人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフ会

昨日は<同じ年・同じ月・同じ日>に産まれたメンバーとのオフ会に参加しました♪

実は人見知り・・・
こんな会に参加しようと思うこと自体めずらしいあたし。
コミュでいっぱい話をしていてめずらしく「会ってみたい」と思いました。
で、かなり頑張って行ってきました。

本当は新宿駅降りてあまりの人の多さとキャッチの多さで帰ろうかと思ってしまった><

無事メンバーに捕まえてもらい参加☆
<男3人・女5人+あとから1人>で居酒屋にGO~!!
本当に初対面????
と思うくらい昔からよく集まってた感がただようメンバー
これも同じ日に産まれたせいかな?
知らない気がしなかった。
ものすご~い!盛り上がって、予想通り2件目へ・・・
みんなそれぞれ生きてきて、性格もそれぞれやっぱり違うんだけど、みんながみんな
「ちゃんと気をつかえる」人達でした。
盛り上がって自由に楽しんでるんだけど、ちゃんとみんなを気遣ってる。
とってもいい感じでした♪
コミュでずっと話はしてきてたので、それぞれの想像と見た目のギャップはちょっとありましたが・・・
ずっといると、あ~でもそうかも!と納得した。
あたしはずっとなぜか姫扱いされてて、そんなんで良かったのかな?
ちょっとみなさんの解散よりも早くあたしは帰りました。
そうそう!
KYさんに「味噌煮込み」ももらってしまいました。
ダンナ様と食べますね~!ありがとうです~!

自由人主婦ですが、そんなに夜フラフラ出かけていられないので、次回の参加は不明ですが。。。

本当に楽しい時間をすごせて大満足でした☆
by redpine-love | 2006-05-27 20:07 | HAPPY