人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おうちプール

ギラギラ太陽。。。猛暑ですってね@
2週間ほど前、かなーり暑かったのでおうちプールを出してやった。
1歳過ぎたばかりのあの頃。。。
なんだかよくわかってない感じでちゃぷんと浸かっていた蕾姫も↓
おうちプール_f0088839_238918.jpg

(わ。髪ないわー@)

今年はプールでなんだか楽しめる感じで♪
(水着は去年のがぴっちりな感じで着せちゃってます)
実家から送られてきてた金魚すくいのオモチャとかでいろいろすくってたり~
おうちプール_f0088839_23104076.jpg

ばちゃばちゃ水たたいてみたり~
足伸ばしてバタ足してみたり~
おうちプール_f0088839_23123898.jpg

JOYさん一緒だとガンガン水かけてみたり~
おうちプール_f0088839_23133313.jpg

と。
なんだかんだで楽しそうに1時間以上水につかってる。
ってのを3日ほど続けてたら・・・
オナカ壊しました><

まあ、蕾姫がオナカ壊した間・・・なぜかいきなり寒くなった東京。
プールしないでも過ごしやすい(寒すぎ)日々が続いたので良かったけど。
相変わらず弱~い薬のため治るのに10日くらいかかったかな~
オナカ痛いって言うし。水っぽいウンチ漏れは大変なので。
すっかり近所でしか動いてなかったです^^;
おととい辺りからどうやらオナカの調子も戻ってきたようなので。
またプールやろうかな♪
1時間以上浸からせるのは危険ってことで。

でもその後めっちゃよく寝るんだよね~
おうちプール_f0088839_232052.jpg

by redpine-love | 2012-07-28 23:25 | 2歳1ヵ月