人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心のこもったプレゼントたち

あまりにたくさんのプレゼントだったので、あらためて1つずつ紹介☆

まずあたし達(パパ&ママ)からは。。。
心のこもったプレゼントたち_f0088839_12212112.jpg

<名曲ピアノ絵本>
  2つ折りの電子ピアノがセットになったもの
  音楽が好きそうなので、早いと思ったけど楽しそうに鍵盤たたいてたから良かった^^

ダンナ様のお母さんからは。。。
心のこもったプレゼントたち_f0088839_122584.jpg

<お祝いとお土産のてぬぐい>
  この手ぬぐいがまたかわいくてさっそくヘビロテ↑

お姉さん&娘ちゃんからは。。。
心のこもったプレゼントたち_f0088839_12265098.jpg
  
<レインポンチョとお食事スタイ>
  柄もポップでかわいいし♪
そして
心のこもったプレゼントたち_f0088839_12281563.jpg

<つみき>
  木の質感が感じられる自然なの~

あたしの両親から。。。
心のこもったプレゼントたち_f0088839_12331465.jpg

<HABAのカラフルつみきセット>
  あたしのリクエストで白無垢の積み木と迷ったけど、食いつきのよさそうなカラフルなのに。
  まだあたしが積んだのをダーっと崩したりカチカチ打ち鳴らしたりするくらいだけどね~

あたしのいとこのお兄ちゃんからも。。。
心のこもったプレゼントたち_f0088839_12295584.jpg

<アンパンマンまるまるパズル>
  型ハメ遊びもの
  こちらもまだ形の区別ついてないのか偶然入れるくらいですが、ボールごとガラガラ振ってたり@
それと
心のこもったプレゼントたち_f0088839_12372787.jpg

<アンパンマンブロック>
  こっちもまだ組み替えて遊ぶまではいかないけど、バラバラにしてみたりカチカチ鳴らしてます。

あたしのいとこのお兄ちゃん(弟)からも。。。
心のこもったプレゼントたち_f0088839_12393743.jpg

<ミニグランドピアノ>
  コレ、あたしが買おうか迷ったやつでした~
  足もつけられますが、乗ったりするし危ないので机置きで・・・
  上の蓋を開けてリズムボタンをやたら押してます♪

蕾姫の幼馴染ひまわりちゃんのママからも。。。
心のこもったプレゼントたち_f0088839_1243023.jpg

<どうぶついろいろかくれんぼ絵本>
  ずっとめくって眺めてます♪
  特にカメとネコが好きな様子~

マメ子さんからも。。。
心のこもったプレゼントたち_f0088839_12452923.jpg

<おとのでるえほん>
  先日遊びに来てくれたときに持ってきてくれました^^
  思うように押せるようになったので、しょっちゅう鳴らしてはノリノリです♪

まーさんから。。。
心のこもったプレゼントたち_f0088839_12473281.jpg

<レインつなぎ>
  これまたかわいーの!
  よく見ると・・・
心のこもったプレゼントたち_f0088839_12481533.jpg

鳥柄♪
  梅雨明け前に使えるといいな~

そんなで「こどもちゃれんじ」から届いてたのもついでに。。。
心のこもったプレゼントたち_f0088839_1250441.jpg

<ケーキ型オモチャ>
  イチゴ型ボールをポイっと入れるもの
  ケーキの土台ごと齧ってましたが・・・^^;

パパから誕生日当日にもらったものも。。。
心のこもったプレゼントたち_f0088839_12524772.jpg

<ひえひえあざらし>
  蕾姫に似てるとウワサの・・・
  保冷剤を入れて持ち歩けるもの
  これでこの夏乗り切るぞー!

そう!あたしからもあった。。。
心のこもったプレゼントたち_f0088839_12515844.jpg

<未来へかけるトナカイさん>
  左のが蕾姫の♪
  フェリシモの「HAPPY TOYS PROJECT」というのがあって。
  おうちにあるハギレを使って作って名前もつけてフェリシモに送ると世界中の子供たちに贈って
  くれるという「笑顔の親善大使」プロジェクトに参加したくて作りました。
  あまりにかわいいから蕾姫にも作った♪
  なので右の子はどこか遠い国の子供のとこに行くみたい!
  なんかいいでしょ~
  蕾姫のとも同じ布の部分もあってどこかでつながってる感じ☆
  ただけっこうパーツも多くて、手縫いしてたら大変だった@
  (2個いっぺんに作ったからかなぁ~)
  ちなみに贈る子は「タップ」(意コンセント)という名前にしたよ~^^(ダンナ様案)
  ↑こんなのも毎夜やってるから疲れたっつーの@

というおそろしくシアワセものの蕾姫のプレゼント紹介でした!!!
みんな大切に使わせていただきます!(たいぶ齧ってるけど~)

本当にありがとうございました!!!!!!
心のこもったプレゼントたち_f0088839_1364244.jpg

                   ありがと♪
by redpine-love | 2011-06-27 13:11 | HAPPY