人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハーフバースディの夜

昨日。
「うちはなんもお祝いらしいことやんないよー」
って日記UPした夜。
ダンナさまが蕾姫にプレゼントとケーキ(こっちは自分が食べたかったのだろうけど)買ってきた!
「おかえり~」よりも
「どーしたのー?」って聞いたもんね。
両方買ってからあたしのブログをケータイで見て、ありゃ?と思ったらしいけど@
ハーフバースディの夜_f0088839_11281215.jpg

なんかもらいやした!

中身は・・・
ハーフバースディの夜_f0088839_11301439.jpg

「よみきかせおはなし絵本」
ざっと読んだけど、
「こんな話だっけ?」ってのも多いし忘れてるねぇ~@@@
子供のとき以来だものね~
しかもけっこうすぐ首ちょんぎっちゃったり、殺しちゃったり、おなかはさみで切ってみたり・・・
いいの?
とか思っちゃった^^;
ハーフバースディの夜_f0088839_1135689.jpg

たくさん読んであげるねぇ~

ケーキはおいしくいただきました^^
ハーフバースディの夜_f0088839_1137328.jpg


今日は寒いけどお天気いいし、昨日引きこもったから動くのだー♪
ハーフバースディの夜_f0088839_11434234.jpg

さ、ふたりで遊んでてくれたら用意しよ♪
by redpine-love | 2010-12-17 11:46 | 6ヵ月