人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクティブ蕾姫

GWまっただ中。
うちはわざわざ混んでるところはできるだけ避けたいタイプ^^;
それにダンナ様はほとんど仕事行ってたりしたので、あんまり連休~な感じでもなく@
そんなでチラッといつもの城南島海浜公園へ行ってきたよ~♪
テントとレジャーシートを広げてのんびり・・・
と思っていても、蕾姫はジッとはしてなくって~
アクティブ蕾姫_f0088839_23583320.jpg

アイスBOXを踏み台にして、イスに渡る遊びをぐるぐるやっていたり^^;
アクティブ蕾姫_f0088839_23592690.jpg

すっかりおばちゃんJOYさんはフリスビーするもすぐ疲れちゃってて・・・
テントでゆっくりできそうにないならちょっと歩くかぁ~
と動いてみたら、ちびっこ仕様の遊具が♪
アクティブ蕾姫_f0088839_012127.jpg

こんなのあったっけねぇ~
滑り台を何度も滑って。

ぐらぐらの橋では「びょーん♪びよーん♪」と言いながらジャンプし。
アクティブ蕾姫_f0088839_02482.jpg


ちょっとした登り壁にも果敢にチャレンジ★
アクティブ蕾姫_f0088839_033955.jpg

あぶなっかしいながら。
アクティブ蕾姫_f0088839_04425.jpg

ひとりで登りきってたり^^;
すげーよ1歳10ヵ月!
とにかく人がやってるのをマネしたくって、ちょっと大きなお姉ちゃんやお兄ちゃんの後をなんだかついて行っては同じようなことしようとしてる~@
出来ること出来ないことわかってないから、無謀な動きをして見てて怖いわ~
アクティブ蕾姫_f0088839_065016.jpg

JOYさんはのんびりできたかなぁ~
アクティブ蕾姫_f0088839_072041.jpg

最近近所でもJOYさんのリード持って散歩してるけど。
決まってJOYさんが褒められてる(笑)
「ひっぱらなくてえらいねぇ~」って。
そして。
「どっちが散歩されてるのかしらねぇ~」
と。。。ププ
アクティブ蕾姫_f0088839_09061.jpg

お天気は薄曇りでしたが、地味~にしっかり焼けたわ~
蕾姫も白い肌なわりに赤くなって終わりではなく、しっかり黒く吸収タイプらしい。
日焼け止めもなんだか効いてないよねぇ~@@@
別にいいけど~

そんな1日でした^^
by redpine-love | 2012-05-06 00:15 | 1歳10ヵ月