人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

調子乗って注文受けてみようかな♪

先日。
例のひらひらHatの注文がマイミクさんから入り、作ってお売りさせていただきました^^
男の子だということで、デザインはどーしても女の子っぽいからせめて柄を・・・
ということで。
調子乗って注文受けてみようかな♪_f0088839_1574075.jpg

赤×青のギンガムチェック ユーズドシーツ(ミッキー)
少しは男の子っぽくできたのかなぁ~
このデザインのいいのは、頭の鉢周りをリボンかゴムでしぼるのでサイズが自分で調整できること。
あたしはリボンを通していたのですが、男の子だし・・・
でゴムにして、そーなると完全リバーシブルでかぶれるようにと裏もこんな感じに↓
調子乗って注文受けてみようかな♪_f0088839_15112074.jpg

ヘリコプター柄×ドット・ストライプ
この生地、かわいくて購入してあったんですが、男の子っぽくてまだ使い道探していたのでちょうど良かったかも~♪
ちょっとしっかりした生地なのでひらひらがしっかり出る感じに仕上がりました☆
この形にもずいぶん慣れてきて、すぐ出来るのでもし欲しい方いらしたら、メッセくださーい!
生地、柄などの相談承ります!
調子乗って注文受けてみようかな♪_f0088839_15153637.jpg

蕾姫もお散歩には必ずかぶってるこのHat☆
調子乗って注文受けてみようかな♪_f0088839_154756.jpg

 ¥2000 です^^

調子乗って~ついでに。
前回紹介した通園BAGはまだ改良考え中なので。。。
こちらのBIGトート↓
調子乗って注文受けてみようかな♪_f0088839_15184744.jpg

縦32×横52×底まち15 

もしくわパンダ柄やバンビで作ったこちらのBAGも注文お受けしますよ~
調子乗って注文受けてみようかな♪_f0088839_15202159.jpg

パンダ柄バージョン
縦33×横52×底まち18

調子乗って注文受けてみようかな♪_f0088839_1521732.jpg

バンビバージョン

平置きで測ったらほぼ同じような大きさですが、
最初のトート型のほうが口が広く開くので、ざくざくモノは入ります!
肩ヒモは後のデザインのほうが長めです。

BAGのほうも柄やポッケの組み合わせなど、mixiのアルバムで何パターンかUPしておこうかな~
こちらも個人的にご希望の柄やイメージなど承ります^^
 
調子乗って注文受けてみようかな♪_f0088839_15251841.jpg

たっぷり入ってmamaにも最適なBAG☆
 ¥5000 です

Hatはけっこうサクサク~っとできますが、
BAGのほうは多少お時間いただきますが。。。ご了承くださいませ^^
さてさて。
こんなでも注文入るかしら~~~???
by redpine-love | 2011-05-28 15:51 | 創作物