人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぬいぬいとJOYさん

さっきmixiのアルバムにUPしましたが・・・
おこちゃまいない人にはなんのことだかわからないでしょうねぇ・・・^^;
ぬいぬいとJOYさん_f0088839_2239289.jpg

これこれ。
作ったんだけど~
エルゴっていう縦抱っこもおんぶもできる便利アイテムなんですが。
肩にかける部分がちょーどいい位置で舐めちゃうんですよねぇ~@
で。
ぬいぬいとJOYさん_f0088839_2246717.jpg

こんな感じで♪
子供用のレッグウォーマーを通したりしてガードしてるママさんも多いようです。
でも簡単だったんで。
量産してみた^^
ぬいぬいとJOYさん_f0088839_2248241.jpg

洗い替えも必要だったし。
洋服に合わせて替えてもいいしね♪

そしてひさびさ登場JOYさん☆
前まで使っていた遠赤外線の電気ストーブをやめてガスファンヒーターに変えたんですが。
それでも。。。
ぬいぬいとJOYさん_f0088839_2363565.jpg

好きみたいです。
あの赤く光ってるのに向かってるのが好きなんだと思ってたけど違うのか・・・
暖かい風にもふもふ毛をなびかせながら寝ています♪

そして。
ぬいぬいとJOYさん_f0088839_2331114.jpg

JOYさんもロッツォ好きみたいです^^
ぬいぬいとJOYさん_f0088839_2342982.jpg

みんなで仲良くねぇ~♪
by redpine-love | 2010-11-13 23:00 | 創作物