人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幼馴染

うかれたおしたクリスマスも終わりましたね^^
クリスマスのお話はまた書くとして・・・

まずは蕾姫とひまわりちゃんのお話。
まだまだ転がってるだけの頃からの幼馴染のひまわりちゃん♪
(厳密に言うとオナカにいるときから一緒にランチしてたが)
月に2回とか3回とかくらいかな~
まあまあ近いとこに住んでいるので、ちょいちょい会っています^^
そんなでお花コンビのふたりの関わり方もちょっとずつ進歩しています♪
お互いのおうちで会うことがほとんどで、自分のオモチャやひとのやってることがやりたくなるふたりはちょいちょいモメます><
そうやって少しずつ関係性を作っていくんだろうなぁ~
と思いつつも力加減のわかってないもの同士、怪我のないよう割って入ることも多々^^;
それでも最近はちょっと会話らしきものをしていたり、二人で手をつないでいたりと仲良しそうな面もちらほら見られるうれしい成長も!!
幼馴染_f0088839_1323061.jpg

(この前一緒に行った「しまじろうクリスマスコンサートにて)
ひまわりちゃんは蕾姫のことが「好きーーーーー♡」っていうアピールがパワフルで^^;
ちょいちょい抱きつき~の押し倒されるってのがあったり@
蕾姫は受け止めきれずひっくり返るっていう・・・
そうなるとしばらく近寄らないで―!みたく避けたりしますが、お別れする頃には、
「ひーたんと遊びたかった~(T_T)」なんてこともあり^^
なかなかよくわからないふたりですが。

うちで一緒に絵描いてみたりして、
幼馴染_f0088839_1345755.jpg

最近は一緒になにかすることも増えました♪
幼馴染_f0088839_140401.jpg

かわいい背中でしょ~♡

そういうモメながらも仲良ししてるいつも見れない姿をパパにも見せたくて、
先日ひまわりちゃん家族を招待して、うちでたこ焼きパーチーやってみました☆
お互いのパパがいる雰囲気に最初はふたりとも緊張ぎみでしたが。
プレゼントしていただいたパズルを一緒にやってみたり^^
幼馴染_f0088839_1451472.jpg

だんだんいつものペースを取り戻せたかな~♪

うちのたこ焼き屋さんの手伝いをふたりでやってみたり^^;
幼馴染_f0088839_146154.jpg

なんだか楽しそうでしたよ~♪

だいたい一緒のモノを持ちたがり(笑)
幼馴染_f0088839_147545.jpg

長いモノは傘のつもりらしいです・・・

TSUBOMIバスにもふたりで入り、
幼馴染_f0088839_1492955.jpg


ソファーでびょんびょんはねたりしてたよ~
幼馴染_f0088839_1522032.jpg

「世の中せちがらいよね・・・」(アテレコ)

そんなでふたりの様子をパパ達は楽しんでくれたかな?
あたし達にもいろいろプレゼントいただいちゃって、本当にありがとうです!!
幼馴染_f0088839_1551190.jpg

グリーンのバスグッズ♪
さっそく使ってま~す^^

幼馴染_f0088839_156849.jpg

次のたこパーは新年会いつものメンバーかな。。。
すごーい褒められたし~うちのたこ焼き屋のおやじは張り切って作ってくれるよ♪

   最後に。
   今回の写真、ほとんどtomoさんの写真いただいちゃってまーす@
   ありがと~~~~~
by redpine-love | 2012-12-26 02:01 | 2歳6ヵ月