人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネイルと母の日

33週(9ヵ月と1週)に入りいたって元気な妊婦ねね氏です^^
なんだかマイケルのいる位置のせいかオナカの丸みがいびつです@
あれからやっぱりそんなに大きくなってこないオナカですが、ちょいちょい目測あやまって冷蔵庫の扉とか開けるときにゴツーンとオナカに当たって「あ。ゴメ~ン@」ってのはあります^^;
マイケルがあたしの狭いオナカの中で頑張って成長しているのか、胃のあたりまでいるっぽく@
このあたしが食欲ないんです!!!
コレ一大事@
産む前に食べておきたいモノとか食べに行っときたい場所とかがいっぱいあるのにぃ~
もう少ししたらググっと下がって食べられるようになるとの話を信じて待ってます^^;

そんなでタイトルのまず「ネイル」☆
最近まさしげさんに自宅カルジェルをやってもらっていて、出産ぎりぎりまでやっちゃうぞー!
気分だったのに。
爪の栄養もマイケルに取られてるような感じで><
まるでつけ爪のように「パコ」っと取れちゃうことが判明@
    でもコレ。
    看護婦さんに言ってもマタヨガの先生に言ってもそんなに爪頑張ってる妊婦がいないらしく。
    「そーなんだー」くらいで誰もわからず@
    でも今までそんな取れ方したことないし・・・
    で。たぶんマイケルのせいにしてみてる@
まぁ~
そんなこんなで。
先月オフしてきちゃったよ~@@@
ネイルと母の日_f0088839_10472059.jpg

うわぁ~@
久しぶりの素爪><
薄っぺらくて弱っ!!!
あたし、手ちっちゃくて・・・
爪でごまかしてたからなぁ~^^;
あまりにヨワヨワなので、フツーのマニキュア補強で塗ってるけど・・・
しばらくコレかと思うといや~ん><

そんで。
また足のネイルはチェンジしたった↓
ネイルと母の日_f0088839_10501317.jpg

ターコ×ゴールド
夏仕様☆
いつまでやる気だあたし^^;
5月入って一気に夏な感じでサンダル三昧してるとねぇ~
やっぱりねぇ~
ちょっとオナカじゃまな気がしたけど、塗れたし♪
もうちょっと遊ぶもんねぇ~♪♪♪
昨日ダンナ様が持って帰ってきたDEARAのピーコック柄のロングワンピがまさにこの色合いで、
さっそく着て出かけなきゃ☆

もうひとつのタイトル「母の日」。
昨日でしたねぇ~
うちは離れているので、いつも送ることになるんですが。
今回はキャンドルがいっぱい刺さったケーキのような鉢植えのお花と。
BAGフックなるものをおまけでプレゼント☆
どっちも実家の母と義母と同じのを送りました^^
BAGフックはちょっと自分が気にいってしまったので自分のも↓
ネイルと母の日_f0088839_105816.jpg

お出かけ先でのランチやお茶なんかで、BAGを置く場所がなかったときに。
このキラキラの側面に内蔵されてるフックを引き出してテーブルにキラキラ部分を置くと、BAGがかけられるというもの(わかるかな?)
実家の母には写真と同じシルバーベースで真ん中の石がクリアなタイプ。
義母にはゴールドベースで真ん中の石がオレンジっぽいの。
と色違いでオソロ☆
女の人のプレゼントって自分好みでいいよねぇ~
お父さんのとかいっつも迷うもん><
ってな母の日でした。
ってあたしももうすぐ「母」かっ!?
 うわ~~~~~@
by redpine-love | 2010-05-10 11:05 | 美容