人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あったかいぞ~♪

春だ♪
と言ってもまだ2月なのよねぇ~
気分はどんどん春なんだけど~

という昨日~
ダンナさまが怒涛の出店ラッシュのため久しぶりに長い出張へ・・・
いろいろ転々とするんですが。
まずは<大分>へ!
と朝9時半頃おうちを出ました。
あたしはいつも通り掃除したり布団干したりしたりやっていて。
ちょっと手が空いたのでパソコンに向かってて、テレビニュースをつけてたら。
「羽田空港で濃い霧が発生してて欠航があいついでいます」と!
飛ぶのか?
とあわててダンナさまにメールしたらまだ空港に着いてなくって、
「マジ~@」
ってたんだけど・・・
ちょっとしたら先に空港に着いてた一緒に行く会社の人からメールで欠航になりそうだと^^;
え?
じゃーどーするのー???
新幹線?
だと小倉まで行って~なんかに乗り換えて~ってどんだけかかるんだ!?
みたいな。
それっきり連絡なかったので、
あたしは予定通りJOYさんと自由が丘へGO☆
   途中で電話かかってきたんだけど、15時40分発の飛行機で飛んだそうな。。。
   羽田で4時間以上ってなにするんだろ@
実はあたしの中では。
朝「いってらっしゃーい\(^∀^)」した時に
オナカのマイケルに<パパを守ってねぇ~>とつぶやいてたの。
そしたらいきなりの霧でしょ?
これは朝飛ぶんじゃないぞ。ってことか。
って思ったので、結果オーライ☆
きっと守ってくれたんだと思うよ。
ダンナさまは朝から大変な思いをして行ったけどね^^

そんなで。
JOYさんとのんびり自由が丘散策♪
あったかいしホント散歩日和でした~
JOYさんのオヤツも買って、壊れてた黒タマゴちゃんの新しいのをGetできたので大満足!
最後は「シャッターズ」でアップルパイも食べられたし~♪♪♪
昼くらいから夕方すぎまでしっかりお買いものして帰ってきました。

で。
帰ったら。。。
出かける前に届いた荷物が目に入る・・・
やっぱりあたしもダンナさまに似てるんだろーなぁー
やらないと気が済まないタイプ^^;
この日届いてたのが冷蔵庫上の棚とパソコン前のブロックカーペット。
カーペットのほうは、ちゃちゃっとできたんだけど、
冷蔵庫上の棚。
コレがまた組み立てで。。。
1階に放置しておけば気にならなかったものを、2階に持ってきちゃったもんだからやりたくなって。
軍手とネジまわしとゴム製トンカチを用意して始めちゃった^^;
最近のこーいう組み立て商品も安全性とかをいろいろ考えられているんだろうね~
必要以上の頑丈さで組み立ても複雑に・・・@
けっこう時間かかって悪戦苦闘してやっとできた!
そしたらできたらできたで置いとくのもジャマで・・・・
乗せてみた↓
あったかいぞ~♪_f0088839_18133527.jpg

たぶん。
妊婦がやるべきではなっかたろうな・・・
途中ダンナさまからメールで、
<置いといたら~俺が作るよ~>って言ってくれてたんですが^^;
帰ってくるのって1週間後でしょ~@
ホントにそぉ~~~~~~~~~~~~っと慎重に冷蔵庫上に脚立使って乗せたんですが、
なにごともなく出来たから良かったんですよね@
けっこう重かったし@
怖かった><
もうやりません。
すみません。
マイケルごめんよ~@@@@

そんなで疲れた1日となりました^^;
今日はそんな台所周りのお片づけ。
休み休みやってます。

途中掃除してるところをジャマしたJOYさんを棚にin☆
あったかいぞ~♪_f0088839_18184549.jpg

怖くって動けません><
       下ろしてあげたらちょっと怒ってた@

  それにしても。
    今日のフィギアは盛り上がったねー
    真央ちゃんてホント負けず嫌いなんだなー
    ショートのときみたく楽しそうじゃなかったし・・・
    表彰式、ちっとも笑えてないし@
    誰かに負けたとかでなくて、きっと自分に納得できなかったんだろうなぁ~
    <銀>でもそーとーいいのに!!
    キムヨナの演技はすごかった。
    表現力ってやっぱ大事だねぇ~
by redpine-love | 2010-02-26 18:32 | 日常