人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の足音

8月も半ばになりました。
お店もセールの再値も終わって、ちょっとずつ[晩夏モノ~秋モノ]へシフト・・・
雑誌もコレクションラインですが
「今年はコレがっ!!!!」
的な情報が流れはじめています。
そんな雑誌をクーラーの効いたお部屋で読みまくってると気分も『秋』へ・・・
とは言っても外出た瞬間に秒殺ですけどね><

『秋』の注目カラーは <グレー>・<ゴールド>・<赤>だそうな。
ま~だいたい秋に入ると毎年出てくる色ではありますが・・・
<赤>なんかはこの夏の流れをひっぱってる感じ。
同じく夏引き続きアイテムとしては、
<ショートパンツ>・<レギンス>・<スキニーデニム>
といったトコロでしょうか。。。
<ショートパンツ>はブーツを履ける秋冬のほうが取り入れやすかったりしますね。
<レギンス>も寒さ対策にいい感じだし・・・
<スキニーデニム>もブーツインできていいかも☆
新しいところでは
<ニットOP>
こちらはいろいろバリエが出ていて、太ベルトしたりレギンスで履いたりスキニーデニムを合わせたりして着るようです。

小物では<ニット帽>・<キルティングBAG>
ALBAROSAで出るはずの長い三つ編みのついたニット帽をねらっています。
こんなの↓
秋の足音_f0088839_2036795.jpg

BAGのほうは流行りとは知らずに買ったのがこちら↓


秋の足音_f0088839_2035253.jpg

「DIESEL」のBAGでマイミクのなっサンディ☆さんが愛犬サンディくん用のBAGとして買ったものの型違い。
あたしもJOYさん入れたあああああい☆。。。と見に行ったんですが、
あまりのかわいさにもったいなくて、自分用に小さめサイズを買ってしまいました。

そして!そして!
今日届いたNewブーツ☆
先日新宿ルミネのダイアナでねらってたブーツを買いに行ったら、つい2足買ってました。


秋の足音_f0088839_20434423.jpg

こっちがねらってた方。
変わった形のウェッジソールのカーキのブーツ☆
ちょっとツヤ感のある革がいい感じです。


秋の足音_f0088839_2046491.jpg

もう1本はこちら。
折り返しを伸ばすとニーハイになります。
ヒールがちょっと低めなので、JOYとのお出かけに大活躍の予感☆

今年はショートパンツにぴったりなニーハイもたくさん出ています。
そしてあたしが苦手な先が丸いラウンド型のモノが多いです。
小足(22.5)なあたしがジャストサイズを履くと、すっごく足が小さいのバレバレです><
なので今回買った2足はどちらもワンサイズ大きめにしてみました。
ブーツはね~靴下はいたり、ごまかせるからね~(^_^;

『秋』気分は小物から~♪
あとは色から~♪
です!!!
なので洋服は今、再値してるセールの中で『秋』使える掘り出し物を買ったりしてます。
なかなかコレが侮れないモノで、今着れるようなのはすでに残り物化してるので、春先に出てて夏着るにはちょっと・・・・@みたいなモノが激安だったりしますから!
『秋』の新しいモノをチェックしに行くついでに探してみては・・・?

しか~し
夏真っ盛りな格好ができるのもあとちょっとなので、夏服もまだまだ楽しまないと♪♪

で。今日のJOYさん。


秋の足音_f0088839_2145364.jpg

「これはあたしがもらってもいいんですかっ???」
ど・う・ぞ・☆
by redpine-love | 2006-08-12 21:07 | ファッション