人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

進化

相変わらずちまちま作ってます^^
「ネットで売るよ~」
と言いつつもまだなんにもやってないですが・・・
友人から直接とか、いろいろ発注がありまして。
ちゃっかり販売させていただいております^^

そんな合間にクマたんの進化版も作ってみた♪
進化_f0088839_2126588.jpg

このコだけじゃ~わかんないよね^^;

そうこっち!
進化_f0088839_21265297.jpg

隣のメタリックシルバー(コレも注文のもの☆)は通常サイズ<体長8.5センチ>
進化版の白クマたんは<体長7センチ>くらいのちびクマたんです♪
ちびクマたんだとケータイにも付けられそう!

そしてもう1つの進化版!!!
じゃじゃ~~~~ん☆
進化_f0088839_21375353.jpg

パンダく~ん♪
かわいいっしょー
色変えただけなんだけどねぇ~

そんなでバリエ増えてます^^


さてさて。
最近のハマりものをちょっと。。。
こちらはうちのテレビ上の棚にあるダンナ様のメガネコーナー☆(ダテ)
進化_f0088839_21443679.jpg

あたしもちょいちょい借りています^^
特に去年くらいから流行ってる昔でいうアラレちゃん系のBIGフレームメガネ↓
進化_f0088839_21461789.jpg

色違いでダンナ様がもらって帰ってきたものです☆
(コーデアルバムでもかけてるコーデをちょこっと載せてます)

そしてこちら。
Odette e OdileのPEPITA DOROのお花ミュール☆
進化_f0088839_2153542.jpg

この他にクリームとヒョウ柄のもあって・・・
いつも好みがはっきりしてて即決のあたしが迷った~~~~@@@@
で。
2色買いしちったよー><
かなりのかわいさにツボっちゃったんだも~ん!
もうこの夏は靴買いません!

そ~し~て~
進化_f0088839_2156998.jpg

シマウマ。
ていねいに書いてたんですがぁ~~~~~~~~
進化_f0088839_21565717.jpg

途中で嫌になっちったー@@@
っていう
進化_f0088839_21575016.jpg

Tシャツです^^;
進化_f0088839_21582088.jpg

全部ユニクロ。
佐田真由美さんデザインのロゴTとデニムのハーフパンツ☆
安かったー


最後に。
今月号の「sweet」
進化_f0088839_2233171.jpg

付録のcherのエコBAGとポーチが激カワ♪♪♪
久々に付録目的で雑誌買ったなー

そんなで。
今回JOYさんの出番な~し!
by redpine-love | 2009-04-17 22:06