人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休最終日

3連休の2日とも動いたねね氏家。
3日目はのんびりDAY♪

ひさしぶりにDVDをガッツリ見ました!
 「タイタンの戦い」
    ギリシャ神話ベースのお話
    この前見たDVDとかぶる・・・(ってなんてやつだっけか?)
    CGすごーい!
    映像きれいでした

 「ハートロッカー」
    「アバター」と賞争ってたよね~(アバターのが好き)
    ドキュメンタリーっぽい作りでちょっと苦手かも@
    ちょいちょいグロい><
    
 「ゴールデンスランバー」
    伊坂幸太郎原作もの
    映画館行きたかったくらい!
    やっぱおもしろい~~~~
    濱田岳がまた出てた
    いい役どころ☆
    ラストにいろんなところがババババ・・・っとつながってくのがなんとも^^♪
    出てる人みんな素敵な気がする♪(人間的に味のある人ばっかり)
    竹内結子の短い髪型もかわいいなぁ~

 「第9地区」
    これは先週借りたやつだけど~
    意外とおもしろかった!
    エイリアンに模した人種差別的な要素を含ませてるように思う
    人間って怖いし酷い!って本気で思えたし
    エイリアン頑張れ~!とか思っちゃう^^;
    シュールです

映画館にはもうなかなか行けないので、DVD待ちな作品もこれからいろいろと^^
でも蕾姫が動き出すようになるとそれもまた難しくなるかもねぇ~@

連休最終日_f0088839_15325346.jpg

このオモチャ握ると「メーリさんのひつじ♪ひつじ♪ひつじ♪」って流れるんだけど。
握りが甘いので「メーリさんのっメーリさんのっメーリさんのっ♪」って壊れたみたいに繰り返してる@
by redpine-love | 2010-09-21 15:36 | 日常