人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JOYさん7歳

大阪から帰ってきた次の日~
   <8月29日>
JOYさん7歳になりました~☆
早いよー早すぎるよー
もうおばちゃんだよー

JOYさん7歳_f0088839_1057183.jpg

プレゼントのケーキ型オモチャ
夜ゴハンは誕生日定番のささみゴハンで^^

初のpet hotelではかなり楽しかったようで^^;
途中なにげに心配で電話いれたら。
「スタッフと毎日元気に遊んでますよ~♪」と。
意外といけんじゃんJOYさん・・・
あたしが過保護すぎだった?
引き取りに行ったときに4日間の日記のようなカルテももらえたんですが、
トリミングルームで遊ばせてもらえてたりしてたようで。
蕾姫にジャマされることもなく。そりゃ居心地良かったのかな^^;
ゴハンも初日からもりもり食べてたようだし、下痢や便秘もなく。
本当に快適に過ごしてたみたいです♪
そんなに大きなお店でなかったのも良かったのかな?
また利用するかも^^
JOYさん7歳_f0088839_11341330.jpg

こんなのんきに寝そべっていられるのも蕾姫のお昼寝タイムくらいだしね@
JOYさん7歳_f0088839_1135421.jpg

クマみたい・・・

最近ゴハンマット広げるとJOYさんよりも先に蕾姫が座るもんだから・・・
JOYさん7歳_f0088839_11362055.jpg


あたしがゴハン持って「JOYさんマットでしょー!」と言うと必死に乗ろうと頑張ってます@
JOYさん7歳_f0088839_11373133.jpg

決して動いてくれないけどね~^^;
頑張れJOYさん!!!

でもあたしがパンをちぎって蕾姫に渡すと自分もちょっとちぎってJOYさんに渡してたりするから仲いいように思うんですけどねぇ~
渡すのは必ず小さい方だけど@@@

ガマンも多い毎日でしょうが、仲良し姉妹でいてくださいね☆
JOYさん7歳_f0088839_11434118.jpg

by redpine-love | 2011-09-03 11:45 | JOY