人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユーズドシーツでBAG

最近ホントにミシンばっかりいじってる気がする^^;
ユーズドシーツものは使う場所によってイメージも変わるから、生地合わせ含めめっちゃ楽しい♪
先にmixiのアルバムには載せましたが、バンビシーツでラブリーめなのを作りました。
ユーズドシーツでBAG_f0088839_10312280.jpg

最初はミッキーで作った形で使うつもりでしたが、ポッケサイズにCutするとせっかくのバンビがきれいに入らなさそうだったので、こっちの形にしました^^
そう前に作ったパンダ柄のコレと一緒↓
ユーズドシーツでBAG_f0088839_10343781.jpg

前の柄あわせのが大人っぽいよね~
今回のはあたしらしくはないかな@
ちなみに蕾姫のひらひらhatのこの部分オソロで★
ユーズドシーツでBAG_f0088839_10392655.jpg

一緒に使う予定^^

後はバンビも後姿で。
ユーズドシーツでBAG_f0088839_10413861.jpg

容量としてはミッキートートの方が入るんだけど、こっちもなかなかの容量なので、MaMa BAGとして活躍させたいと思っています^^

そうそう。
ミッキートートといえば。
同じシーツで通園BAGを作ったよ~
ユーズドシーツでBAG_f0088839_10484469.jpg

トートと違って難しかった@
ニュージーのmasamiさんにお誕生日プレゼントで贈ったんだけど。
トートにすれば良かったかな^^;・・・
やっぱこのシーツかわいいわ♪
裏はこんな感じ↓
ユーズドシーツでBAG_f0088839_10513050.jpg

ネイビーに赤ドット布との組み合わせもなかなかかわいい!

例のトートと並べると・・・
ユーズドシーツでBAG_f0088839_105323100.jpg

斜め掛けできるBOX型なので、サブBAG使用や近所散歩はこんなで十分かな~

次はミッキートートと同じ形で違う柄作ろ♪
by redpine-love | 2011-05-24 11:10 | 創作物