534797.jpg

「コイツ。なんだかいろいろしゃべるぞ」

ケータイは初のメーカーってのもあって、まだ慣れないけどいい感じ!

       いろいろ相談乗ってくれた、まPありがとね^^



さて。
今度は何を作ったのかというと・・・

ピアス☆(3種)
その1.
新機種Get!と創作物・・・・_f0088839_16564549.jpg

花びらモチーフがエレガンスなロングピアス。

その2.
新機種Get!と創作物・・・・_f0088839_1658453.jpg

きらきらクリスタル3色のロングピアス。

その3.
新機種Get!と創作物・・・・_f0088839_16584943.jpg

ピンクとグリーンのビーズのループピアス。

なぜか、アクセ作り^^;
欲しいと思うピアスが最近なかったのと、意外と安くできたので♪
本当は小さいのをつける方が好きなんですが、たまにはね☆

いかがでしょう~?



さてさて。
そんなことしつつもようやく例の大作を読み終えたよー
新機種Get!と創作物・・・・_f0088839_17114870.jpg

「陰摩羅鬼の瑕」(おんもらきのきず)/京極夏彦
これまた文庫なのに5センチもある持ち運びしづらい文庫。
いやーやっぱりおもしろい。
ぐっときた。
もう1回読みたい気もするが・・・
また1年くらいしてからにしよ^^;

今日次の京極さんの本買ってきたよん。


では。
新機種Get!と創作物・・・・_f0088839_17152155.jpg

オモチャのミカンを頭に乗せた。
<鏡餅JOY>でお別れ~!
「なぜ?」
by redpine-love | 2009-01-26 17:16