人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Newアイテム

10年以上前に買って毎年変わらず大活躍のこのストール☆
Newアイテム_f0088839_14411351.jpg

<キレイなやまぶき色>
黒系のコーデに合わせるとかなりビビットな効かせ色。
茶系のコーデでもよくなじむ。
ベージュ系や紺系のコーデでもGood!
な本当に使えるこのカラー☆☆☆

そんな大好きなストールと同じ色のダウンベストを発見!!!
Newアイテム_f0088839_14465325.jpg

GAPなので安っ!!!!
元気カラーのわりに、大きめの襟がなんとも大人な感じでステキ☆
ここ何年かは冬でもあんまり寒くなくって、年明けくらいまではこんなダウンベストでも十分だもんねぇ~
早く着たいな♡

そして。
この前の「AneCan」であたしが好きなコーデって載せたコチラ↓
Newアイテム_f0088839_14554837.jpg

このニット帽がやっぱりどーしてもほしくなって!
新しくリニューアルOPENしてた池袋西武へ行ってみた^^
この日はJJモデルの青山レイラちゃんがイベントでうちのブランドに来てくれてたんだけど。
めっちゃ顔小さくて、かわいかった~~~~~(写真ないですが・・・)

で。
Newアイテム_f0088839_14583149.jpg

ラス1だったコチラをGet~~☆
買って帰ってから気づいたんですが・・・
アンゴラやモヘア系って、前髪なしのあたしがかぶるとけっこうオデコかゆかったり^^;
そんなこのニット帽は!!!!
Newアイテム_f0088839_1504918.jpg

わかります?
帽子の内側にフリースが縫い付けてあるのぉ~~~~~~
すげー!!


そしてこの前、自由が丘へきららさんとランチ♪
ちょっと前にこれまたリニューアルOPENした「FREE'S SHOP」へ~
1階には新しく「FREE'S MART」ってちょっと安いシリーズも入ってたんだけど・・・
ただ安っぽい感じ????
ちょっといまひとつで2階の「FREE'S SHOP」へ。
これまたあたしの大好きな色のグリーン系のチェックミニスカ発見↓
Newアイテム_f0088839_15181911.jpg

ちょっとチューリップ型になっててかわゆーい^^
流行のチェックも実は苦手なあたし@
これくらいの面積でボトムなら取り入れられるかなぁ~♪
探してた<BLANK>のブラックスキニーも見つけられて大満足!
Newアイテム_f0088839_15202920.jpg

コレ履きやすくてサイコー^^
そんなで買い物したらノベルティーもらえたよ♪
Newアイテム_f0088839_15215636.jpg

ちっちゃなアクセケース☆

そんなNewアイテム達です^^

そう。
今月号の「グラマラス」の付録かわいいよー
Newアイテム_f0088839_15245298.jpg

きらきらチビポーチ☆

ね。
by redpine-love | 2009-09-18 15:26 | ファッション