人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JOYさんお誕生日

本日8月29日はJOYさんの6回目のBIRTHDAYです☆
人でいうともう40歳超え@
すっかりアラフォーですが^^;
ねね氏家のアイドルの座をすっかり蕾姫にうばわれ、ちょっぴりさびしんぼのJOYさん。
手のかからない蕾姫だとはいえやっぱり今までのようにJOYさんにべったりいられるわけもなく・・・
最近21時には蕾姫を1階寝室に連れてってしまうので、そこからはJOYさんの時間です。
今もコレ書いてる間、左手を枕にしてべったりしてるけど^^

そんなで。
昨日トリミングだったスリードッグでJOYさんのケーキとプレゼントをGetして~
今日お昼にお誕生会しちゃいました♪
JOYさんお誕生日_f0088839_22335294.jpg

ワンコ用ケーキといつももらえる名前入りクッキー☆
コレに無理くり6本のロウソクたてて「HAPPY BIRTHDAY TO JOY~♪」
夢中でケーキ食べてたよ~♪
プレゼントはコレ↓
JOYさんお誕生日_f0088839_2236472.jpg

一足先に秋さんまのオモチャ^^
ガサガサ音が楽しいみたい♪
JOYさんお誕生日_f0088839_22373999.jpg


夜はささみをボイルしたものといつものフードを混ぜて・・・
JOYさんお誕生日_f0088839_22384847.jpg

今日は特別だよ~~~~

お姉さんになったJOYさん。
蕾姫を抱っこしてるダンナ様を見て見ぬふりしていたり。
あたしがあやしてるのをそぉ~っと見てたり。
いっぱいガマンしてるんだよねぇ~@@@
ちゃんとわかってるからね。
ちゃんとJOYさんのことも見てるからね。
ずっと一緒にいようね。。。
これからもよろしくね^^
JOYさんお誕生日_f0088839_22482389.jpg

JOYさんいっぱい長生きしてねぇ~
by redpine-love | 2010-08-29 22:51 | JOY