人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みどり好き

あたしのみどり好きはけっこう有名(?)
ちょっとずつ台所のまな板やらフライ返しやらさいばしに取り入れてたのが、最近は座布団カバーやカーテンなんかに大幅に拡大化している・・・@
ベビーカーもグリーンにしてしまったし。
そんなんで昨日。
蕾姫初の千葉進出!
のとあるショッピングモールのUFOキャッチャーでダンナ様がGetしてくれた↓
みどり好き_f0088839_1325362.jpg

リトル・グリーンメン!!!
ちょうど3匹Getできたので(ちょっと1匹形状が違うけど)
映画のように車のミラーに3匹まとめてぶらさげようかな♪
手前にいるちびグリーンメンはちょっと前にあたしが買ったチョコエッグに入ってたの~☆
みどり好き_f0088839_1330184.jpg

あたしはこのコ狙いだったのに。
最初買った2個は~
みどり好き_f0088839_1331696.jpg

ウッディーとジェシーで。
ダンナ様は『TOY STORY』見てないので、
「これは(グリーンメン)はずれなんじゃないの?」と。
確かにかなりのチョイ役だけど、ランド行けばグリーンメンのかぶり物かぶってる人も意外と多いし!
『バズライトザイヤー』でもたくさんのグリーンメン描かれているもの!!!
FANは多いはず!(たぶん)
「いのちのおんじんかんしゃえいえんに・・・」ですよ♪

そうそう。
昨日の千葉入り。
メインはダンナ様のお父様のお墓参りで蕾姫を見せに行ったんです!
そしたらあのぼんやり蕾姫がお墓の前でやたら泣いてる。。。
そして蕾姫のベビーカーにチョウチョが止まったり~トンボが止まったり~@@@
なにやらあたし達には見えない「なにか」がいろいろ見えたのかも><

それ以外はずっと大人しく、ベビーカーとチャイルドシートの上で寝てましたよ♪
みどり好き_f0088839_1346228.jpg

ほっぺとアゴ肉をぶるぶるさせてね^^(笑)
by redpine-love | 2010-10-18 13:49 | HAPPY