人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラマ「リアルクローズ」

昨日<ちょっと宣伝>しちゃいましたドラマ『リアルクローズ』
見ましたぁ~???
去年だか(いつだったか)特番かなんかでやって好評だったので連ドラ化したとか。
元マンガのドラマ化って最近増えたなぁ~
マンガFANもいるから安心なのかな~?

まぁ~
そんなことはさておき。

ものすごーくオシャレに興味のない地味OLを香里奈ちゃんが。
これがまたなぜかハマってる(@O@)
髪型とか化粧、洋服で化けるって本当だなぁ~!
と思うくらい地味な香里奈ちゃん。

ファッションに命かけてるよーな上司に黒木瞳さんが。
ハイブランドのファッションで登場するので、マネできないところ@
でもこの人はやっぱキレー☆

その黒木瞳さん扮する上司に言われた1言。

      「つまらない服を着ていると、つまらない人生になるわよ」

おお~!!!
無難な格好や定番化したものは確かに安心かもしれないけれど、やっぱつまんない。
自分が<上がらない>格好して町に出かけても、それもつまんない。
派手にする必要はないけれど、地味とシックは全然違うし。
いつどこで誰にあっても「いつも素敵だな」って思われる女でありたい。
だよねー!
だよねー!

さらに1言。
    
      「中身が見た目ににじみでるの。だから人間は見た目でわかるの」

ふむ。
人は中身かもしれないけれど、まず見えるところって大事!
これだって女だけじゃなくて、男もそーだと思う。
第一印象はビジュアルでしかないもの!
見た目って大事よー!!!

そんな感じで。
思った以上におもしろかった♪

今回、宣伝したうちの服もちらほら出てきましたが・・・
まぁ~わかるのか?
って感じですし。
ドラマ終わってからドラマのHPでチェックしたらしっかり載っていましたが。
ドラマの効果のほどが知りたいですね^^
香里奈ちゃんがどんどんオシャレを勉強していくので、もっと出てくるかな~@

ま。よかったらぜひ火曜22時見てみてくださいな^^


オシャレついでに。
前~に「DEARA」で注文していたヒョウ柄カーデがやっと届いた♪
ドラマ「リアルクローズ」_f0088839_11412115.jpg

ロングタイプなので、スキニーとか・・・
             ショーパンとか・・・
             ベルトしてワンピ風にしてとか・・・

ちょっと前の雑誌「グラマラス」にも花ちゃんが格好良く着てて↓
ドラマ「リアルクローズ」_f0088839_11425228.jpg

楽しみにしてたんだ~♪

あとね~
最近流行のチェックアイテムをGetしてみた。
実はチェックってどーも苦手で^^;
雑誌で見ててかわいいんだけど~
あたしにはちょっとなぁ~
とか迷いまくってて・・・
ようやく!
ドラマ「リアルクローズ」_f0088839_1144546.jpg

ユニクロ・FLANNELシャツ  
メンズS
(中に黒パーカー着てます)

ユニクロ価格なら挑戦できるかな。と。
レディースのは丈が短いので、メンズので。
すっごい種類の色とチェックの柄があったよ~


最後に。
今回のまさしげさん作ネイル↓
ドラマ「リアルクローズ」_f0088839_11502188.jpg

いっつもこっぱずかしい感じに思う<お嬢フレンチ>
境目にラインストーンを1つずつ。
1本だけホロでラインにしてもらいました^^
いつもありがと☆
by redpine-love | 2009-10-14 11:53 | ファッション