人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作ったのいろいろ

ちょっと手が空いてるので連投♪

この間作った春仕様のピアスの色違いをお友達に頼まれて作ったよ~
自分のはコレね↓
作ったのいろいろ_f0088839_16371952.jpg

キャンディビーズの色を薄いイエローとグリーンにしてやさしーい色合いにしてたの。

それの色違い↓
作ったのいろいろ_f0088839_16391226.jpg

ピンク&パープル系で・・・
ってことだったので、ちょっと色がはっきり出る感じになりました^^
でも春らしいよねぇ~

続きに別の友達にも依頼うけてシンプルなのを2つ☆
作ったのいろいろ_f0088839_16411450.jpg

オーロラビーズで光にあてるとキレイなドロップピアス

もうひとつは
作ったのいろいろ_f0088839_1642268.jpg

羽モチーフピアス
ターコとサンゴの石が大人っぽい♪

久しぶりにビーズを扱ったなぁ~
って自分にも↓
作ったのいろいろ_f0088839_16435837.jpg

赤いバラのループピアス
春っぽくは決してないけどねぇ~^^;

そんなで。
前にマイミクさんがBabyのおしりふきケースを素敵にカスタムしてるのを見てやりたくなった♪
海外人気のハギ―ズのおしりふきケースは前にプレゼントでもらったんだけど、開封もしてなかった@
サイトでこのケースを布貼りしてデコってるのがけっこうな高値で売ってたり^^;
そのサイト見てたら中心のパカッっと開く部分も塞いでそうだったので、細かいこと面倒だし~
で、あたしもなかったことにして貼り付けたよ~♪
作ったのいろいろ_f0088839_16484911.jpg

バキっとした色目の派手~な柄を渋谷の布屋さんのはぎれコーナーでGetして。
その布にも負けない濃いパープルのブレードでぐるーっと!
そう。グル―ガンもずっと欲しかったしこの際に買っちまったよ~
んで。
ダンナさま案で表面のスカルにラインストーンでさらにデコ☆
作ったのいろいろ_f0088839_16515799.jpg

かなり気にいったモノができました^^v

あと。
先日のチェアーベルトのケースも作って・・・
作ったのいろいろ_f0088839_16532825.jpg

おしりふきケースの縁取りに使用したブレードのあまりを縫いつけてみたよ♪
(この形もダンナさま案でポケットティッシュケース型になっております)

そんなでビーズ・グル―ガン・ラインストーン・ミシンといろんなことしております^^;
by redpine-love | 2011-02-26 16:59 | 創作物