人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッピーオーラの中で

昨日は横浜でお友達<よっしー>さんの結婚式でした^^
APECのおかげでものものしい駅前~道中でしたが、そんなこととは世界が違う場所にいた感じ♪
蕾姫は初ダンナ様と2人っきり(+JOYさん)の6時間半!
あたしは久しぶりにおめかしして一人のお出かけでウキウキでした♪
ショートカットにしての華やかヘアはけっこうラフな感じでいけたし。
Viaggoの10年以上前のピンク系ツイードワンピで行ってきました^^
今回初めて受付もやらせていただいたんですが、慣れないことにちょっとオロオロ@
無事何事もなくできたので良かった~

式場は「伊勢山ヒルズ」という新しいところで、
6階のチャペルは空が見えて気持ちがいい場所でした^^
ハッピーオーラの中で_f0088839_19314582.jpg

よっしーさんはあたしがダンナ様に出会った飲みで初めて会ってるので、もう14年くらいになるのかな~
思えば長い付き合いですな~
同じアパレルで話も合うのでいろいろ仕事の話もしたっけ・・・
この日のよっしーさんはキラキラしてて本当にかわいかった☆
ハッピーオーラの中で_f0088839_19373280.jpg


今回あたしが7年前に使った「ベール」と「ショートグローブ」をお貸ししてました^^
ハッピーオーラの中で_f0088839_19384065.jpg

次にこれ使うのは蕾姫かなぁ~☆

披露宴ではここぞとばかりにガッツリしっかり完食し、デザートバイキングもお皿にいっぱい乗せてしっかり全部いただきました♪
(帰ってからダンナ様が作ってくれた夕飯(豚丼)も食べたけどねぇ~)
授乳ママは栄養必要なんですのよ!!!
そんなで披露宴もとても和やかで本当にシアワセオーラ満載の時間を過ごすことができました^^
こういう場所はホントいつ来てもいいよねぇ~
裏はいろいろあるんでしょうが、こういうところで働くのっていいなぁ~とか今更思ったよ♪

残念ながら2次会には参加できませんでしたが、帰りの桜木町で恐ろしくいっぱいいる機動隊を写メしながらパッピーオーラまとって帰りました^^

よっしーさん!
顔ちゃんと写ってる写真ばっかりなので・・・^^;
また渡すねぇ~
お幸せに・・・


      そうそう。
      蕾姫とダンナ様はとっても順調に仲良く過ごした様子で。
      JOYさんと3人でお散歩も行ったようです^^
      本当にありがと♪
by redpine-love | 2010-11-15 19:54 | HAPPY