人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Yokohamaワンコ会

今日は7人7ワンコでの「Yokohamaワンコ会」に参加してきました♪
しかも7ワンコ中6ワンコがプー!そしてさらに6プー中に黒プーが3ワンコ☆☆☆
怖がりちゃんのローズちゃん(パピヨン)!あんなにプーばっかりイヤだったよね ><
横浜駅からお散歩がてら歩いてまずは『夏至茶屋』でランチ♪
(ここは夏限定のカフェだそう~)
ケーキまでしっかり食べて、撮影タイム!!
Yokohamaワンコ会_f0088839_1811527.jpg

まずはサンディくん☆
お耳が短くて男前(@^_^@) 
じつはJOYさんと遠い親戚にあたるそうで・・・すっごく会いたかったんです!


Yokohamaワンコ会_f0088839_18144470.jpg

とっても久しぶりにお会いできた勝緒ちゃん☆
赤ちゃん抱っこされてます~ かわいい~♪


Yokohamaワンコ会_f0088839_18161366.jpg

なぜかJOYさんとルル姫の洋服をとりかえっこ!
手前のフリフリがJOYさんですよ~!!


Yokohamaワンコ会_f0088839_18174271.jpg

黒プー女のコの2人で抱っこされちゃった♪

ずいぶんゆっくりさせてもらってから、お散歩~♪
バラがたくさん咲いてる公園へ行きました(←名前忘れちった  ><)


Yokohamaワンコ会_f0088839_18204179.jpg

すご~く、いい香のバラがたくさん!
そこでまた撮影タ~イム!


Yokohamaワンコ会_f0088839_1822144.jpg

まずは3プー
左から・・・JOYさん・UNIくん・勝緒ちゃん


Yokohamaワンコ会_f0088839_18234549.jpg

そして6プー集合☆
みんなそれぞれな方向をむいてる・・・


Yokohamaワンコ会_f0088839_18251693.jpg

「い、いぬだらけなんですけど?????」
と引き気味のJOY


Yokohamaワンコ会_f0088839_18271841.jpg

「ママン!あたしはどうすれば?!」
一人固まるJOY

撮影会も終わって安心してバラの前で記念撮影


Yokohamaワンコ会_f0088839_18295152.jpg

「緊張してちょっと疲れましたわwww」

そこから『Lu's CAFE』へ~♪


Yokohamaワンコ会_f0088839_18325493.jpg

「みんな~!ちゃんとついてきてるう~?」


Yokohamaワンコ会_f0088839_18342169.jpg

実は今日、サンディくんと勝緒ちゃんのお見合いでもあったんですが・・・
まんざらでもない様子。。。♪
お互いキライじゃないよ~って感じ!
2人のBabyが見られるといいな☆

いっぱい歩いたのでCAFEではワンコは休憩モード☆
サンディくんは元気そうでしたが・・・・


Yokohamaワンコ会_f0088839_18382152.jpg

「氷おいしかったの♪」
と無邪気な笑顔のリヨンちゃん☆


Yokohamaワンコ会_f0088839_18393435.jpg

「あたしは疲れたわ~><」
とJOYは手のひらマクラにアゴのせ・・・

お天気にも恵まれて、さわやかな風の吹く中、いっぱい歩けて楽しかったです♪
JOYは帰りの電車もすっかりくつろぎモードで、まったりしつつ帰りました。
横浜はやっぱりステキな町で大好きなので、また誘ってくださいませ♪

ストロベリーワゴンにもぜひ行ってみたい!!!
今日はローズちゃんのカワイイ写真を撮りそこねてしまいました・・・><
ゴメンなさいm(__)m

あ!江ノ島へも必ず!!
by redpine-love | 2006-05-29 18:46 | JOY