人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

準備中

みなさまご心配ありがとうございます^^
先日からいきなりきてた骨盤の痛み@
骨盤ベルトをキツーーーーク締めてここ3日で骨盤の痛みもそれに合わせた右足の痛みも和らいできました!
階段もあがれます!!!
フツーもう少しオナカ大きくなってからの症状らしく。。。
早いぞー@@@
このまま産むまで我慢???
とかって怖い思いもしましたが。
なんとかまだ大丈夫そうです^^
いきなりのことでいくつかドタキャンしてしまったみなさま、本当に申し訳ありませんでした><
そろそろマタニティヨガに通ってみようとも思ってるので、筋力もUPしていかなきゃです!

準備も進んでますよ~!
とっても便利なこの世の中。
ネットでいろいろ調べられて、買い物の「ポチっ」でうちに届く。
通販雑誌とネットと店頭と見比べては買いそろえていってます^^
この前「赤ちゃん本舗」でオムツ買ったときは、
なんだかリアルな感じがしてこっぱずかしい気もしたり@
とりあえずの新生児Setなるもの(衣類)もGet↓
準備中_f0088839_1218552.jpg

どれをどーやって着るのか???
と思いつつも。。。
あ。ブルーなのは<男の子>ってわけでなく^^;
個人的好みです。。。

とりあえず。
準備中_f0088839_12184999.jpg

JOYに装着させてみたり@
洋服以外はJOYで試してみちゃう。
いい迷惑@
ビニールでできたベビーバスもそのうちJOYに使ってみようかな~@

昔から記録好きでアルバム作るのも大好きなあたし。
準備中_f0088839_12221521.jpg

JOYの写真が満載のアルバムがこんなに!
ってかコレは一部。。。
こんなことじゃ~子供産まれたらホント大変なことになりそ~^^;
パソコンのデーターやこーいうブログもいいんだけどねぇ~
やっぱねぇ~
そんなでこの前のコストコでテンション上がって買ったシールSet☆
準備中_f0088839_1225694.jpg

こーいうの大好き♪♪♪

そんなでけっこういろんなものそろってきてます!
そーそー
テーブルも昨日「ポチっ」っとしたので来週末には届くかな~☆
楽しみだけど・・・
1階なんとかしなきゃ@@@
by redpine-love | 2010-02-22 12:30 | 妊婦話