人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SAKURA

桜ネタの日記はたくさん見てるでしょうが・・・
こちらでもちょっと^^

まず。
最寄り駅からうちへの道のり。
SAKURA_f0088839_10543053.jpg

JOYさんとお散歩♪
この道も細い道路のわりに、両サイドに桜の木があるので桜のアーチになります。

桜いっぱい咲いてて重そうな枝。。。
SAKURA_f0088839_10562045.jpg


この日は薄曇りだったので、桜も白っぽくしか見えないなぁ~
SAKURA_f0088839_1101423.jpg

意外とこういうところに<ポッ>っと咲いてるのも好き☆


そんな週末明けて今週は本当にいい天気!!!
そんなでJOYさん連れて、マイミクあろまっこさんとルル姉さんと中目黒デート☆
去年も思ったけど、本当にみんな何してる人????
と思うくらい平日の昼間なのに人が多い!
目黒川沿いは車も通るので、大混雑@@@
橋では写真を撮ってる人がうじゃうじゃ・・・
負けずにあたしも^^
SAKURA_f0088839_1165661.jpg

もうちょっと葉っぱが見えるくらいにもなってきてますが、
やっぱきれいだなぁ~~~~~
SAKURA_f0088839_11101517.jpg


JOYさんも記念撮影。
SAKURA_f0088839_118971.jpg

いつものフレンチトーストがお気に入りの「ボニーバタフライ」も人がいっぱいでした。
そこでお茶してのんびりしてから代官山へ移動~

途中の西郷山公園にも立ち寄ってみました♪
SAKURA_f0088839_1111986.jpg

ど~よ!
このピンクと空のコントラスト(☆o☆)
感動だったのはこの桜吹雪!!!
SAKURA_f0088839_11121615.jpg

わかります???
ゴミじゃ~ないですよ~~~
舞っているのは桜の花びらです♪
自分に向かって風吹くとすごいことになってました^^
ちっちゃめな公園ですが十分堪能できました。

たくさん歩きましたが、とっても気持ちのいい気候で楽しかった♪
あろまっこさんルル姉さんありがとで~す!



ここでちょっとまた作ったモノの紹介☆
SAKURA_f0088839_11162643.jpg

ビーズフープピアス☆
細部はこんな感じ↓
SAKURA_f0088839_11161268.jpg

赤とピンクのビーズをぎっしりワイヤーで巻きつけて、
最後にはちっちゃな葉っぱチャームがポイント!

この前作ったチビピアスも気にいったので色違いで製作。
SAKURA_f0088839_11213536.jpg

コレ超カンタン!

最後はキットで購入してたピンクプードルちゃん。
SAKURA_f0088839_11212137.jpg

何故プードルってピンクにされるんでしょう???
そんな犬いないのに@
一応キットで作ってはみましたが、改良くわえて黒プー作るつもり^^

そんなで、やっぱりちまちまやってまふ^^;
指輪とクマたんはヤフオクで出品してみようと思ってます♪

では。
by redpine-love | 2009-04-09 11:25 | 日常