人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JOY姉さん

みなさんご心配のJOY姉さん(心配してないって?)
蕾姫がうちに来た日。
あたしが帰ってきたことにうれしすぎて、その存在にしばらく気付いてなかった@
でも蕾姫をラックに寝かせてて、しばらくして泣きだしたときに、やぁ~~っと気付いてました^^;

蕾姫がうちに来て今日で20日目。
普段あたしやダンナさまが蕾姫に夢中になってかまってると、しかたなしにあたしの母にぴっとりくっついています@
(これも母がいてくれてありがたいひとつ)
ラックの中をそぉ~っと覗くもののガッツリ来るわけでもなく・・・
その場で空いてる人にひっそり寄り添う感じ^^;
オッパイタイムのときにもちょっと見にきますが、それだけでスルー@
蕾姫が泣いてるときは心配そうに見にきます。
今だラックを突いて揺らしてくれるまでには至らず><
存在は確かに理解していて。
フツーに過ごしてましたが、昨日また肉球を齧ってるのを発見!
ひとりお留守番はなくなったから、安心していたのにぃ~
やっぱりストレス感じてますか???
また靴下装着ですよ@
あ~@
今週末で母も帰ってしまうので、JOYにかまってあげられる時間も人も減っちゃうよ~
そんなJOY姉さんがちょっぴり心配です。。。
JOY姉さん_f0088839_15193115.jpg

「あたしだっていろいろ考えて生きているのよー」

蕾姫の湿疹も思った以上に早く治りそうで、安心しております^^
いろいろ相談のってくれたみなさまありがとうございました!
JOY姉さん_f0088839_1521865.jpg

15日には1ヵ月検診があって。
これが済むと外出可能に!!!
どこ行こう?
なにしよう?
これからはどこ行くのも何するのも一緒になるんだなぁ~
とあらためて思いました^^♪
by redpine-love | 2010-07-12 15:59 | JOY