人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブ

29日(土曜日)
また例のカレのライブでした♪
今回は川崎・・・
ライブの回数が今回多いせいか、場所のせいか、今回は何故か人が少なめでした。
整理番号が早かったのでまんまとセンターよりの最前に行けてガッツリ見た(@_@)
けっこう細部まで観察しちゃった。
着てた服とかアクセとかすっごい見た☆
もちろんその中身も・・・・・
最近のカレは食事制限のせいもあってか、かなりいい体をしていて、
見れば見るほど惚れ惚れします~♪
そんな位置で、例のごとくガッツリ水を浴びて帰りました。
(↑わかる人にはわかるでしょう)

しかしスタンディングの最前で3時間くらい立ってるのは、さすがにキツイ@

*今日ヨガ後にゲルマ+リフレやってもらったら「腰痛いです?」と聞かれた。
 ん~バレバレ><

30日(日曜日)
久しぶりにダンナ様とJOYと3人でプラプラお散歩♪
昔あたしが一人暮らししていた目黒方面「林試の森公園」まで歩いてみました♪
適当に「こっちの方じゃないかな~?」と言いつつ行くと、
思ったよりも近かった@
日曜日は風が気持ちよくて日差しもあんまり強くなかったので、のんびりブラブラ♪
ライブ_f0088839_19555450.jpg

JOYさんも気持ち良さそう(^▽^)

ちびっこい3トイプーでお散歩中のコ達に遭遇


ライブ_f0088839_19573690.jpg

お互いイヤイヤ????

この日のJOYはあんまりやる気なくてフリスビーもボールもすぐ飽きちゃう@


ライブ_f0088839_19592337.jpg

「ん~オヤツ食べる~!」

かと言って「抱っこ♪抱っこ♪」って感じかというと違ってて、
「あたしは自分で歩くわよ~!!!!」
って感じ@
なんなんだ。。。。
公園にいたちっちゃい子供にもナデナデされていました。

そして・・・
帰ってブラッシング中のJOY。


ライブ_f0088839_2024710.jpg

「気持ちよくって・・・・」
ぺったんこ@
by redpine-love | 2006-07-31 20:10