人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

六本木プチワンコ会

今日は微妙なお天気の中『プチワンコ会in六本木』でした♪
あたしとJOY・マイミクのぺさんとUNIくん・同じくマイミクのあろまっこさんと小太郎くんの
3人3ワンコで六本木→麻布十番を徘徊しました!

まずは六本木駅から徒歩1分の「ESPRESSO 0039」というお店で集合☆
さっそくランチでした♪
パスタやサラダ、スープを選んでのプレートタイプでなかなかおいしかったです!

食事後すでにまったりちゃんのUNIくん
六本木プチワンコ会_f0088839_191264.jpg

ちょっぴりモヒカン風(今だけ)
されるがまま・・・

こちらも落ち着きモードな小太郎くん


六本木プチワンコ会_f0088839_1925522.jpg

いつ見ても凛々しいお顔

雨がポツポツ降りだしたので、ここでしばらくしゃべってました。
お隣のショップのベッドに自分の匂いをこすりつけてた小太郎くん


六本木プチワンコ会_f0088839_19133751.jpg

隣りのは芝で作ったぞうさんです。

本当に微妙な天気で、小雨をねらって六本木ヒルズへ移動~♪
「JOKER」をのぞきつつヒルズの中庭で撮影会☆


六本木プチワンコ会_f0088839_198167.jpg

この微妙な距離感・・・・
オヤツでそれぞれつってるので、目線も合わない@
集合写真って難しいな・・・><

いろんな所で写真とってたUNIくん


六本木プチワンコ会_f0088839_19103417.jpg

もらえるモノはもらっとこうと必死のJOY


六本木プチワンコ会_f0088839_19112755.jpg

雨のせいでお外もなかなかゆっくりできなかった・・・
その後、麻布十番へお散歩移動してワンコショップをめぐりました。

やっぱり微妙な距離感


六本木プチワンコ会_f0088839_1923852.jpg

プー達は我先に!とがっついて歩いてました。。。
そして、そして
JOYはこの前、原宿でサイズがなくて買えなかった「PARIS EROTICA」のNewショップ
「ROCOCO」でセーラーカラーのワンピースとオシリにエルモくんがアップリケされてるつなぎをGet☆
Newお洋服のお披露目は次回のおたのしみ♪

そこから「Jam Candy」にもどってスコーンをいただきながら休憩☆
3ワンコ達はもうまったりしちゃってました。
雨の中みなさん頑張っていっぱい歩いたもんね!
帰りの電車でもおとなしいJOYさんでした(^_^;

また遊んでくださ~い♪
by redpine-love | 2006-05-17 19:29 | JOY