人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チェアーベルト

ずいぶん前にラーメン屋行ったとき、子供用イスを出してもらえたので蕾姫を座らせてみたんだけど、どーも前に倒れてしまいそうで自分のダウンでイスに縛りつけてみた^^;
そんなでそんなアイテムをネットで調べてたんだけど。
けっこう簡単に手作りできそうな感じだったので作ってみた♪
チェアーベルト_f0088839_18593420.jpg

じゃん!
わかるかな~???

うちのパソコン前のイスに座らせるとこんな感じ↓
チェアーベルト_f0088839_191941.jpg

ちょっと大きめのこのイスでも余裕だったから大丈夫かな~?
チェアーベルト_f0088839_19511944.jpg

こーいう風に前のめりになっても大丈夫なのだー!
まあ。
この状態で目を離したりはしないほうがいいでしょうけどね。
でも気にいった(BAGにしようと思ってた)生地で出来て大満足ですわ♪
持ち運び用にこの共布でケースも作ろ☆
by redpine-love | 2011-02-18 20:10 | 創作物