人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プラッとそこまで♪

もうすぐ梅雨入りしちゃうのかな・・・・
JOYさんは雨の日はお散歩しないので、続くと悲しいね ><
なかなか出かけられなくなる前にいっぱい歩こう~♪
で、この日のお散歩☆
洗足池の近くの「コジマ」によりつつも池まわりをプラプラしました。
JOYは池が怖いので近寄りません@
人がガサガサビニール袋をさぐる方が気になってしかたがない。
「コジマ」で一通り店内にいた人々にあいさつをしてから、主(あたし)がオナカが空いたので
またこの前の Cafe Bruno へ・・・
プラッとそこまで♪_f0088839_12175313.jpg

平日の昼すぎで、誰もいないのでJOYはちょっとつまんない@
あたしはチキンカレーをいただきました。
黒米とカレーけっこう辛かったけどおいしかった♪
(いつも写真を撮る前に食べ初めてしまう・・・・)


プラッとそこまで♪_f0088839_12225141.jpg

「誰か来ないかな・・・・」

しばらくまったりして
誰も来ないし、そろそろ行くか~!


プラッとそこまで♪_f0088839_12241116.jpg

「はい!行きましょう♪」
じっとしているのがあんまり好きではないみたいなJOYさんとまたガツガツ歩いて帰りました♪
by redpine-love | 2006-06-04 12:26 | JOY