人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本×クロアチア

昨日はJOYと2人で自宅サッカー観戦☆
(ダンナ様は会社のメンバーと偉い人のところへおよばれ・・・・)
さっそくJOYにはこんな姿になってもらいました。
日本×クロアチア_f0088839_1830342.jpg

あたしが数ヶ月前にキリンカップかなんかの試合を見に行ったときにもらった布♪
にわかFANのあたしはユニフォームを買う気にもなれず・・・
JOYにぐるぐる巻いてみた。
最近よくタオルを巻いているので、あんまり違和感がないようすで最後までこの姿でした。

結果はドロー@@@@@
いろんなことをメディアや人は言うけれど・・・・
日本中が熱~い気持ちで応援していて、それを背負ってピッチに立つのはものすごい重圧なんではないのかな・・・と思います。
それに打ち勝ってこそプロなんでしょうが。。
すごいと思います。
ドイツに応援に旅立った友達が大好きな「稲本選手」も思わぬところで出場して、頑張ってたので、友達もうれしかっただろうな~♪
と、思ってました。
本当に奇跡を起こさないと勝てない相手に勝たなくてはならない結果になってしまったけど、
あたし達もあきらめないで応援したいと思います。
・・・・・といってもブラジル戦は早朝すぎて、見ないかもしれませんが・・・・><


日本×クロアチア_f0088839_1840515.jpg

「あの~あたし、いつまでこの格好?」
JOYも一緒に!!!!!
『頑張れ日本\(^▽^)/』

そんなこんなで今日・・・・
またヨガの日だったんですが、うちを出る寸前にダンナ様からの電話@
「あの書類って・・・・」
どうやら忘れちゃったみたいで、
夕方までに必要とのことでヨガ終わりに会社まで届けに行くことに・・・
新しい会社の人達には会ったことない人も多かったので、とりあえずオヤツも買って行きました。
が、駅から会社へ向かう道のりでダンナ様に電話してもつながらず@
会社着いてしかたないから、勝手におじゃましてみたらお偉いさんとランチ打ち合わせに出てしまったとのこと><
書類を預け、オヤツも渡してさみしく会社をあとにしました(T_T)
会えなくって残念@@@@
1人で麻布の交差点近くのラ・ボエムでランチしてプラプラ帰ってたら、目についたのが
     『D&G』
土曜日にダンナ様と前を通って気になったBAG☆
ちょっとお店入って、ちょっと持ってみたら、
「やっぱりカワイイ~♪」
で、買っちゃいまちたm(__)m
日本×クロアチア_f0088839_1856620.jpg

パイル素材で派手派手柄にいちころ@@@@
意外と大きくてヨガ行くのにも使えそう!
右下のはおそろいの頭に巻くバンダナみたいなの。
ついでに買っちゃった。
最近の『D&G』は右上のような布トートがショッパーになってるんですね~♪
オサレ~☆
でもなぜここのショッパーは持ちづらい形ばっかりなんだろう?????
謎です@

また今日も買っちゃった~お話でした。
by redpine-love | 2006-06-19 19:07