人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京ガールズコレクション

すっかり日にちが前後しておりますが・・・
9月3日(日曜日)
       *あたしの誕生日イブ
<第3回 東京ガールズコレクション>が開催されました。
あたしの参加もこれで3回目。
かなり長丁場のショーだということは覚悟済みだったのですが、やっぱり長かった@
回数を重ねるごとに入場者も増え、何目当てなのか男の人もかなり多かったです(^_^;
普段近くで見る機会のない雑誌モデル達が続々出てくるのは本当に目の保養になるのと、頑張らないとなという気持ちにさせられます。
エビちゃん・もえちゃん・長谷川 潤ちゃん・ジェシカ・マリエ・LIZA・山田 優etc・・・・
50名くらいの人気モデルさんがごっそり見れました。
長~いランウェイを楽しそうに歩くモデルさんはみんなキラキラしていました☆
参加ブランドも23ブランド。ギャル系ショップから百貨店系OLブランドも多数。
その中でうちのダンナ様のブランドもちょっと特別扱いな参加をさせてもらってました^^
ダンナ様本人もステージに上がるわ、大スクリーンで語ってるわ(^_^;
ま・・大スクリーンでダンナ様の顔を見るのはこのショー恒例で3回目になってたりするので、ちょっと慣れましたが・・・・・@
業界ではかなり有名人ですね・・・
しかも最近TVにもちょこちょこインタビューで出てるし@
東京ガールズコレクション_f0088839_2322144.jpg

隠し撮っちゃいました~♪


東京ガールズコレクション_f0088839_233352.jpg

なかなかかっこよかったよ~^^

ちなみにゲストライブは
絢香・Sowelu・BoA
司会者は
品川庄司・中山エミリ
突然ゲストに
しずちゃん&山咲トオル  桜塚やっくん
けっこうおもしろかった~♪

そんなで・・・
15時スタートでおしたので終了は21時半すぎ@
やっぱりハードな1日でした。

出口でもらえたお土産


東京ガールズコレクション_f0088839_2381830.jpg

けっこうおいしいショーなんですよ。
(荷物はかなり重くなるけど・・・)

今回の<東京ガールズコレクション>は今月26日の夜中にTBSで放送されます!
興味のある方はどうぞ☆
by redpine-love | 2006-09-07 23:14 | ファッション