人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蕾姫の興味

カラフルなオモチャに囲まれているのに、タグがどーしても気になるお年頃?
蕾姫の興味_f0088839_12343752.jpg

おとなしいなぁ・・・と思ったらタグに夢中な様子です。。。
蕾姫の興味_f0088839_1236022.jpg

タグとか切りたい母なんですが、好きならねぇ~^^;
音鳴ったりする楽しいオモチャなんだよー!

そんな蕾姫。
ちょっとハイハイ体勢がとれるように!
蕾姫の興味_f0088839_12374138.jpg

まだ前には進めません@
オシリふりふりしてるうちにぺしゃ@っとなります。
そろそろだねぇ~
腕でしっかりグイっと体を支えられるようになったので、この前すっかり潜り込んでたテーブルの下へは頭が当たって入れません><
まあ。またいろいろ考えて入ってくようになるんでしょうがねぇ~

そんくらい成長まっただ中です!
蕾姫の興味_f0088839_12432750.jpg

by redpine-love | 2011-01-27 12:44 | 7ヵ月