人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おてんば娘

蕾姫1歳にむけてカウントダウン中~♪
ぐぐぐと動きがアクティブになってきております^^

相変わらずののんびりさんでハイハイなんかはゆっくりなんですが。
JOYさんがベランダへ出て行くと・・・
おてんば娘_f0088839_2325498.jpg

追ってベランダをのぞいていたり。

寝ているJOYさんを触りたくて(しかも顔面を・・・^^;)
おてんば娘_f0088839_23272829.jpg

容赦なく手を出してJOYさんにカプっと甘噛みされて苦笑いしていたり@

この姉妹の関係性が蕾姫の成長によって変わってきてるように思います。
JOYさんも蕾姫にわざわざオモチャを持っていったりしてますしね~^^

ただケージに入られるのはちょっと嫌みたいですが@
おてんば娘_f0088839_23325790.jpg


ガマンしてたようで。。。
おてんば娘_f0088839_23333610.jpg

プププ

そしてなんでも登ってくのが楽しいようで、1階から2階への階段はわしわし登っていきます。
お食事に使ってるラックもお食事後は。
おてんば娘_f0088839_23361493.jpg

とりあえず登っておく。
みたいな~
そっから足出してたり。。。
おてんば娘_f0088839_23365292.jpg

あぶねーあぶねー><

うちの低い円卓で使えるように今日Getした豆イス↓
おてんば娘_f0088839_2338035.jpg

ニコちゃん^^
えらく気にいった様子なのはいいが。
やっぱり。
おてんば娘_f0088839_2339459.jpg

登ってるし@
下りたり登ったりをずっと繰り返してました~
豆イスの足につけたガードスポンジをJOYさんはずぅ~っと狙ってましたが@
おてんば娘_f0088839_23412415.jpg

本当におてんばさんで。
しょっちゅうひっくり返ったりもしてるのに、あんまり泣かず^^;
それいつの?
っていう青あざがおでこにあったり^^;
今日なんかアゴしたに5ミリほどのキズ作ってて血出てるし@
泣こうよ~@@@

そんな蕾姫いつか大怪我すんぞ~><

   そうそう。
   例の注文用の柄合わせお見本アルバムUPしております。
   イメージわくといいなぁ~
   注文もちょこちょこ入ってきてます♪
   ありがとうございます^^
by redpine-love | 2011-06-04 23:48 | 11ヵ月