人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけました

ずいぶん遅れましたが・・・
あけました_f0088839_06982.jpg

昨年はみなさまにたくさん助けていただきました。
本当にありがとうございました!
今年も笑いがいっぱいのおうちを作るべくボケを磨きます^^(←マジ?)
蕾姫にしっかり「つっこみ」を教えなくてはっ!!!(ダンナ様があまりつっこんでくれないので@)

今年の年越し。
どーしようかと迷いましたが。
いつも行く(徒歩2分の神社)へぐっすり寝てる蕾姫をエルゴに詰め込み、行っちゃいました♪
年が変わる10分くらい前に行って、御参りの列に並んでると東京タワーが年が変わるとともにブルーに点灯したりするのを見れたりしました^^
お神輿が帰ってきたときに蕾姫はちょっとごそごそしましたが@
あけました_f0088839_0182032.jpg

結果、御参りしておみくじやったりしてからフツーに帰って布団に戻しても朝までぐっすりでした^^;
夜中出かけたの知らない蕾姫でした@

そんなで2012年。
軽ーいおせち風なのを作り。
あけました_f0088839_020248.jpg


蕾姫にもちょいと華やかめに仕上げ。
あけました_f0088839_0205550.jpg


蕾姫はいつも通り。。。
あけました_f0088839_0212322.jpg

モグモグ完食!
この調子で今年もいっぱい食べて大きく成長しておくれ~!!!

そんなお正月。
っても1日のみのんびりモードでいましたが。
ダンナ様は2日~の初売り&セールにお仕事行っちゃいまして^^;
ねね氏家はすっかりもうフツーの生活サイクルになっております@

こんなねね氏を今年もまるごとよろしくお願いします^^
by redpine-love | 2012-01-05 00:27 | HAPPY