人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAPPY BIRTHDAY ☆

今日はあたしの誕生日です。

こんなですが・・・34歳になっちまいました。

びっくりだな~

本当・びっくり@

いつからか、年を重ねてる実感がない。

でも、着実にいい年なわけで・・・・・

そんなで今年の目標!

         ① 体を作る
           (しっかり筋肉つけて、メリハリのあるアデージョに☆☆☆)
    
         ② 無駄使いをなくす 
           (買い物しすぎないように・・・・@)

         ③ 大人の女を目指す!(い・いまさら!?)

若く見られるのはうれしいんですけど、

そんなでいいのか!?

と思ったんですよね(^_^;

だって目標アンジェリーナジョリーなんだもん。

頑張るんだもん。

ダンナ様のブランドも大人路線になったことですし^^

この秋からちょっと変えていこうかな・・・と。 たぶん。


*今日はダンナ様は今日中には帰れなさそう@
 JOYと2人でのんびりすごします。
 
同じ誕生日のいっぱいの仲間達! 
楽しい誕生日をむかえてください^^
by redpine-love | 2006-09-04 13:26 | HAPPY